日本サポーターが集めたゴミ、現地のゴミ箱に押し込んだだけw袋の分ゴミの体積が増えてしまう

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:30:30.33 ID:YH7EAGF40
入り切らなくて溢れてる

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:30:45.90 ID:YH7EAGF40
ゴミ増やしただけやんこれ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:31:17.44 ID:6oPxnFwC0
お前らが清掃員の仕事奪うとか言うから増やしてやったんだぞ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:31:42.49 ID:YH7EAGF40
>>3
見えないところで清掃員の負担になってるんやね
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:31:22.37 ID:YH7EAGF40
スタジアムの妨害してるのと同じ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:06.47 ID:gqL3BPmT0
持ち帰ったら掃除したアピールできないじゃん
目立つ所に置くのが当たり前やろ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:28.48 ID:YH7EAGF40
>>6
自己顕示欲の塊やね
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:07.22 ID:YH7EAGF40
本末転倒とはこのことや
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:50.56 ID:0pjYQfTW0
ゴミ袋無しでどうやって入れんだよバカw
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:33:59.82 ID:YH7EAGF40
>>9
清掃員がちゃんと回収すればここまで袋増えないのに
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:33:07.64 ID:YH7EAGF40
悲しいわこういうの
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:34:03.07 ID:/ANqBlO50
ゴミ箱小さすぎ
従業員がゴミ袋持って対応しろと
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:34:46.66 ID:DyBJbBgCd
だから清掃員がいるのに無駄なことやってんじゃねーよバーカw
って教えてやったろ?
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:37:46.53 ID:YH7EAGF40
>>13
清掃員なら袋使っても満タンになるまでやるから少ないやろうけど
一般サポならあんまゴミ集められなかった奴も袋だけ捨てるやろうから結果としてゴミは増えてしまう
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:34:47.96 ID:apTc3yXV0
今日の日本戦を担当したブリカスの解説者「この試合 日本のサポーターは試合終了30分前にはゴミ拾いを始めて良かっただろうね! その時点で勝負は決まってたから」 これ馬鹿にしてんのか?
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:35:29.46 ID:YH7EAGF40
>>14
目的化してるんやね
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:35:07.00 ID:YH7EAGF40
それに分別とかもどうするんや?
現地のゴミのルールは知らんけども
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:36:39.74 ID:B+XbK5Mn0
現地のゴミ事情を知らないのにゴミ拾いは明確に批判するって底が知れとるな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:38:27.44 ID:YH7EAGF40
>>17
少なくとも不必要な袋の分ゴミを増やしてるわwww
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:37:55.42 ID:lgM41iRY0
自己愛性ジャパニーズ障害
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:38:49.74 ID:LBeLsFRp0
ミニオンズに揶揄されるからやめとけ
今更やめられないか
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:39:42.86 ID:dO1UkRmv0
このゴミ回収するのはどこなのですか?移転しただけなら意味ないよね
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:40:48.10 ID:YH7EAGF40
日本人はゴミをむしろ増やす側だったなんて😭
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:07.40 ID:YH7EAGF40
二度手間を増やす迷惑系YouTuberと変わらん
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:19.32 ID:Z9N4yW2o0
しかも分別してないwwww
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:35.51 ID:tkc/hy/g0
ゴミちらかったままよりマシでは
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:08.15 ID:YH7EAGF40
>>27
給料貰った清掃員がやるよ
仕事やからね
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:45:34.96 ID:lgGohTnK0
日本人のオ●ニーを否定する奴らなんなの
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:45:39.86 ID:2V3KHAm/0
まるで家につくまでが遠足みたいだな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:47:25.73 ID:YH7EAGF40
余計なことしなけりゃもっと全体量は少なくて済むのに承認欲求のせいでみんなが迷惑
しかも善意からの行動って設定だから文句も言えない
一番困るタイプや
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:49:06.90 ID:tddcqTM00
日本人用ゴミ袋として売られるようになるかもな
この青いのもそうなのか?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:49:19.53 ID:w1tfALcU0
左翼の粗探し(河童の川流れみたいに)
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:50:53.29 ID:bwEs+EnXM
無能な働き者
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:53:58.46 ID:Qdq81FYC0
見えない所に移す
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:54:46.15 ID:eJ2QreGV0
これ外国メディアが日本人の行いは素晴らしいって褒めずに
そんなことはしなくてもいいんだよって正直に言ってたらやめてたのかな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:56:01.50 ID:/94Pemgid
ゴミを拾ったぐらいで自慢してるのもやばい
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:57:09.43 ID:IMzkMRGK0
褒められることに飢えてるからなあしかも外国人に褒められたらやめられないだろ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:57:20.65 ID:OUpoiUDx0
ゴミ拾ったことをよくここまで攻撃できるな
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:58:42.27 ID:JEsCnxa60
それってあなたの感想ですよね?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:02:33.50 ID:kNYnLzd10
日本のサッカーファンはゴミ拾いに外国に行くの?
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:02:55.79 ID:CtKfiVJ10
日本人がすみません・・・

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました