1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:54:55.96 ID:g4TOJM5K0
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:55:46.31 ID:g4TOJM5K0
自民党議員
「魚を調理したことあるか?」
高市早苗
「3枚下ろしは出来ません!
でも焼くことは出来ます
鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」
https://x.com/ashitawawatashi/status/2068919335721353224
「魚を調理したことあるか?」
高市早苗
「3枚下ろしは出来ません!
でも焼くことは出来ます
鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」
https://x.com/ashitawawatashi/status/2068919335721353224
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:18:01.51 ID:W5WxnPb80
>>41
なんか知れば知るほど、みいちゃんだな…
なんか知れば知るほど、みいちゃんだな…
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:23:26.67 ID:0YG+51ws0
>>41
これだけ聞くとおじいちゃんと孫の微笑ましい会話だよな
これだけ聞くとおじいちゃんと孫の微笑ましい会話だよな
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:25:03.75 ID:LVj0yRxU0
>>80
69歳と65歳
おじいちゃんとおばあちゃんだが🤔
69歳と65歳
おじいちゃんとおばあちゃんだが🤔
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:26:01.47 ID:0YG+51ws0
>>81
55歳と10歳くらいの会話ならまあって感じだよな
55歳と10歳くらいの会話ならまあって感じだよな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:56:21.38 ID:g4TOJM5K0
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:28.71 ID:g4TOJM5K0
そら魚焼くくらい誰でもできるだろ・・・
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:31.46 ID:+rR+V21G0
もう与党はしっかりして
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:35.17 ID:ycJzX+rg0
高市だけじゃなくて、他の自民議員も完全に国民を舐めにかかってるな
時間潰すにしても、バカみたいな質問でかまわない、どうせ大多数のバカはそもそも委員会なんてみていない と
時間潰すにしても、バカみたいな質問でかまわない、どうせ大多数のバカはそもそも委員会なんてみていない と
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:58:29.27 ID:0QyAcDW5M
>>45
でもこれだけなにやっても勝ってたらそうなるよね
でもこれだけなにやっても勝ってたらそうなるよね
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:59:25.47 ID:+rR+V21G0
>>48
舐めてるというよりは正確に評価してると思うわ
舐めてるというよりは正確に評価してると思うわ
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:42:27.13 ID:E50fp2ES0
>>45
自民党の進次郎派は内心死ぬほど高市嫌いだろ
さっさとミスって消えればいいと思ってるよ、進次郎以外はw
だから助け船ださず放置してんの
自民党の進次郎派は内心死ぬほど高市嫌いだろ
さっさとミスって消えればいいと思ってるよ、進次郎以外はw
だから助け船ださず放置してんの
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:36.11 ID:Kynf94CF0
5匹くらい練習すればできるようになるよ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:57:40.98 ID:OWXw4etY0
国会を空転させるなとは何だったのか
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:58:43.01 ID:Tgty4llM0
何だこれ
マジでこんな事やってんのか
マジでこんな事やってんのか
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:58:52.54 ID:LVj0yRxU0
質問者のジジイも壺でした😭
自民党の江島潔参院議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)およびその関連団体との間には、複数の接点が確認されています。主な接点は以下の通りです。関連団体顧問: 2019年6月から、教団創始者の文鮮明氏の構想に基づいて設立された「日韓トンネル研究会」の顧問を務めていた。イベント出席: 2018年にブラジルで開催された教団関連団体(天宙平和連合)主催のイベントに出席した。賛同署名: 教団関連団体の政策や政治理念に賛同する趣旨の文書に署名していたことが事務所により明らかにされている。
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:42.21 ID:Ftk4q1jp0
>>50
もうやだこの國
もうやだこの國
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:00:34.74 ID:rjv7lTfP0
壺同士の会話ってこんななんだ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:00:48.33 ID:iZr4471W0
国会を無駄にしてるのは自民党だからな
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:06.84 ID:6MwLUqkg0
中道の相手するのが時間の無駄ってことだろ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:01:23.74 ID:Ftk4q1jp0
門ひろこ……嘘だろ……
おままごとの政治ごっこをしてたのは自民党じゃないか……
おままごとの政治ごっこをしてたのは自民党じゃないか……
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:02:31.01 ID:lamWY3xS0
その手は桑名の焼き蛤
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:06.27 ID:ZGjUqFyH0
自民党が嘘ついて誤魔化してるからいけない
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:49.19 ID:znopVKQD0
学級会かなにか?
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:45.38 ID:Tgty4llM0
>>60
小学校の学級会ですらこんな質問出ないわ
小学校の学級会ですらこんな質問出ないわ
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:03:58.65 ID:ykI5VEsL0
権力者同士の政治ごっこカルテル
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:04:13.68 ID:d6cCVTA70
くだらんこと聞くな議員辞めろカス
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:04:13.90 ID:DegVzsG1a
舐めてんなあ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:23.42 ID:c/Wj5TpF0
>>1
もう政府交代が必要だろこれ
もう政府交代が必要だろこれ
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:05:45.95 ID:fX7bOevp0
眞鍋かをり
「国益を考えて国会をやって欲しい」
「国益を考えて国会をやって欲しい」
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:07:49.69 ID:+rR+V21G0
>>68
あいつら国会無くした方が喜びそうだよな
あいつら国会無くした方が喜びそうだよな
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:08:48.47 ID:iZr4471W0
>>68
これに対してもコメント出せよな
これに対してもコメント出せよな
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:36:33.00 ID:Qb2SLSxX0
>>68
早苗の発言は国益になるんやろなぁ
早苗の発言は国益になるんやろなぁ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:08:41.83 ID:iv0aZ17h0
まあ日本人集めたらこんなもんだろ
しょうがない
しょうがない
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:09:36.66 ID:wmMpt7yV0
これでも選挙で勝てるんだから国自体が終わってるんだよ
もうそろそろ最後のチャンスたから逃げ遅れるなよ
金作って海外逃げろ
もうそろそろ最後のチャンスたから逃げ遅れるなよ
金作って海外逃げろ
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:10:22.97 ID:qY+QHsus0
こりゃ異常者すぎて海外から相手にされないわけだ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:10:59.73 ID:DAJH1tZt0
バカ、嘘吐き、無能、下品
こいつのステータスてネトウヨそのものだな
こいつのステータスてネトウヨそのものだな
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:20:32.52 ID:FNjVeag30
実際やってるのって食べるだけじゃね
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:23:10.25 ID:5EucJqEq0
今は動画もあるからやろうと思えば誰でもやれると思うけどね
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:27:25.94 ID:d4tA8Lwy0
まあそら衰退するわなってこの政党が数年負けただけでずっと政権取ってる訳だし
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:28:05.08 ID:bYjNcvF60
みいちゃんが聞き、みいちゃんが喋る
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:34:43.57 ID:FWKpBBNl0
焼くこともデキないが
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:40:30.30 ID:zEkz7pVA0
Xで拡散しまくってネトウヨの
中道はくだらない質問で国会を空転させるな
国会でやることか
3億円の経費が
を潰せ
中道はくだらない質問で国会を空転させるな
国会でやることか
3億円の経費が
を潰せ
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:41:06.66 ID:5uZu0Z9H0
焼くこともできないに決まってるだろ
嘘つきだぞ
嘘つきだぞ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:41:12.69 ID:u9lfLadd0
俺ですら3枚に下ろせるのに
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:50:24.97 ID:FWKpBBNl0
よし
高市頑張れ
高市頑張れ
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:55:32.77 ID:VO6hnuWs0
高市語録に深い意味があると思い込むネトウヨ
ネトウヨが憧れる昭和なら「三枚下ろしも出来ない女」は
見下されかねんが、安部高市なら何でも特別扱いのマルチ
スタンダード
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:32.67 ID:dQ9jKqrH0
どうせ無駄な事聞くならウルバリンの事聞けよ




コメント一覧