【超緊急】内田♀被告の裁判にケンモメンが乱入!!!「(ヽ゚ん゚)死刑やろが!!!おかしいだろ!!!」

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:39:22.52 ID:aO8nUCvkF

【速報】「死刑やろうが」「報われねぇぞ」廷内で男が暴れ一時休廷 内田被告に懲役27年判決
STVニュース北海道
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e5e0ba5d307cc45a18c918c3325f6e04631bcb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:39:32.97 ID:aO8nUCvkF
これは名誉ケンモメン🤗
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:39:47.58 ID:aO8nUCvkF
男の中の男🥰
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:40:04.08 ID:JkQct6hDd
一同拍手喝采でした
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:41:36.56 ID:8Db1sIoo0
へー そっちだったのか
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:41:43.81 ID:+heyPvVs0
一報で報われねぇぞだけだったから彼氏の警察官じゃねと言われてたが平均的ケンモメンでよかった
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:41:53.80 ID:BgoqJe470
私刑する勢いじゃなくて良かったな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:13.19 ID:HUuOavJI0
心情はわかんでもない
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:19.38 ID:FZOSmHJr0
関係者?

無関係の勘違い正義マンだったら痛いな

11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:45.45 ID:YOX2fpaM0
ジジイ側擁護だなこれは
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:42:52.75 ID:aOynBuHZ0
謎の行動力わろた
損しかないじゃん・・・
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:43:29.93 ID:r4Y1SKSQ0
これに限らず殺された人の関係者て気持ちの折り合いつけられんよな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:43:57.30 ID:QrHLFBrud
求刑より重い判決出すこともごくたまにあるけど死刑はさすがにキツいか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:44:56.58 ID:kCDGLDNn0
わざわざ見に行ったんだから相当怒ってたんやろな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:05.87 ID:MqDFtRMB0
かっけえな
自身と全く関係ない判決にこうも熱くなれるとは
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:15.41 ID:/aCegcg10
こないだ裁判所で傍聴してきたけどセキュリティザルだから私刑しようと思えばいくらでもできそう
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:48:11.57 ID:FZOSmHJr0
>>17
山上だったり暴力団絡みだったり
ヤバそうな裁判の時は警備員増員するけどね
「え?」こんな裁判で?って言うので不意打ちくらわすのは出来ると思う
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:33.37 ID:eqwQLgU/d
方向性が素晴らしい無敵の人
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:40.91 ID:jyZHZgwV0
シブいやんか
つかまろの時も教育委員会?に乗りこんで責任者の頭をハンマー🔨でカチ割ろうとした義賊いたろ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:45:47.79 ID:IYJKl5rL0
義士ケンモウ!
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:46:03.05 ID:856sf9wc0
最低でも死刑!
最高で死刑だろうがァァァ~~~ッ!

キミィ! 退出しなさい!

22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:46:03.55 ID:eYRHsp5xd
偉いなあ
ダメ元で死刑か無期で求刑すればいいやん
ゴミ検察
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:46:03.70 ID:gDia26pdM
内田も覚悟しないとな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:46:13.89 ID:kCDGLDNn0
こいつは名誉ケンモメンでいいよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:46:13.70 ID:kbDdu2++0
そんなに興奮しないでください
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:47:23.96 ID:UGwcPqeS0
ケンモメンにそんな行動力はない
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:48:44.97 ID:tUzr54iA0
射殺されました
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:49:01.35 ID:67DJ18n2d
山上事件の時もそうだけど、国のやり方に納得いかない時にこういうことしたくなる気持ちはわかるわ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:49:44.00 ID:wfvUBSz10
内田内心笑ってそう
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:50:05.11 ID:gtvED6uU0
ホストに使った借金返す為に強盗殺人した女は無期懲役
こいつも似たようなもんなのに
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:52:02.41 ID:FZOSmHJr0
>>31
強盗が加算されるかどうかで裁判では全然違うから

江別の事件の方は強盗アリ

32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:51:12.36 ID:Vg02+mq+0
旭川って愉快な街だよな
変なやつばっか
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:52:49.83 ID:o8orOJqW0
殺した相手一人だけだっけ?
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:53:21.38 ID:ky4b/0iz0
嫌儲おじさんは加害者も被害者も品評会するしか能がない
こんな義侠心は持ち合わせてない
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:53:37.69 ID:IFj9uZOw0
こいつの気持ちは痛いほどわかるぞ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:55:09.86 ID:9BxjIPfj0
いいおじさんだったのか
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:58:39.84 ID:v3DnVAPu0
かなり重い判決ではある
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:02:35.11 ID:41vdoCn1M
内田被告は、座ったまま驚いた様子で見ていて、

「えなにこいつ、マジウケる(笑)」とか思ってんだろうな

40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:03:40.97 ID:pIhoUVSaH
税金もったいないしな
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:04:58.87 ID:6zUFwXzj0
頭のおかしい事件には変な人が寄ってくる
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:05:30.35 ID:PEMp+vg30
死刑で良いよな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:05:52.23 ID:KMb/dR5g0
求刑の時に暴れろよ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:06:55.69 ID:PEMp+vg30
文字通り自閉症
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:09:31.97 ID:rOnoj3ww0
遺族ならともかく
外野が頭に血を上らせて死刑だ死刑だ言ってる状況はちょっと異常だと思う
なんつーか血に飢えてるようで怖いよ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 17:10:41.34 ID:Vg02+mq+0
>>46
自分の人生なんもないんだろうな
普通の人なら仕事や家族で頭一杯
他人のこととかどうでもいい

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました