中国人さん、食用の犬?が余ったらしく川に投げ捨てる

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:54:28.71 ID:b4l3H+nz0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:55:24.74 ID:b4l3H+nz0
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:56:16.48 ID:PZnbj3nT0
支那の単なる日常風景
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:56:31.45 ID:P6msjqea0
食べ物を粗末にするなニダーッ!
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:59:50.07 ID:ke4jfMI00
やってる事は日本と変わらないけど
これを動画にして公開する迂闊さが中国にはある
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:01:33.50 ID:H9QQuEyq0
>>1
昔は日本でも産まれた子猫が邪魔だから
庭先で〆てたろw
ドラム缶焚き火の中に生きたたま放り込んで焼いてた
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:01:45.46 ID:L0ke4YUJ0
撮影用だろ。
普段は人間だよ。
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:03:37.89 ID:wn9cvT+y0
食用にしないで投げる方がコストかからないのか?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:06:26.45 ID:TbSd2Jny0
怖くて観られないけど動物虐待動画貼るとヤバいんじゃないの
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:09:32.57 ID:tifu7Ex+0
犬かき
できないのか
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:14:31.37 ID:NwGPFOxE0
クソワロw
畜生なんぞこんなもんでええわ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:28:56.21 ID:XwDs74Y00
ウナギもそうだけど自分達では食わないんだな。
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:38:08.28 ID:EpYiyI2F0
溺れてる犬は棒で叩け
だっけ韓国と言う国を現してる現地の諺
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:40:11.55 ID:kMCqcnSS0
なんだっけ、苦しめた方が肉が美味くなるんだっけ?狂ってるから土人なのか、土人だから狂ってるのか
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:42:41.80 ID:dJHy1nWL0
憧れてたのは安倍
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:43:14.39 ID:H9QQuEyq0
>>22
アベガーwwwwww
アベガーwwwwwwwwwww
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:48:20.89 ID:GULP/m680
とりあえずかわいそうだから苦しまないようにとどめさせよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:48:44.28 ID:nPuXybRi0
なんでこれを撮影してるんだ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:49:22.35 ID:GULP/m680
>>25
チャンコロ「サメを釣る撒き餌アル」
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:49:36.97 ID:/upCx9J00
4ねクソシナ人
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:53:20.46 ID:ensyk6Yb0
育てた家畜をワザワザ捨てるわけないじゃん
売れなくても食肉にして食うだろ
首輪をしてる犬も居たから泳がせに来たんだろ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:54:40.86 ID:WAj5gdVE0
ただの放生会だろ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:55:57.91 ID:FXlaU+820
野良犬になるだけだろw
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:01:59.79 ID:Q9ZLfN8z0
犬猫を捨てる奴は4ねばいいのに

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました