1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:59.60 ID:g39/t2gB0
22日、小野田紀美経済安全保障・AI戦略担当大臣が会見を開き、AI戦略について記者に説明を行った。その際、人工知能基本計画の改定素案に対するパブリックコメント(意見募集)などをめぐり、記者とのやり取りが白熱する一幕があった。
まず、記者が改定素案などについて「一番思い入れの深い箇所」を尋ねると、小野田大臣は「私個人の意見を申し上げる立場ではないと思っております」とし、寄せられた意見も含めて良いものにしていきたいと答えた。これに対し、記者が「(小野田)大臣が加筆・修正をされた場所はどこですか?」と質問を変えると、小野田大臣は「申し上げることはございません」と回答。記者が「ないということですか?」と確認しても同様の回答を繰り返した。記者が「あ、ないんだ」とつぶやくと、小野田大臣は「すいません。(1記者)1問じゃなかったですっけ?」と指摘した。
司会者が「時間がありますので」と端的にお願いするよう求めると、記者は「時間の制約があるんですか?」「更問いができない会見なんですか?」と反発。司会者が「関連があれば」と応じると、記者は「関連してますよね明らかに。なんか質問を拒否されているようで不愉快ですが…」と不満を口にした。ここで小野田大臣は、記者を見ながら眉をひそめ、目を細めた。
続けて記者が、改定素案にある「信頼できるAIシステム」の意味をただすと、小野田大臣は「信頼できるAIシステムという意味です」と返答。記者はこの答えに吹き出し、「お答えになれないということですね?」と追及したが、小野田大臣は同様に回答した。司会者が「パブコメ中でございますので」と説明を挟もうとしたが、記者が「大臣がまとめたものなんでしょ? それとも、全部下に丸投げしてたんですか?」と追及。小野田大臣は「パブコメを受けたとしても、信頼できるAIが信頼できるAIということは変わらないです」と述べた。
記者が、国民に意見を出していただくような文章になっていないのではないかと指摘すると、小野田大臣は「私としてはそうは思いません」「私はこれをパブリックコメントに付すべきだと思っております」と反論した。
記者が、国が主導して「ソブリンAI(自国のインフラ・データ・言語・価値観を用いて独自に構築・運用する人工知能)」を作るかどうかについて、今回の文書で触れられていない点について見解を求めた。小野田大臣は「書いてないとおっしゃるんですけど」と前置きし、特定の国や企業への過度の依存を下げていくことや、戦略的自立性をもって継続的に運用できるようにしていくと書かれていると反論。記者が「特定の国には米国も含まれるわけですね?」と確認すると、小野田大臣は「当然です」と応じた。さらに「ソブリンAIを国として作るべきだという立場か?」と問われると、小野田大臣はソブリンAIの定義は必ずしも明らかではないとしつつ「我が国の自立性を確保していくということはしっかり明記されている」と述べ、会見は終了した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/746affd8264d565faf7091c69785c25f77ffff33
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:24:05.61 ID:g39/t2gB0
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:49.78 ID:SrXvqg0b0
>>2
え、これヤバすぎちゃう
この部分だけじゃわからんか
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:24:47.36 ID:5unN8O430
つまりどういう事だ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:25.59 ID:qqxW7owx0
日本語出来ねえハーフやねえ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:34.89 ID:LVj0yRxU0
進次郎構文改め35構文
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:35.99 ID:QRUDvUcg0
君、変顔以外の芸は無いのかね
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:38.30 ID:hU85FvJB0
意味のないシステムだよ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:44.52 ID:HVa5SlsZ0
こんな幼稚な答弁は自民党くらいしかしない
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:48.03 ID:iv0aZ17h0
オウムにでも大臣やらせとけばどうだ
バカ民族よりは頭いいだろ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:25:48.83 ID:PuRRzSZNM
とうとう小泉進次郎をパクリ始めたな
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:03.38 ID:TvZgkPfl0
なんでアホが大臣やってんの?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:10.11 ID:iKn0uxZT0
記者は何を聞こうとしてんだ?
