1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:55:23.14 ID:tK+n44h/0
なお含み損😭😭
https://yahoo.jp
i.imgur.com/gN1i2GH.jpeg
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:55:49.01 ID:tK+n44h/0
株価はガンガン下がってる😭
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:57:19.19 ID:4kDzjFqg0
西なんて上がる気配ある?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:57:59.07 ID:tK+n44h/0
ない
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:58:08.08 ID:vQJxZeRA0
どう思う??
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:58:12.07 ID:tK+n44h/0
鉄オタだから持ってるだけ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:58:42.09 ID:A9WphipD0
陸運業の中では高配当になってきましたねえ😃
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:59:54.09 ID:tK+n44h/0
>>7
3.7もあるのか今
3.7もあるのか今
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:00:29.23 ID:NhzUA8Zy0
近鉄は優待年2回
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:00:53.63 ID:tK+n44h/0
>>9
年間8枚もらってるわ
年間8枚もらってるわ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:02:02.35 ID:yJxUKXQi0
俺は平均2800で東持ってる
優待で新幹線4割引で乗れるし配当もでるし買ってよかった
優待で新幹線4割引で乗れるし配当もでるし買ってよかった
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:02:34.77 ID:tK+n44h/0
>>11
東は1単元だけ残して売っちゃった
なんか色々 会社の体質が気に入らない
東は1単元だけ残して売っちゃった
なんか色々 会社の体質が気に入らない
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:06:34.76 ID:yJxUKXQi0
>>12
もったいない
せめて4割引の優待取れる300株は残してれば良かったのに
もったいない
せめて4割引の優待取れる300株は残してれば良かったのに
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:07:01.12 ID:tK+n44h/0
>>21
ってか 優待は銀行でもらえるやん
年間4枚ももらえて 使い切れない
ってか 優待は銀行でもらえるやん
年間4枚ももらえて 使い切れない
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:04:19.77 ID:ek8MU3UBr
株くれよ!いいだろ!
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:04:38.32 ID:NhzUA8Zy0
東は将来有望だけど
西は絶望的
中国山陰辺りが赤字路線ばっか
西は絶望的
中国山陰辺りが赤字路線ばっか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:05:03.25 ID:tK+n44h/0
>>14
東が将来有望 って
根拠は何なの
東が将来有望 って
根拠は何なの
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:10:11.43 ID:NhzUA8Zy0
>>15
羽田直通化で京急の売り上げ8割奪える
北陸新幹線が繋がれば東海道新幹線の売り上げ半分奪える
その新幹線分は西にも少し入るがな
羽田直通化で京急の売り上げ8割奪える
北陸新幹線が繋がれば東海道新幹線の売り上げ半分奪える
その新幹線分は西にも少し入るがな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:05:41.28 ID:q4FtzTMI0
近鉄とか私鉄の方が良さそうだけど
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:05:48.02 ID:vxl/T/kI0
高市が成長のスイッチ押しまくってるせいでまともな日本企業の株売られまくりなんよな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:05:48.90 ID:bf8iwoZF0
おう東京メトロも買ってくれや😡
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:06:28.43 ID:tK+n44h/0
>>18
持ってるけど 含み損がやばすぎる
売らないけどヤバすぎ
持ってるけど 含み損がやばすぎる
売らないけどヤバすぎ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:06:00.64 ID:tK+n44h/0
東北の人口が減っちゃって
帰省とかもなくなる
インバウンドに人気がない
帰省とかもなくなる
インバウンドに人気がない
結構 東北新幹線やばいって話なんだけど
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:07:08.37 ID:TtFYPB8X0
名古屋住みは近鉄株買っとけ
大阪にひのとりで2000円で行けるからお得すぎるぞ
しかも年4往復分くるw
大阪にひのとりで2000円で行けるからお得すぎるぞ
しかも年4往復分くるw
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:07:39.17 ID:fl8o84ndr
鉄道なんて慈善事業だからな
不動産やってないと儲からん
