1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:23:41.48 ID:f2yYlk1/0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:23:52.66 ID:f2yYlk1/0
メキさん…
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:24:17.12 ID:uOAGwIrh0
ジャップとメキシコは仲間だよ?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:24:44.56 ID:O+y0dga/0
ありがとうお礼にドンタコス爆買いするわ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:25:10.46 ID:Z8E37TrX0
ネトウヨの東京ホルホルスレ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:25:45.62 ID:5zbK2NufM
現地は楽しむのが正解
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:26:25.67 ID:AvWjsM+g0
まあ日本でラグビーワールドカップやった時も普段ラグビーなんか見て無さそうな連中がどこともわからん国を応援してたからな
お祭り騒ぎなんだろう
お祭り騒ぎなんだろう
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:26:27.32 ID:VNnwKkJ/0
ドラゴンボールという宗教をくれた国だし
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:27:04.75 ID:f2yYlk1/0
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:27:08.34 ID:i4Ygk0Ji0
残虐性と言う意味では同レベルだからな
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:28:22.77 ID:A/NWPTgN0
点いっぱい入って、面白いゴールもあったから満足やろw
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:30:18.14 ID:aWxDk4QL0
メキシコ住みは来てなかったの?
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:00.90 ID:ZySNIufy0
凄かったな
埼スタのキリン杯かと思ったわw🙈
埼スタのキリン杯かと思ったわw🙈
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:32:05.47 ID:qUHib5O00
メキシコギャングがやるレベルのことを日本政府がやってるからな
色々と思うところがあったんだろ
色々と思うところがあったんだろ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:17.97 ID:LjEbOEDz0
>>17
姑息で卑怯で臆病な自殺にはしないよ
一緒にしないでくれ
姑息で卑怯で臆病な自殺にはしないよ
一緒にしないでくれ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:35:21.09 ID:1LT/dE260
メキシコの金持ちが暇持て余して応援してるとか?
ポリマーケットで賭けてるとか?
ポリマーケットで賭けてるとか?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:36:17.13 ID:Z1QCv0JF0
チュニジア応援する理由もないしな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:37:14.18 ID:AqUM8CAO0
始まってそうそうゴールキーパーにバックパスしたチュニジアにブーイングしてたからな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:37:27.39 ID:HXCvZCS40
うおぉぉぉメキシコは親日🇲🇽🇯🇵
メキシコは親日🇲🇽🇯🇵
メキシコは親日🇲🇽🇯🇵
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:40:05.23 ID:Vt/Mb7/30
テクスメクス料理って美味しそうだよな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:41:13.97 ID:Z71UAVm/0
頭悪いんだろう
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:42:18.37 ID:GjtWQ8So0
サンキューメヒコ😉
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:42:19.08 ID:2d/JpOaNM
ドラゴボとか聖闘士のおかげで親日が多いらしいな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:25.75 ID:TgMl61BC0
メキシコはアニメの影響でけぇよな日本寄り
昭和平成のアニメは偉大だわ
昭和平成のアニメは偉大だわ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:31.42 ID:XWHKcBCA0
マフィアがのさばってる以外はメキシコ好きだよ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:55.85 ID:qqFgrny+0
電車でDBZのチャラヘッチャラ合唱してて草
X見てるとメヒコの治安悪くて危険なイメージが薄れるな
X見てるとメヒコの治安悪くて危険なイメージが薄れるな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:21.24 ID:bTHrLTUT0
キャプテン翼のせいだな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:49:06.49 ID:mF/mGtK9M
後進国シンパシーかな?
チュニジアも大概か
チュニジアも大概か
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:49:32.13 ID:hWVMOkDk0
墨西哥なので日墨同盟
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:06.70 ID:Yi9LDdF/0
審判の判定がチュニジア寄りでめちゃくちゃブーイングしてくれてたな
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:40.25 ID:siFCVbAX0
これカルテルやろ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:52.21 ID:wQ2whEDA0
修羅の国のくせに応援してるよゆーあんの?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:54:25.77 ID:atnJsAg30
ただひたすら楽しむ姿勢が羨ましい
ジャップがホストでジャップユニでメキシコ応援してたら「なんで自国ユニで他国同士の試合観てんのマナー違反😡Xに晒したろ」で溢れてたはず
ジャップがホストでジャップユニでメキシコ応援してたら「なんで自国ユニで他国同士の試合観てんのマナー違反😡Xに晒したろ」で溢れてたはず
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:58:51.36 ID:lK6+5Xzz0
もう吊り目ポーズやっちゃダメよ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:00:37.14 ID:oufdbut60
シコっぷさぁ…
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:03:05.21 ID:ZVK/YlvZ0
まぁベスト16敗退常連国同士だからな








コメント一覧