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:05.64 ID:XIhL+GqF0
>>49このPDFは内閣府の人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について、にあるから見てこい
マジでゴミのような「お気持ち」が山盛りだ
こんなんで国産AIとか笑っちゃう
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:15.61 ID:fmmbXPT20
この回答でイキれるのはある意味すごい
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:17.85 ID:g6xoZ3nr0
このままではいけないと思っている
だからこそ、このままではいけないと思っている
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:35.36 ID:8xLdHhQ50
この人は答弁能力が低すぎる
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:46.31 ID:iKn0uxZT0
信頼できるAIシステムを外国にバラそうとしてるのか?
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:52.64 ID:wIGOulmBd
いつからこんな国民を馬鹿にするような政治家が増長したんだ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:00.47 ID:9aVmY9BS0
これ、キチゲェ記者にキチゲェ回答で返しただけだぞ。
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:07.85 ID:6FtKXVRg0
馬鹿なのかな
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:20.76 ID:iKn0uxZT0
記者がそれを知ってどうする?
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:22.38 ID:jdCdROxq0
言葉が通じないなら猫でも置いといたほうがマシ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:28.68 ID:6JYLnVWY0
人工無能だろ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:34.83 ID:IBDe4j+P0
小泉みてぇなこと言うなよボケ
何人もいらねんだよそういうの 何なら一人もいらん
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:36.02 ID:s/KZ9KVN0
野党には政権担当能力が無いから任せられないとかいうけど小野田なんかが大臣やってるから余裕よな
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:43.17 ID:/N90dhy80
あっ無いんだ(ブチギレ)
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:44.16 ID:BSnBcSvF0
政治家の知的水準は支持者以上にはならない
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:27:47.75 ID:6FtKXVRg0
AIのどの辺が信頼できるんだよwww
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:02.03 ID:3AH9L8FP0
あたま小泉進次郎かよ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:02.13 ID:zCV6VJVy0
相変わらず馬鹿でカス大臣
これに対し、記者が「(小野田)大臣が加筆・修正をされた場所はどこですか?」と質問を変えると、小野田大臣は「申し上げることはございません」と回答。記者が「ないということですか?」と確認しても同様の回答を繰り返した。記者が「あ、ないんだ」とつぶやくと、小野田大臣は「すいません。(1記者)1間じゃなかったですっけ?」と指摘した。
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:15.06 ID:BmNSqqNy0
>>66
本筋は答えられないから枝葉末節で揚げ足取り狙って精神的勝利狙うって本当権力持たせたネトウヨだな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:03.40 ID:J/SEOQSD0
セクシー担当2人もいらない
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:29:10.18 ID:BhR/7wIM0
(35)に加筆修正を期待するなんていじわるやなあ…
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:29:13.19 ID:t+MicXLL0
今の日本の与党の政治家って戦争を起こしそうなクソだらけでろくでもないしおぞましい
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:29:13.82 ID:6FtKXVRg0
日本の反知性主義の始祖安倍晋三
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:29:49.57 ID:rwHDTdBC0
日本人に相応しい低脳大臣だな
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:26.45 ID:P2g4Em690
シンジロイズムが津々浦々まで行き届きつつあるのだろうな
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:03.99 ID:oeuGl0I/0
>>77
ウイルスの可能性
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:27.69 ID:8nQpMG2X0
何いってんだこの馬鹿
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:31.06 ID:bf8iwoZF0
国産AI = 安心?
んなわけねーだろバカじゃねーのか
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:33.94 ID:rhnrPMQy0
信頼できるAIシステムって何だ?
