1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:17:26.79 ID:emvlmY0H0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:05.56 ID:D5pUH0UO0
中道の支持率過去最低で草
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:42.03 ID:HmekDLMR0
共産党と同格となった中道
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:18:47.29 ID:a3PCARk90
参政党とかれいわ支持してる奴どういうつもりなん
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:26.41 ID:MuDqQQcV0
>>4
れいわはダンスしててなんか楽しそうって理由だったぞ(ガチ)
れいわはダンスしててなんか楽しそうって理由だったぞ(ガチ)
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:08.75 ID:a8DNoOI30
もう終わりだよこの国
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:33.68 ID:X6x3hiMg0
参政党順調やな
もっと移民入れて外人に日本を荒らさせていけ
もっと移民入れて外人に日本を荒らさせていけ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:44.34 ID:UeNSad790
ありがとう早苗、ありがとう自民党
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:52.98 ID:wERe0/rI0
社民党もう解散しよう
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:19:59.88 ID:+bDvNr2J0
維新国民参政はどちらかといえば与党寄りだから残りのザコじゃ太刀打ちできんな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:15.04 ID:XPOg3DyQ0
これでもう政治責任は自民党にしか無くなったな
野党ガー出来なくなっちゃったね
野党ガー出来なくなっちゃったね
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:21.32 ID:kfYH92760
ホントに左翼リベラルは死んだんやな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:21:32.53 ID:XPOg3DyQ0
>>11
せやで
日本は極右化、軍国化の道を進むんや
お前らの望んだ通りにな
せやで
日本は極右化、軍国化の道を進むんや
お前らの望んだ通りにな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:24:13.88 ID:DitWB4dT0
>>11
ネトウヨさん残念なことにそもそも自民党がリベラルの政党なんすわ
リベラルの投票が一番多いのって自民党やでw
早苗があれでも官僚がちゃんと左翼向け政治で今までどおり世界の財布になって日本は世界に媚びへつらってくれてるからな左翼もそれで満足なんや
ネトウヨさん残念なことにそもそも自民党がリベラルの政党なんすわ
リベラルの投票が一番多いのって自民党やでw
早苗があれでも官僚がちゃんと左翼向け政治で今までどおり世界の財布になって日本は世界に媚びへつらってくれてるからな左翼もそれで満足なんや
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:20:29.56 ID:ULK/JchD0
民民がんばれ🥺
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:21:56.64 ID:cX+XzQBiM
自民から公明が抜けて立憲に加算されるから
政権交代もあると思ってたチュドカクさん…
政権交代もあると思ってたチュドカクさん…
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:22:23.60 ID:57/AhR7S0
なんかまともな政党出てきたら覇権取れると思うんだけどなあ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:23:40.04 ID:3MJv20zz0
>>16
なんG民の思うまともな政党とか世間の異常者集団やん
なんG民の思うまともな政党とか世間の異常者集団やん
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:23:53.87 ID:ULK/JchD0
>>16
まともって何だよ
今は高市に協力しないと何でも叩かれて伸びないぞ
まともって何だよ
今は高市に協力しないと何でも叩かれて伸びないぞ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:22:51.66 ID:hJFzVL3w0
フュージョン失敗て弱体化したゴテンクスかな?