不動産やってないと儲からん
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:07:57.21 ID:QLDvvHCk0
キャピタルゲインがある株の利益で優待分の買い物した方がいいと気がついてしまった
配当や優待は利益の先食い
配当や優待は利益の先食い
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:08:32.59 ID:tK+n44h/0
>>25
お金のためにやってるんじゃないから応援したい会社を応援してるの
お金のためにやってるんじゃないから応援したい会社を応援してるの
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:08:38.22 ID:mWPoM3XV0
JRなんて株価上がらんから機会損失ヤバいよ
月足見てみ?何十年上がってないよ
すぐ売ってキオクシア買った方がいい
月足見てみ?何十年上がってないよ
すぐ売ってキオクシア買った方がいい
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:08:49.39 ID:yJxUKXQi0
東北って製造業国内回帰で工場立ちまくってる
出張や単身赴任で新幹線使うと思うぞ
出張や単身赴任で新幹線使うと思うぞ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:12:49.92 ID:fl8o84ndr
>>28
出張でよく仙台行くけど、今でさえ時間帯によっては満席で全然取れない
大宮以南の路線容量的にこれ以上の増発は難しいし、新幹線で増収出来るかは疑問だな
客単価増やすためにグランクラス始めたんだろうがコケたし
出張でよく仙台行くけど、今でさえ時間帯によっては満席で全然取れない
大宮以南の路線容量的にこれ以上の増発は難しいし、新幹線で増収出来るかは疑問だな
客単価増やすためにグランクラス始めたんだろうがコケたし
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:10:41.15 ID:gyPOuMNj0
おいらも-20パーぐらいだわ
600株ある
600株ある
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:12:01.40 ID:rl7q6G1o0
今回の京阪は配当金多めでホクホクしてるわ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:12:26.59 ID:ehNRZmgN0
収入概況を見てみた
山陽新幹線 好調
北陸新幹線 絶好調
在来線特急 横ばい
在来線普通 横ばい
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:13:18.86 ID:NhzUA8Zy0
ただ赤字路線は流石に限界だし
バスに置き換わるやろ
或いはかなりの値上げになる
バスに置き換わるやろ
或いはかなりの値上げになる
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:17:14.13 ID:skSX0CF10
昔は配当とか優待目的でポジ入れてたけど満足度低くて止めちゃったわ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:17:48.07 ID:urNFchInM
コロナ禍でボッキリ言ってそのままヨコヨコなのな🤢
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:18:49.45 ID:ymeAlEYf0
ホンダも何十年株価上がってないんだよなあ
アベノミクスで上がらんかった株ってもう上がらん気がする
配当出し過ぎなんでは?
アベノミクスで上がらんかった株ってもう上がらん気がする
配当出し過ぎなんでは?
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:19:00.94 ID:cm1qc1Rx0
いいだろ🤪が抜けているぞ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:19:25.38 ID:NhzUA8Zy0
調べたら北陸新幹線が大阪に繋がれば
半分は西日本の売り上げになるな
V字回復あるぞ
10年掛かりそうだが
半分は西日本の売り上げになるな
V字回復あるぞ
10年掛かりそうだが
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:22:07.87 ID:cwHidk4H0
>>39
どんだけ遠回りなんだよ
どんだけ遠回りなんだよ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:24:57.97 ID:EuLDMlzS0
九州は鉄道全くやる気なく
不動産屋になってるけど
西はそこまで鉄道切ってないな
不動産屋になってるけど
西はそこまで鉄道切ってないな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:25:52.48 ID:0O+8GIIy0
JR全社株価下がりまくりじゃね
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:29:26.00 ID:YvZW1WKR0
クロス乞食?
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:31:28.33 ID:vhAcfKZ80
独身なんだけど孤独死したら永遠にポストに優待の封筒来てポストパンクしちゃうんじゃないか心配😟
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:43:32.40 ID:iSrA9SMt0
JRが上がる要素ないだろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:47:40.49 ID:qQp2Ow7Va
手帳あるから割引には困らない
でも株欲しいよね
でも株欲しいよね
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:50:02.01 ID:0O+8GIIy0
東は鉄道事業が結構やばめだよな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 18:57:04.68 ID:qY8cj0Xj0
Suicaが今後コケる可能性もあるからな




コメント一覧