
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:44:29.72 ID:Age0YOUn0
何が起こる?
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:45:13.15 ID:1Vd6hBdt0
自民党が政権じゃなくなる
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:45:52.22 ID:2OJLlAdM0
焼肉屋で脱糞
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:56:00.73 ID:+njP06RU0
>>3
これいいよな
やってみたい
これいいよな
やってみたい
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:46:05.78 ID:mzu1I0kJ0
多文化共生が岸田の時より加速する
永住権を持つ外国人に市民権を与える
永住権を持つ外国人に市民権を与える
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:46:20.31 ID:/FLV3f8O0
小沢一郎が最高特別顧問とかいうわけわからんポストに着く
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:47:15.92 ID:wZY28vp30
外国人ファースト
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:54:19.50 ID:4eU4adkY0
>>7
前の衆院選で野田が言ってたのは国籍基準で優遇があったらダメだろって話なのに
こいつみたいに外国人特権があるみたいなガセ信じてる奴が話捻じ曲げまくってたんよな
前の衆院選で野田が言ってたのは国籍基準で優遇があったらダメだろって話なのに
こいつみたいに外国人特権があるみたいなガセ信じてる奴が話捻じ曲げまくってたんよな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:55:32.86 ID:1775VAuO0
>>13
4ね基地外
4ね基地外
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:48:18.46 ID:ynRH0Dh+0
そんな事は有り得んから安心しろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:52:12.26 ID:KAAQBFja0
自民 桜を見る会
中道 週刊誌を読む会
中道 週刊誌を読む会
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:52:24.18 ID:xl0qPv6P0
1年生議員を引き連れて中国に挨拶回りに行く
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:53:35.99 ID:DtnKtDoR0
国旗と国歌がなくなる
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:54:50.03 ID:DbnMFcnq0
政権取る気がなさせう
今のポジションが楽で良いからな
今のポジションが楽で良いからな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:54:52.81 ID:KAAQBFja0
ネトウヨは投獄
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:54:54.24 ID:1ImNR6GN0
ネトウヨが日本から出ていくんちゃう
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:55:04.87 ID:Y6EVI2n90
埋蔵金が発掘される
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:55:43.14 ID:jQ8FXZJb0
民主党みりゃわかるけど、あの時代のマシな方は他所の政党へもう逃げてるんよな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:56:19.06 ID:rVyvq2Ql0
移民爆増
外国人ファースト
外国人ファースト
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:56:47.40 ID:bX/0Uir20
犬作カルトが国教になる
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:58:39.23 ID:KAAQBFja0
民主党のマトモな人間は国民民主党に
碌でも無いのが立憲
碌でも無いのが立憲
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:59:20.90 ID:ThIhqA9x0
国旗と国歌が変わる
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:59:25.90 ID:6i7q8xL0M
でもケンモはこれが現実になると確信して盛り上がってたんやろ?
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:59:37.94 ID:CK5XFpRn0
アメリカからの圧力は石破の時の比じゃないぐらい強まるだろうな
だからといって今の従米路線をいつまでも続けるわけにはいかないが
だからといって今の従米路線をいつまでも続けるわけにはいかないが
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:01:19.36 ID:utoaIXL00
「日本国民よ池田大作先生を讃えよ」
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:01:19.47 ID:4eU4adkY0
立憲がまともかと言われたらそうじゃないけど
批判してるポイントがババずれしてる奴だらけなんよな
批判してるポイントがババずれしてる奴だらけなんよな
どうせSNSで変な扇動してる奴を信じてるんだろうけど
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:01:33.18 ID:uMe8a32h0
中国と仲直りして全面物価安
ウクライナと中東の紛争を解決して世界平和
ウクライナと中東の紛争を解決して世界平和
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:02:19.38 ID:oIdsMOLj0
沖縄を中国にプレゼント
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:03:29.46 ID:ojkdU47x0
日本全体が川口みたいな感じになる
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:09:18.45 ID:RnN4YnRv0
立憲「安保法制は違憲なんだー」
どこが違憲なの?
立憲「それはゴニョゴニョ…」
どこが違憲なの?
立憲「それはゴニョゴニョ…」



コメント一覧