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:48.13 ID:s6GXdE1P0
なんか頭の悪そうな会話w
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:57.74 ID:9/P0EIyid
週刊ストーリーランドにこんなババアおったな
「信頼できる」という意味でございます
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:22.61 ID:en9eJZEC0
質問は事前通告しとけよ
そしたらAIで答弁原稿を作るから
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:32.82 ID:sHj4eqjS0
お子様ランチ内閣
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:35.30 ID:6FtKXVRg0
朝鮮壺カルトメンバーは日本語が理解できないからセーフ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:33.45 ID:HXmDYARL0
>>86
差別主義者のジャップは4ね。自民党の政治家は日本人だ。自民党に投票したのも日本人だ。ジャップの頭の中では韓国人が選挙で選んだことになっているらしいw
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:52.09 ID:WJBJreM50
ネトウヨ議員のバカの壁が分厚くて誰も破れないね😓
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:32:32.29 ID:QeDEjPlx0
すべてがなんちゃってイミテーション政治の自民党
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:05.61 ID:OWSToFKe0
バカすぎて恥を恥と思えないの凄いよな高市さんの采配さすがだわ
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:11.08 ID:PivK6p6D0
ドヤ顔で言えばそれっぽい切り抜きしてくれんじゃなかったのかよ
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:16.78 ID:BhR/7wIM0
何をもって信頼できるというのかなんて当たり前の質問だけど
(35)は目の前の原稿を読めるかどうかの格闘で精一杯なんだ…許してやってほしい
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:29.55 ID:oeuGl0I/0
AIより馬鹿
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:35.26 ID:RHud5Aol0
いや思い入れなんて聞いてどうするんだよ
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:34:40.18 ID:TZdyCU+40
シン次郎メソッドもつええよな
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:07.72 ID:J/eAZsf50
(35)に聞いても意味ねえよ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:33.88 ID:14xUMKo/0
混血片親拓殖ゲェジ(元エ口ゲライター)
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:49.18 ID:2MFwhNaV0
こいつと進次郎にばっかり左巻きとか頭おかしいのが絡んでいくよな
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:04.01 ID:BM768mSc0
>>98
こんなキチゲエ答弁聞いてたらぶっ叩きたくなるだろ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:35:54.19 ID:xIOy+At70
信頼できない担当大臣
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:17.77 ID:C7VZ+JQf0
驕り高ぶってんな
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:26.32 ID:jjnPnOLwH
何が聞きたいかよく分からない質問やな
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:34.63 ID:IXuqOueK0
こいつ何も答えられないな
官僚の食ったペーパーすら読めないし
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:43.19 ID:L1apY0n60
私が(72)ぐらいまで盛れる感じです
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:36:53.83 ID:kWVBpBtL0
カイジ国民に相応しい回答
さすが
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:08.25 ID:ZH/B8mg60
質問がおかしいやろ
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:37.62 ID:SkOHJG3i0
>>107
統一教会イライラで草
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:44.85 ID:OWSToFKe0
>>107
普通の偏差値あったら例えばこういう仕組みで信頼性を確認するとか答えるものなんだよ
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:17.78 ID:oeuGl0I/0
>>107
信頼性を高めるって従来と比べてどこをどう強化したのか?って質問だろ
別におかしくないだろ
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:09.56 ID:3Xs7B28q0
>>107
レスおかしいやろ
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:51.40 ID:vX9qeLcP0
>>107
ごめんね
ケンモくんにはちょっと難しかったかもね
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:12.05 ID:viHGjsbP0
>>107
ファアああああああああああああ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:45.94 ID:Bm1PJ+eU0
偏差値35には無理だろ
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:49.82 ID:14xUMKo/0
白人混血のブスって珍しいな
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:00.70 ID:BmNSqqNy0
> 小野田紀美経済安全保障・AI戦略担当大臣
> AI戦略担当大臣
AI時代の幕開けにこれは終わったろ
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:44.46 ID:VX3f6nM60
>>112
この肩書で内閣の中でやった経済安全保障の会議には呼ばれないっていうお笑い要因
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:15.02 ID:MwhkJKnO0
バカは徹底的にいじめていいよ
自分の身の程を”痛み”で教えないと自覚しない
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:17.45 ID:GD7eVESU0
>>113
これで痛みを感じないレベルのバカなんだから意味ない
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:20.97 ID:MwhkJKnO0
>>117
マジかよw
タチ悪すぎだろ
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:36.54 ID:SW+xvf7N0
中国共産党さんに早く土下座謝罪しろよ
クソバカ負け右翼
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:04.42 ID:J7ZKqFq60
説明能力なしのトートロジー馬鹿を国家から叩き出せ
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:15.56 ID:jmczXemb0
アメリカ産AIのことですね
中国産と国産AIは信頼できません
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:32.73 ID:gB38kdiz0
AIが何なのかもわかってないような人間に聞くなよ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:40.23 ID:i4s7uQiE0
こいついつも記者にフキハラしてるよな
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:41.96 ID:2IhZppwi0
少しもかじってない事が感じとれちゃうのはちょっとな
マジで触ってすらいないのでは
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:39:57.81 ID:yCWvlDfw0
答えられるわけがないのに意地悪やなぁ
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:01.19 ID:DsIe9l3Z0
進次郎よりアホだろうな
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:19.40 ID:cE7kJdN30
騙されるって意味だよいわせんな
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:52.88 ID:NG980hQm0
自民党のお手本のような回答に全国民が泣いた😭
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:52.99 ID:wKk94h/a0
なんでこんなのが議員やってんだよ
投票した大バカは責任取れや
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:11.63 ID:XIhL+GqF0
何が聞きたいか分からんてもとの素案が全く何言ってるか分からん怪文書レベルの妄想だからこういう根本的な質問にならざるを得ない
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:15.43 ID:OSN/WAMf0
こいつの話題出る度腸煮えくり返るけど見てしまう
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:16.57 ID:xYlgfv0q0
だいぶやばいけど大丈夫かこの受け答え
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:40.40 ID:WaTEHCAU0
どう信頼できるかって聞いてんのにね
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:41:56.63 ID:Y1IlHrAU0
史上最低レベルの返答
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:21.34 ID:en9eJZEC0
USBジャックって何ですか?
