1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:46:58.95 ID:rO3e8NGI0
ゼレンスキー大統領、改良した国産無人機で「ロシア国境から2000km以上離れた石油施設を攻撃」
ウクライナとロシアの国境から2000キロ・メートル以上離れているといい、「効果的」な長距離攻撃だと強調した。
【動画】巨大燃料タンクの屋根が空高く吹き飛ぶ…ウクライナの大規模ドローン攻撃
ゼレンスキー氏は今回の攻撃には、改良によって射程が3000キロ・メートルまで伸びた国産無人機が使用されたと説明した。「ロシアの攻撃に対する正当な対応だ」とも語った。https://news.yahoo.co.jp/articles/f5849eb6385c6217e34dba1ee2fa51e8fdd60b0c
https://x.com/zelenskyyua/status/2068393653752455616?s=46&t=_k1M5h3gVXIlyHQLZkHifw
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:49:03.86 ID:nVPpOpaZ0
中国の軍需企業がヨーロッパの武器装備展示会で宣伝したドローンを欧州企業が買って改造してウクライナに供与してるんだってな。
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:49:06.14 ID:1vHMsjZE0
あれ?ロシアのメディアがゼレンスキー大統領は倒した!とか書いてなかった?願望?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:49:17.46 ID:m16c9jXM0
死んだと聞いたが
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:49:47.81 ID:oflmRW6S0
>>1
ドローン技術を実戦を通して貯めまくってるな
ドローン技術を実戦を通して貯めまくってるな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:50:26.42 ID:XYYhpguf0
タヒんだ筈だよゼレンスキ~♪
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:06:50.23 ID:ZhvPP5iE0
>>6
斬られの与三郎乙
斬られの与三郎乙
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:51:30.37 ID:1WQIXaVm0
大陸間弾道ミサイルがバカみたいじゃ無いですか!
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:51:54.97 ID:rO3e8NGI0
(´・ω・`)あれ悪質だよね
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:51:58.44 ID:mhEAqYMC0
ロシア国内にもウクライナの味方がたくさんいるようだね。
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:52:27.18 ID:I4CzYLck0
日本のミサイル技術より凄いの?
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:05:12.78 ID:oflmRW6S0
>>10
ドローン技術では世界最先端だと思うわ
技術は戦争で一気に発展する
ドローン技術では世界最先端だと思うわ
技術は戦争で一気に発展する
なぜかというと実際に爆撃できるから
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:52:28.69 ID:V8mQ4sDg0
死せるゼレンスキー、無人機攻撃に成功😯
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:53:40.90 ID:OfUpIamh0
プーさんおしっこ漏らしてるってマ?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:55:34.57 ID:x6mC0hMw0
生きとったんかー
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:56:04.00 ID:N6gpq4jx0
生きとったんかワレ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:56:13.85 ID:E/4W3qA/0
2トントラックもビックリ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:56:44.57 ID:hK70s8180
やっぱ戦争してるとすごい技術進むな
こんな誇らしそうに人殺しを報告するあたり人間性は退化するようだが
こんな誇らしそうに人殺しを報告するあたり人間性は退化するようだが
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:59:30.85 ID:yPH45WKl0
>>16
空自でも陸自でもいいけど
日本も軍用ドローンを量産すべきだよね
空自でも陸自でもいいけど
日本も軍用ドローンを量産すべきだよね
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:57:11.31 ID:BASWDgXd0
無茶苦茶遠くまで飛ばせるな。
超鈍足中距離弾道ミサイルって感じだな
超鈍足中距離弾道ミサイルって感じだな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:57:24.72 ID:HHzkTtMz0
これってもはや巡航ミサイルじゃね?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:00:56.55 ID:GdMX7uuB0
輸送にドローン活用って話を聞いた時は遠い未来だろ?って思ってたが、現実味が一気に加速したな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:01:15.49 ID:4dWXQStf0
ロシアもルーカスが飛んで来る時代
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:02:39.82 ID:nZIaTNae0
スターリンクとかAIとか、結局はアメリカの技術援助が大きいのでは
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:03:43.57 ID:XrjOS7Gh0
生きてるじゃん
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:07:14.18 ID:4I3DXm2X0
>>23
本物っぽいな
本物っぽいな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:05:33.25 ID:XlFwOq2G0
こりゃゴルゴも失業するわ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:08:02.86 ID:RWoZMX+J0
ロシアがXでゼレンスキー殺したとか言ってなかった?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:08:21.40 ID:l3jzE3hz0
もうミサイル中心の時代は終わりか
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:12:26.10 ID:Uz/2csG40
>>29
高いからな
高いからな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:11:04.19 ID:JrIhsiEu0
死んだふり大作戦とセットでこんな事を計画してたのか
そして標的はやっぱり石油関連施設と…
そして標的はやっぱり石油関連施設と…
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:11:35.10 ID:kbeabNgs0
さすがに2000キロ飛ばすのはムリやろ?
ロシア国内から工作員が飛ばしてるやろ?
ロシア国内から工作員が飛ばしてるやろ?
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:16:43.82 ID:vuBqA4hb0
>>32
実際工作員が居て目標の指示してるようだよ
実際工作員が居て目標の指示してるようだよ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:11:42.63 ID:alcj74A60
>>1
2000キロって衛星使ってんの?
2000キロって衛星使ってんの?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:14:26.05 ID:oflmRW6S0
>>33
鋭いな
そこまでやらないと
2000kmの航行を制御できないでしょ
鋭いな
そこまでやらないと
2000kmの航行を制御できないでしょ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:12:35.56 ID:BQHTUVl40
そろそろロシアが中から崩れたりってこともあるかもしれんね
もう少しモスクワを突いてやればわりとマジでありそう
もう少しモスクワを突いてやればわりとマジでありそう
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:13:48.21 ID:fekaW3r00
ウクライナが優勢みたいですね
北方領土を返してくれたら、ロシアに一兆円くらいならあげるってーの
北方領土を返してくれたら、ロシアに一兆円くらいならあげるってーの
モ娘(鳩)お荷物君は誰だ2のスレへ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:16:10.90 ID:XLIabdvf0
我が皇軍の風船爆弾の大戦果を思い出すな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:17:57.57 ID:xLtYs6ql0
>>38
そう言う原始的な方法の方がやっかいな時代になってきてる。
そう言う原始的な方法の方がやっかいな時代になってきてる。
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:16:54.13 ID:xLtYs6ql0
ナビが使えるかどうか。
つまり、アメリカが強すぎる
つまり、アメリカが強すぎる
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:17:42.47 ID:EVs0UeoQ0
その余計なゴミクズみたいな画像何処から持ってきたんだ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 20:17:50.51 ID:RCcMvc0y0
今ごろ無間地獄に行く手続きの最中かな




コメント一覧