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:23:31.85 ID:bFxJXHpFr
自民は右じゃなくね?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:23:56.09 ID:Bc2YcThn0
中道もはや国民民主に倍以上離されとるやん
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:24:00.46 ID:8QAS8HQi0
左翼は全て社民党みたいになってきたな
まぁ当然の末路とも言える
まぁ当然の末路とも言える
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:24:26.03 ID:n2JebB2v0
中核連立憲共産社民れいわの合計で7%あるのが恐ろしいよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:25:21.64 ID:NzuzyIj4d
がんばれ保守党
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:25:22.65 ID:wERe0/rI0
まあでも立民チュドカク公明はまた合体するから
2+2+2で6%の支持率になるやろ🙄
2+2+2で6%の支持率になるやろ🙄
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:26:37.06 ID:ULK/JchD0
>>26
合体詐欺やめて早く合体しろよ
それで消滅しろ
合体詐欺やめて早く合体しろよ
それで消滅しろ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:26:51.29 ID:pZvSKn+G0
てか支持政党なしを含めるのやめろや
支持政党ありと答えた人の中での割合で出せ
支持政党ありと答えた人の中での割合で出せ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:27:14.39 ID:MJ0n3pt/0
自民党は政策自体は中道左派だよなあ
統一教会とズブズブだからネトウヨが支持してるけど
統一教会とズブズブだからネトウヨが支持してるけど
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:27:55.93 ID:ULK/JchD0
共産がリベラルって
共産が自称してんだからネトウヨ関係ないだろ
共産が自称してんだからネトウヨ関係ないだろ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:28:41.12 ID:DitWB4dT0
>>31
あいつがいったからこうなんだ!って幼稚園児みたいな知能流石ネトウヨってかんじだなw
あいつがいったからこうなんだ!って幼稚園児みたいな知能流石ネトウヨってかんじだなw
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:30:12.80 ID:ULK/JchD0
>>36
意味がわからん
自称してるのはあいつらなんだから俺じゃなくて共産党に言えよ
意味がわからん
自称してるのはあいつらなんだから俺じゃなくて共産党に言えよ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:28:02.18 ID:d+VF3dsv0
現状中道と立憲民主、両方存在してるんやっけ
統一してくれんかなあ
統一してくれんかなあ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:28:05.32 ID:DitWB4dT0
むしろ世界の財布政権自民党を
どうだ左翼!参ったか!とかいってるネトウヨが頭おかしい
日本第一主義以外全部反日なら自民党支持してるこいつらは反日やんけw
どうだ左翼!参ったか!とかいってるネトウヨが頭おかしい
日本第一主義以外全部反日なら自民党支持してるこいつらは反日やんけw
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:28:22.01 ID:MJ0n3pt/0
自民党はこれからも老人のための政治頑張ります!
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:28:33.44 ID:9xWuJURY0
9条がある以上野党は永遠に分裂したままだしこの状況はあと10年以上は続くんじゃね
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:29:49.20 ID:DitWB4dT0
ネトウヨ政権なんて参政党しかないんやから黙ってこっちにいれとけばええのに
それやと左翼自民に勝てないから自民をウヨにしようとしだしたのわろける
それやと左翼自民に勝てないから自民をウヨにしようとしだしたのわろける
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:29:55.38 ID:MJ0n3pt/0
自民党はどんどん増税して軍事費も上げて
日本をガタガタにしまーす!
日本をガタガタにしまーす!
お前らはそれを望んだのだから税金に二度と文句言うなよw
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:30:01.43 ID:wIdAH08d0
チュドカク支持してたケンモメンがバカみたいじゃないか
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:30:56.52 ID:MJ0n3pt/0
>>39
ささがのケンモメンもここまで国民が馬鹿だとは想像しなかったってことで!
ささがのケンモメンもここまで国民が馬鹿だとは想像しなかったってことで!
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:31:00.39 ID:ULK/JchD0
>>39
実際バカでしょ
何があったら創価とくっついた左翼を支持しようと思うんだよ
実際バカでしょ
何があったら創価とくっついた左翼を支持しようと思うんだよ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:30:29.89 ID:gW02aAmn0
自民党は何だかんだ言って高所得者のニーズには応えてるしな
他は誰に何の効果をもたらす政党かわからんやん
ワイは手取りを増やすを信じてる国民民主推しやが
他は誰に何の効果をもたらす政党かわからんやん
ワイは手取りを増やすを信じてる国民民主推しやが
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:31:08.56 ID:X6x3hiMg0
自民党はCIAが作ったアメリカの傀儡政党って、2年前のアメリカの機密解除で公になったやん
自民党支持者はアメリカ人やろ
自民党支持者はアメリカ人やろ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 13:31:58.96 ID:DF+iUEcl0
立憲 (148議席)「合体するぞ!」
公明(24議席)「おう!!」
公明(24議席)「おう!!」
チュドカク(49議席)「うおおおおおおお!!!!」




コメント一覧