って今度は聞いてほしい
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:22.37 ID:Cq7Z2FpEH
知性の限界ですね
これが大臣てあーた・・・
後人格的にも問題ないですかね
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:27.40 ID:laWe6BlU0
マスコミをバッサリ!
で支持者歓喜やろ
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:28.63 ID:mpz5/4uC0
2代目進次郎キター
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:35.32 ID:dFZFlK7M0
普段どんな仕事をしてるのかきになる
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:50.55 ID:TwGrb1Ki0
こいつダメだな
討論できないタイプね
記者に「AIシステムてわかってます?あなた?理解してないからそんな質問するんではないですか?」
くらいの逆質問すればいいのに
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:18.88 ID:Oc2aBDIU0
最近進次郎が冴えてきたのに今度はこっちに憑依したのか
憑依してるの誰だよ
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:29.70 ID:ZIpk6Vg10
頭ぶっ壊れてんのかこいつ?
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:43.63 ID:qE+LP6c40
話通じないやつ
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:10.12 ID:wugk1dYL0
進次郎の素質ある
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:25.22 ID:Y1IlHrAU0
信用の担保を聞いてんねん
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:29.37 ID:1wqOjHCT0
質問が悪いよ
具体的にどんなAIかと質問すればいいのに
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:34.23 ID:Hz9uVu420
「おぼろげながら浮かんできたんです 〇〇という数字が」
ここまでやったら完全に憑依してる
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:44.64 ID:viHGjsbP0
久々に小泉構文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:44:57.58 ID:3m37rFJC0
そうとしか答えられんやん
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:10.51 ID:xYlgfv0q0
サッカーみたいに答弁の質にイエ口ーカードやらレッドカード作ったら?
会社ならレッドカードレベルだろこれ
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:20.55 ID:Shi5ONQH0
言っちゃ悪いんだが
頭悪い人にAI戦略は任せちゃ駄目だと思う
専門家が助言して内容理解出来ないだろうしw
他の国と戦えないよね
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:25.77 ID:viHGjsbP0
>>1
信頼できるAIは
AIは信頼できるのです
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:30.13 ID:97n9RAmQ0
なんでこんなゴミが大臣なんだ?
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:45.86 ID:tYaN3EJpa
ロジックが出鱈目で何も言えない
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:47.36 ID:5FrzOXhc0
何だよこの記事は!これじゃまるで小野田先生が頭パーでインターネットで見た事があるようなサヨク批判を口にしたりオタクアピールや睨み顔の顔芸を披露する以外能がない「無」の人間のように思われてしまうじゃないか!😡
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:45:54.11 ID:i4s7uQiE0
進次郎はコロンビア大学だぞ
偏差値100くらい違うだろ
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:01.88 ID:ADq7gb0i0
流石にコラだろ🥺
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:20.10 ID:eg0NizYa0
バカです
股間にま●こ付いてます
ホモ漫画大好きです
自分でも描いてます
態度悪いです
あいのこです
コメント一覧