1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:16:49.45 ID:a4ystHaBM
韓国屈指のMFとして知られ、2018年ロシアW杯で主将を務め、欧州でプレーしたキ・ソンヨン氏は、後半24分に裏を取って抜け出した伊東純也がダメ押しの3点目ゴールを決めた瞬間、机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。
「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873
「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:18:05.97 ID:46tiqZo/M
昭和のちゃぶ台返しみたいなやつ?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:23:44.17 ID:Qpy+bXYd0
誰をケアしたらいいのかわからない悪夢みたいなチームになったな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:24:49.27 ID:lGVJGv3t0
キ・ソンヨンはパク・チソンのチャリティ試合でカズと仲良くしてた親日
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:27.69 ID:46tiqZo/M
>>4
それ右にも左にもなれないただのクズってだけやん
それ右にも左にもなれないただのクズってだけやん
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:12:39.92 ID:+/4yNxtKd
>>4
カズは…
カズは…
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:25:05.85 ID:Vc0tK8uo0
お猿さんにはサッカーできんわな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:25:35.18 ID:mV32Tuue0
ラモスみてえ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:26:40.18 ID:w/DbaTbQ0
得意だったのが
ラフプレーと差別ポーズやったから
そう思うんやろな
ラフプレーと差別ポーズやったから
そう思うんやろな
確か生徒時代のイジメ疑惑もあったよな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:52:48.35 ID:EFewD2Q/0
>>7
後輩(♂)にフェラさせてたやつな
後輩(♂)にフェラさせてたやつな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:12.63 ID:j18TAnKT0
旭日旗振ってやらなきゃ🥺
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:29:53.42 ID:b7tCsjd80
ネトウヨ「韓国人の反応が気になって夜も眠れないよ」
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:30:03.05 ID:D5EXK1zg0
>>10
マジで韓国好きすぎて困る
マジで韓国好きすぎて困る
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:31:19.87 ID:8OTFC+H9M
賞賛しつつ嫉妬するってのがいいね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:32:20.77 ID:46tiqZo/M
>>11
左右に対立煽りの政治豚やん
左右に対立煽りの政治豚やん
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:31:51.73 ID:ACq0NXKt0
とくさんか?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:42:15.65 ID:ACq0NXKt0
>>12
すまんなんか別のスレと間違えてたわ
すまんなんか別のスレと間違えてたわ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:37:21.21 ID:yt/DKQje0
素直でええやん
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:38:25.35 ID:/INlR7Wu0
猿真似してたのに丸くなったな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:39:43.29 ID:Z1tfbEFDd
猿真似ウッキッキー恥さらしのやつか
今何やっとるんや
今何やっとるんや
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:40:54.91 ID:zgvcem0Z0
ホンミョンボとかパクチソンとか懐かしい名前ばかりでたまらんな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:41:49.07 ID:HkS1lAxAd
真面目にやってきたからよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:44:51.22 ID:e/s3nLPw0
ヴァニラスレか?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:47:52.08 ID:De4BmjMF0
いうて韓国もグループステージは通過出来るやろ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:07.80 ID:fABO3bxgH
>>1
コレが火病というやつです。
コレが火病というやつです。
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:09.78 ID:EFewD2Q/0
monKIやんけ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:53:29.39 ID:lYx6X8+W0
相変わらず火病な性格やな
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:57:44.69 ID:RbHqiNQ7d
クロワデュノール単勝民かな?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:58:25.89 ID:4X3PTGem0
自分の差別行為を存在しない旭日旗で上塗りしようとするとか卑劣すぎるしそれに乗っかって急に騒ぎ出した奴らも卑劣すぎる
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:02:43.66 ID:w4yLleV40
ネトウヨさんキツいっす
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:05:47.81 ID:D0wwxHv10
キ・ソンヨンが机を「バン!」と叩いた衝撃で日本のまんさんが12m吹き飛ばされたってマジ?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:06:03.01 ID:nNUj/jgi0
韓国人が自己集団催眠にかかって旭日旗にいちゃもん付けだしたのは
こいつの嘘が原因な
こいつの嘘が原因な
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:06:24.56 ID:JqTV2Pqy0
誰?って思ったら韓国人が旭日旗アレルギー設定を作った人かw
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:06:58.05 ID:gMkrCJxIr
今更やけど解説も訳されて海外に伝わるから、NHKとかの解説は韓国寄りなんやな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:09:21.14 ID:w/DbaTbQ0
しかしクジャチョルとかこいつはラフプレーでも
上手い削り方してたわ
上手い削り方してたわ
今の韓国代表は下手過ぎて
平気で怪我するタックルしてくるから
正直もう日韓戦はしなくてええやろな
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:11:43.14 ID:5otjKkJod
ラフプレーは甘えやろ
それ頼みになってしまうと弱くなる
それ頼みになってしまうと弱くなる
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:14:23.11 ID:Ke1hW2ai0
猿顔をしながら号泣
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:15:02.39 ID:cQ/d7PJP0
旭日旗問題の元凶
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:15:46.41 ID:NN/oXIeK0
旭日旗問題の創始者
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:16:31.15 ID:+5fy2bg70
マジョルカ時代の久保を世話してたのがキ・ソンヨン
俺たちジャパニーズは韓国兄さんに足向けて寝られないってワケ
俺たちジャパニーズは韓国兄さんに足向けて寝られないってワケ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:22:04.09 ID:XFC+1vk+H
>>50
すぐ退団したやん
すぐ退団したやん
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:16:52.58 ID:eHoAWQL40
懐かしいなモンキー
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:18:38.82 ID:or4DRveG0
名誉毀損よん
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:19:14.32 ID:46tiqZo/M
バカってこういう対立煽り本当に好きだよなw
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 11:20:09.47 ID:jwRIqVcl0
この人鼻の下が長いから例の猿真似も妙に似合ってるんだよな




コメント一覧