チュニジアとの死闘に全てを足し尽くした日本代表は続くスウェーデン戦にウソのようにボロ負けした

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:27:29.17 ID:pZ95pLSs0
こうなる
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:29:06.44 ID:vwFpUMJy0
トーナメント行って仮にブラジルに勝った時の方がしっくり来る
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:46:16.71 ID:FVL0kqlo0
>>2
さすがに
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:29:15.37 ID:y+lLzm0yr
言うほど死闘だったか?
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:37:17.75 ID:/YzXuYO00
>>3
寿司食って腹壊した奴はトイレで死闘を繰り広げたやろ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:30:05.19 ID:5A4nSWsE0
負けても通過だしエエわ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:30:26.08 ID:1hV6ylIk0
オランダ戦の方が死闘なんじゃね?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:31:34.28 ID:Vc0tK8uo0
チュニは監督がね…選手が可哀想
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:32:08.35 ID:5A4nSWsE0
>>6
監督悪いか?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:36.01 ID:IyFLqrhEM
>>6
数年で20回くらい監督変わってるらしいし協会が悪いんじゃね?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:31:37.66 ID:oL6qAoar0
スラムダンクだったかルーキーズだったか
判断がつかん
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:33:07.42 ID:b7oLXjce0
チュニジア戦が死闘?
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:34:15.51 ID:X5WRe+9A0
チュニジアは予選無失点の鉄壁の守備!とかオールドメディアは煽ってたけど最近の親善試合で10失点以上してること報道してなかったし
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:35:31.23 ID:Z5QQ9l+K0
逆張りゲェジおはよう
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:36:35.58 ID:ySO9m0060
昨日の試合は完全に弱いものイジメでちょっと引いた
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:41:19.91 ID:pHqhbJUFr
>>13
わかる
強豪国がやるならわかるが最高ベスト16があれすんのは弱い奴がもっと弱い奴虐めてるみたいで悲しくなった
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:42:15.82 ID:5A4nSWsE0
>>13
>>17
言うてこのまま行けばオランダと得失点差勝負な訳やし
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:00.65 ID:u6i8EOOZ0
>>13
得失点差あるのに何言ってんの
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:38:26.80 ID:X5WRe+9A0
ちなみに今のスウェーデンの強さはオージー 韓国 イランより下
チュニジアより少し強い程度
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:41:19.32 ID:o/0Gzp5xM
負けたらフランス
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:44:52.60 ID:QnhJjxxT0
ブラジルに勝った後フランスにボロ負けするならわかるが
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:45:58.94 ID:4CszJ1y40
ブラジルに勝ったあと韓国に負ける
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:49:48.89 ID:gG/UQOW10
チュニジアに負ける!
スウェーデンに負ける!!

懲りないねえw

25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:33.58 ID:o9QEW+wG0
決勝トーナメント敗退だと前回下回るベスト32になっちゃう糞
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:48.49 ID:VzWcm6fV0
ボロボロのチュニ相手にドヤってる時点でフラグはビンビンやな
WBCもそんな感じで韓国とか腐してたやろ
驕れる者久しからずとはいったもんよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:08.81 ID:o/Pa7M6s0
全然死闘じゃない定期
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:27.09 ID:Vbfy3CT10
別に勝っても負けてもトーナメント進出一緒だしどうでも良くね
ブラジルかフランスかの2択になるだけやろ?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:00.77 ID:wUNapDjvd
はっきり言ってあのレベルのサッカーでは日本に勝てないよ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:59.42 ID:ONsm5Hgt0
チュニジア1戦ごとに監督変えてるから日本戦の後に選手泣いてたで
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:44.20 ID:tcxHF+w+0
そうなっても決勝リーグ上がれるやろ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:02.79 ID:aSW1lIuT0
チュニジアって悲劇とかまさかのとか言うてるけどそもそも世界ランク通りの結果だよね
日本舐めすぎやろ実力通りに日本とスウェーデンに負けただけやん
アフリカの発展途上国の雑魚狩り予選で勘違いして日本やスウェーデンに勝てると思ってた事がまず恥ずかしいやろ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:55.64 ID:HfN4IIQl0
放り込みで普通に失点するだろうけど殴り勝つんじゃないか
あのザル守備に封じられるわけがない

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました