
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 19:59:14.245 ID:5Aowg9/7d
大してなんかあるわけでもないのに
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:00:26.118 ID:8CNCPdca0
デジモンアドベンチャーで覚えた
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:00:45.453 ID:XfwdyJuA0
大江戸線の始発だからだろ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:01:23.143 ID:JX/WQn7L0
なんかすげー広い敷地にマックとか色々店入ってるとこあるよね
名前知らないけど
名前知らないけど
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:02:04.791 ID:qX8q6yTV0
元々ヤバい土地なんだよな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:02:28.341 ID:XfwdyJuA0
>>6
どうやばいの?
どうやばいの?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:05:24.497 ID:qX8q6yTV0
>>7
練馬大根で栄えた
練馬大根で栄えた
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:06:34.909 ID:XfwdyJuA0
>>10
ヤバくなくねそれ
ヤバくなくねそれ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:07:54.759 ID:qX8q6yTV0
>>11
ヤバくね?
お前大根で天下とれるの?
ヤバくね?
お前大根で天下とれるの?
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:12:13.444 ID:XfwdyJuA0
>>13
大根農家の平均年収2800万だってさ
大根農家の平均年収2800万だってさ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:24.981 ID:qX8q6yTV0
>>14
お前年商じゃなくて年収2800万もあるの?
大根ヤバくね?
お前年商じゃなくて年収2800万もあるの?
大根ヤバくね?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:42.279 ID:XfwdyJuA0
>>19
俺は大根農家じゃないけど
俺は大根農家じゃないけど
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:15:29.924 ID:qX8q6yTV0
>>20
大根何本分の年収なの?
大根何本分の年収なの?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:14.095 ID:XfwdyJuA0
>>22
大根40万~60万本で年収2800万になるってGeminiが言ってる
大根40万~60万本で年収2800万になるってGeminiが言ってる
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:56.702 ID:qX8q6yTV0
>>23
お前は何本なの?
お前は何本なの?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:16.870 ID:XfwdyJuA0
>>24
俺大根作ってないからゼロ本
俺大根作ってないからゼロ本
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:16.973 ID:qX8q6yTV0
>>25
なら大根作れ!
なら大根作れ!
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:29.268 ID:XfwdyJuA0
>>27
畑がない🥹
畑がない🥹
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:48.523 ID:qX8q6yTV0
>>28
耕せ!
耕せ!
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:04.562 ID:XfwdyJuA0
>>29
土地もない🥹
山手通り掘り返して畑にしてもええか?
土地もない🥹
山手通り掘り返して畑にしてもええか?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:05.048 ID:qX8q6yTV0
>>30
練馬なら腐るほど土地あるでしょ
練馬なら腐るほど土地あるでしょ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:13.828 ID:XfwdyJuA0
>>33
じゃ環八の練馬区内部分は俺の畑にする
じゃ環八の練馬区内部分は俺の畑にする
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:02:42.883 ID:tVWc13IC0
丘は光らないもんな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:03:11.459 ID:XfwdyJuA0
>>8
朝日とか受けたら光るんじゃね
朝日とか受けたら光るんじゃね
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:07:41.483 ID:CbNLXT5v0
治安悪い
自転車の盗難件数が区内ぶっちぎり1位
自転車の盗難件数が区内ぶっちぎり1位
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:12:20.255 ID:b+SWB8B60
昔の特撮でよく出てきた街
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:13:06.353 ID:JX/WQn7L0
新宿まで遠いし住みたくはないかな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:08.502 ID:XfwdyJuA0
>>16
新宿には微妙に遠いけど
都庁勤務者はめちゃくちゃいっぱい住んでるぞ
新宿には微妙に遠いけど
都庁勤務者はめちゃくちゃいっぱい住んでるぞ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:13:41.827 ID:f2wMLR4Q0
俺の実家があるだろ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:02.925 ID:5I3C8ThM0
デジモンアドベンチャーで知った
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:21.225 ID:bdwemyLv0
良く青姦モノのAV撮ってた
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:26:35.349 ID:uouvNFGZ0
なんだっけ火薬庫とかあったんだっけ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:38.134 ID:HwnOSROh0
>>32
ここだっけ?
不発弾
ここだっけ?
不発弾



コメント一覧