1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:11:49.32 ID:gsaGe4mp0
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:12:42.71 ID:N8GIr6nu0
うおおおおお
利下げ確率上がる
利下げ確率上がる
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:13:13.68 ID:mc6M9akH0
よく判らんが
米国が譲歩してるだけでは
それって敗戦では
米国が譲歩してるだけでは
それって敗戦では
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:13:15.14 ID:GasXvsHK0
イランさん⋯マジかよ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:14:34.02 ID:ZchYK3GJ0
戦争前よりイランに有利になってて草
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:15:08.75 ID:H5zm9DS20
えがったえがった
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:15:26.22 ID:GasXvsHK0
オバマをはるかに超えたな
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:16:12.63 ID:gsaGe4mp0
オバマの核合意の時よりイラン有利になった模様
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:16:22.48 ID:jIe942epM
容認じゃなくて是非ともドル建てして下さい(土下座)って話だろw
相変わらず工作ばかりだな
相変わらず工作ばかりだな
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:16:32.65 ID:lqDxiSKn0
イランがドル扱えるそれもう制裁解除ってことよな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:17:35.60 ID:7E3tu8lk0
粘れば粘るほどイランの制裁解除されて有利になってくの良いな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:36.33 ID:2Z5bAlN60
ディールおじいちゃん大敗北すぎて草
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:45.79 ID:5/FCLRmM0
イラン「だが断る 通行料は元で払え」
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:58.89 ID:dicqCy40M
今や良いモノはみんな中国製
セルフ経済制裁は解除しないとな
セルフ経済制裁は解除しないとな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:52.37 ID:A0QXpQYy0
ペトロダラー体制が崩壊しちゃうかもしれないもんな
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:38.48 ID:wNBLy5qy0
日本には核融合があるから
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:57.20 ID:1Be4H4Qa0
最近立花たかしのハッタリとトランプのディールの区別がつかない
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:21:34.05 ID:pkSb8o+80
もう敗戦なんだからちゃんと賠償金も自分で払いなよアメカスさん
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:27:20.21 ID:x5om1vxA0
なおホルムズ海峡は閉鎖中
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:29:48.37 ID:vc6N0Jzm0
トラびんは何がしたかったんだろうか🥺



コメント一覧