アトピーぼく「(熱湯シャワーで)きもぢいいいいっっっ💗💗」普通の日本人「う…羨ましくねっしぃ」👈これwww

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:07:51.59 ID:OR4VLYYC0

ざまあああああ!!!!wwwwww
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585070

レス1番のリンク先のサムネイル画像
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:08:56.74 ID:OfvHW4Mb0
陰嚢湿疹のワイ「分かる~♪」
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:09:08.96 ID:sSU7fhWc0
撮り鉄みたい
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:09:20.47 ID:F5q846+s0
若干、滑ったな
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:10:37.27 ID:jckaWQOZ0
白目剥いて膝ガクガクなるよな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:10:52.73 ID:DBpr/isH0
日常の不快感考えたら死ぬまでマイナスやろ
アホなんか
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:10:59.47 ID:tueJycWK0
アトピーの奴特有の火傷したみたいな肌あれなんなの
掻き毟ったらそうなったん?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:11:16.88 ID:jjFQiGWJ0
そこの部分だけ経験してみたいわ
他は絶対に嫌だけど
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:11:39.88 ID:Pen/dRYG0
それは無理あるわ
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:12:03.33 ID:TjaQAuO20
砂漠みたいな肌してるのが腹立つわ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:12:28.71 ID:LYUY2g7K0
これだけで射精するらしいねアトピーのやつは
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:12:38.95 ID:