立憲民主党議員、書類が山積みにされたなか電話の受話器を取っている瞬間のシーンの写真を投稿して自分をアピールしていた

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:06:34.54 ID:e0V14ekV0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:06:46.53 ID:e0V14ekV0
これができる男らしい
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:06:50.42 ID:e0V14ekV0
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:07:10.80 ID:PS1bInsQM
昭和のテレビ屋の発想
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:08:02.83 ID:ENn9X0qF0
スレタイセンスなさすぎだろ
もっと簡潔にしろやゴミ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:10:38.34 ID:PS1bInsQM
>>5
国語の偏差値低そう
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:08:04.10 ID:WdWBbl9n0
杉尾は使えねえからいらん
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:08:31.63 ID:p95HL8D70
スマホ1個でいいみたいなCM?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:09:22.20 ID:hNidoeha0
お、おう?
杉尾&コニタン💪💪💪
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:00.88 ID:MGuYoWyQ0
>>8
コニタンは大きなカバンに大量の書類と一緒に移動してるまでがセット
立憲議員は仕事してるでしょ
自民と一緒にしてはいけない
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:09:22.30 ID:WdWBbl9n0
窓際に書類積み重ねたら日焼けして読みづらくなるやろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:09:28.50 ID:tJi7kIXJM
仕事溜め過ぎや
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:09:49.89 ID:OpUcGaOo0
仕事できなさそう
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:04.88 ID:uMT60rym0
昭和のセンス
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:12:57.29 ID:Sg8WQ3+50
>>13
実際立憲とか自民以上に古臭いところあるからな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:06.64 ID:DG81ZbI50
右手で受話器取る奴は無能
すぐメモれるように左手で取れ

あと右手で取って左手で置くとコードがねじれる

20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:12:52.41 ID:/yCx15ks0
>>14
このひとが左利きだったらどーすんの?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:18.31 ID:usqQ3QtL0
昭和の有能リーマンのイメージ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:26.56 ID:kke4/nOo0
コイツ自分カッコいいと思ってそう
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:46.04 ID:URJZNE5v0
いや左手で受話器持てよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:11:50.74 ID:m+xFHMZ+0
>>1
なんだよ「かくなる上は」って
何と戦ってるんだよ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:12:14.40 ID:/JzWEy0D0
なんで右手で受話器持ってんだろう?
まあそういうのもあるけど
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:13:06.52 ID:D3YiaDe40
わざとじゃなかったとしても
カーテンない窓辺に書類重ねるの許せない
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:13:36.28 ID:usqQ3QtL0
こっちが相手にメモ取らせる立場だから右手で受話器を持つんだゾ😠

左団扇に右受話器と昔から言うだろ

24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:13:40.61 ID:JCKCOboc0
サナの自然な演技を見習えよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:13:42.06 ID:oQuQZllL0
整理整頓できない無能をアピール
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:14:15.39 ID:pC5XsPoM0
PCあるのに書類山積み
仕事出来無さそう
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:14:29.17 ID:tJi7kIXJM
こいつのところで仕事が止まってしまうアピール
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:15:04.70 ID:426ogH1G0
いや悪いんだけどさ
小説家でも漫画家でも
仕事中の写真なんて
あんなの仕事してるフリしてるスナップショットだから
こういうのはヤラセとは言わない
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:15:57.81 ID:Sg8WQ3+50
>>28
でも高市がやると?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:17:11.53 ID:vtPUN1fi0
やっぱり立憲民主党議員はダメだな
もういろいろダメ
(´・ω・`)
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:18:08.21 ID:0wYfsDJR0
こういうの見ると本当ジジイの国なんだなって絶望するよな

ITがどれだけ発達しようが最新技術や産業で復興しようが昭和ジジイが死滅しないとこの国は無理
早く4ねよ年寄り

36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:22:07.15 ID:Sg8WQ3+50
>>31
でもチームみらいをケンモメン叩くしね

まあ国会でタブレットやスマホ解禁くらいはしてほしいわ

32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:18:37.22 ID:OmTkaVy70
昭和40年代の商社マンみたいだな
できる男の価値観が古すぎる
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:19:20.10 ID:dpoOjBvC0
まず机を整理しろ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:19:48.44 ID:HhBvecf50
老害丸出しって感じ
さすが元TBSの松本サリン事件さんだね
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:23:37.63 ID:AO9n7ezA0
立憲民主党なんてのは自民党の議員になれなかった人が行くんですよ
まともに議員できる人は立憲民主党なんか行きませんよ
みんな苦しんでるんです
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:07.97 ID:WdWBbl9n0
>>37
自民党にもまともな議員なんてほとんどおらんやん
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:11.81 ID:kke4/nOo0
お腹ポッコリ修正しろよw
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:53.95 ID:bD+yWjYt0
さすがは立憲文春党
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:27:35.20 ID:OENu/o0+d
むかし地方議員事務所でバイトしてた俺から言うと、議員の仕事ってペーパーレス化ができない
役所から来る情報が何故か全部紙なので毎月バカみたいに紙が溜まっていく
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:31:40.62 ID:qkgvpVvw0
落合信彦っぽいな

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました