1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:17:56.33 ID:qB7qTWBN0
決勝トーナメント表
1位通過
ベスト32 モロッコ
ベスト16 韓国orスイス
ベスト8 フランスorドイツ
ベスト4 スペインorアメリカ
2位通過
ベスト32 ブラジル
ベスト16 コートジボワール、ノルウェーorセネガル
ベスト8 メキシコorイングランド
ベスト4 アルゼンチン、ポルトガルorコロンビア
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:15.83 ID:qB7qTWBN0
2位のほうがよくない?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:28.31 ID:qB7qTWBN0
どう思う?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:29.64 ID:lXWUWcP00
>>1
で、お前はいつ頑張るんだ?
この予選落ちが
で、お前はいつ頑張るんだ?
この予選落ちが
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:48.69 ID:3SumACJS0
>>4
フワみたいなこと言ってるからお前も煙たがられて距離置かれるんやぞ
フワみたいなこと言ってるからお前も煙たがられて距離置かれるんやぞ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:19:09.92 ID:UhyZUfCY0
2位だと最悪ノルウェーとこフランスになる可能性がね
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:06.54 ID:qB7qTWBN0
>>5
フランスは1位通過するだろうし左上の山になる
フランスは1位通過するだろうし左上の山になる
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:19:45.58 ID:jLIzzc6m0
ブラジルには去年勝ったからな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:19:51.13 ID:IbysWca60
じゃあ適当にパス回しするだけでええな…
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:38.80 ID:PLq5F57za
モロッコもブラジルも同じくらいキツいしどうせ負けるならブラジルの方が世間的にも理解されやすい
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:22:30.61 ID:Ao/TXKUO0
なんで2位のグループこんな弱い国ばっかり集まっちゃったんや
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:27.46 ID:orHZJMri0
1位通過=史上初のベスト8
2位通過=史上最低のベスト32
どうみても1位通過のがええやろ
2位通過=史上最低のベスト32
どうみても1位通過のがええやろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:27.92 ID:QhBtIcHA0
2位だったら観れる時間だから2位で
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:28.01 ID:ISUjgurjH
言うてブラジルってラスボスやろ?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:24:32.04 ID:orHZJMri0
>>13
もうブラジルなんて弱いだろ
ランキングも6位とかでホランダと大して変わらん
この前直接対決で勝ったし
もうブラジルなんて弱いだろ
ランキングも6位とかでホランダと大して変わらん
この前直接対決で勝ったし
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:30.96 ID:38+D22gu0
>>15
親善試合で勝った言うてもなぁ
親善試合で勝った言うてもなぁ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:20.74 ID:UhyZUfCY0
>>13
ブラジルは上の下ぐらいや
たぶんポルトガルより弱い
ブラジルは上の下ぐらいや
たぶんポルトガルより弱い
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:45.23 ID:VglkKrrE0
>>13
今のブラジルなら日本とどっこい
今のブラジルなら日本とどっこい
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:43.62 ID:YwdN/Xfl0
>>13
今回そこまでやないで
スペインフランスがラスボス
ブラジルは中ボスや
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:24:59.62 ID:hAjDnaCB0
アメリカとやりたいね
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:32.99 ID:3rXgSSv40
スウェーデンに勝ったところでチュニがあれでは2位通過やろ?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:08.01 ID:qB7qTWBN0
>>19
日本とオランダの得失点差が1だから
オランダvsチュニジアで1–0
日本vsスウェーデン2–0で日本が1位通過
日本とオランダの得失点差が1だから
オランダvsチュニジアで1–0
日本vsスウェーデン2–0で日本が1位通過
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:49.19 ID:MiP/0MDn0
2位になるから安心しろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:11.43 ID:OB6kUkTX0
得失点差でもう2位で決まったようなもんやろ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:17.35 ID:1EW1sAm50
オランダがわざと負けるでもしない限り2確定や
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:29:37.46 ID:QhBtIcHA0
>>23
オランダはモロッコは格下に見てそうだから1位狙いじゃね
オランダはモロッコは格下に見てそうだから1位狙いじゃね
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:42.18 ID:ESvNrAYA0
スウェーデンに負けたら3位じゃないの?
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:42.86 ID:0SzGkh060
モロッコ1位じゃね
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:50.90 ID:N3dosqny0
試合ちゃんと見てたらブラジルよりモロッコのが戦いやすいと分かるやろ
モロッコはヨーロッパだぞ
スタメン全員ヨーロッパ生まれヨーロッパ育ちや
ヨーロッパに強い日本なら普通に戦える
スタミナ無いから後半必ず止まるし
モロッコはヨーロッパだぞ
スタメン全員ヨーロッパ生まれヨーロッパ育ちや
ヨーロッパに強い日本なら普通に戦える
スタミナ無いから後半必ず止まるし
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:32:09.79 ID:qB7qTWBN0
>>28
レオザも日本はモロッコのほうがいい勝負できると言ってた
レオザも日本はモロッコのほうがいい勝負できると言ってた
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:32:13.41 ID:QhBtIcHA0
>>28
日本は守備固めした相手になかなか勝てないだろ
日本は守備固めした相手になかなか勝てないだろ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:12.31 ID:N3dosqny0
>>34
オランダが日本戦で5バックしたの見てないのか?
オランダが日本戦で5バックしたの見てないのか?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:45.29 ID:QhBtIcHA0
>>35
オランダのは守備固めではない
オランダのは守備固めではない
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:42.69 ID:N3dosqny0
>>37
5バックが守備固めじゃないとは?
詳しく解説してみてくれ
5バックが守備固めじゃないとは?
詳しく解説してみてくれ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:31.14 ID:QhBtIcHA0
>>39
そもそも5バックなんて主流やん
そもそも5バックなんて主流やん
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:56.94 ID:zUyyuQRg0
>>41
逃げるなよ
逃げるなよ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:50.93 ID:QhBtIcHA0
>>43
戦い方見たら守備でガチガチでないやろ
戦い方見たら守備でガチガチでないやろ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:10.52 ID:zUyyuQRg0
>>45
いやロジックは?
あるからわざわざ「オランダのは」って言ったんだろ?
オランダのは守備固めじゃないなら教えてくれよ
いやロジックは?
あるからわざわざ「オランダのは」って言ったんだろ?
オランダのは守備固めじゃないなら教えてくれよ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:04.80 ID:cnqeFvEs0
まさかブラジルに勝てると思ってんの?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:11.90 ID:sxQrcEl20
試合が見たいのは1位通過だけどなぁ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:15.75 ID:hiEE80aS0
どこになっても一桁ってひでぇや
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:39.92 ID:EkEcqlpM0
正直順位よりガチフランスとの試合が見たい
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:17.88 ID:QNTLOGsV0
決勝トーナメントで日韓戦とか死人出るやろ大丈夫か
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:06.64 ID:N3dosqny0
>>36
今の韓国人はそんな覇気ないぞ
今の韓国人はそんな覇気ないぞ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:10.11 ID:O2oWLDdW0
どう考えても1位突破の方がいい
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:53.94 ID:eqNTmyfd0
日本というか世界全体でも日本の昔の弱さが酷すぎて客観的に強い日本サッカーってイメージわかんのよな
モリポが不思議な采配するから変な負け方や勝ち方するのも見てて混乱させるし
モリポが不思議な采配するから変な負け方や勝ち方するのも見てて混乱させるし
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:20.77 ID:EkEcqlpM0
日本相手に5バックで固めれば勝ち点1は取れるだろってフェーズは超えた気がするわ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:02.32 ID:zUyyuQRg0
オランダの5バックは守備固めではない
ここまで言うんだからロジックあるんだろ?
言えよ
何が主流だろだよ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:10.63 ID:75yp245Sd
これだけはしゃいで最終的にベスト32ならシャレにならなくない?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:09.32 ID:4TDRa2sm0
イングランドかアルゼンチン見たいんで2位で
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:29.31 ID:PNboJ7ha0
普通にモロッコの方がええぞ
ヨーロッパの組織サッカーやから
ブラジルは個人技でゴリ押してくるからな
ヨーロッパの組織サッカーやから
ブラジルは個人技でゴリ押してくるからな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:36.61 ID:+VKd5/Lr0
どう考えてもブラジルの方がキツい
モロッコは普通に勝てる可能性あるがブラジルは絶対無理
モロッコは普通に勝てる可能性あるがブラジルは絶対無理
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:12.54 ID:luFDoYGW0
お前らは鬼なんか
完全に空中分解したボロボロのチュニジアにオランダの攻撃を耐え抜けて
どういうモチベーションでやんねんそれ
完全に空中分解したボロボロのチュニジアにオランダの攻撃を耐え抜けて
どういうモチベーションでやんねんそれ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:42.65 ID:Z5QQ9l+K0
>>53
破れかぶれでチュニジアは前出た方が抑えられるかもしれん
破れかぶれでチュニジアは前出た方が抑えられるかもしれん
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:03.60 ID:hQFrEys50
>>54
オフサイドトラップ仕掛けまくるしか無いな
オフサイドトラップ仕掛けまくるしか無いな
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:23.87 ID:7kXbmQ8q0
3位の可能性も十分あるんだが
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:27.81 ID:0eBryoGQ0
チュニジアが雑魚すぎてジャップが勘違いしてるな
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:10.49 ID:S4ZMiBRE0
ブラジルはヴィニシウス1人に切り裂かれて1-0で負けるパターンが見えるんだよなあ
あれ親善試合みたいに防ぎきれないぞ
モロッコもヴィニシウス1人にやられた
モロッコは速いけど基本的にシステムありきのヨーロッパスタイルだから前半耐えれば後半は足が止まって日本のターンが来る
あれ親善試合みたいに防ぎきれないぞ
モロッコもヴィニシウス1人にやられた
モロッコは速いけど基本的にシステムありきのヨーロッパスタイルだから前半耐えれば後半は足が止まって日本のターンが来る
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:46.43 ID:0eBryoGQ0
てかチュニパイアが酷すぎて2点くらい損したのが痛いな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:37.68 ID:wkPD+D7o0
アメリカとアルゼンチン忖度すぎてつまんね
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:42.36 ID:r4Mh1zNO0
体力Maxのブラジルなんて嫌すぎる
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:47:03.10 ID:Qn47ItSR0
なんで突破できる前提なの?
スェーデンそんな弱いの?
スェーデンそんな弱いの?




コメント一覧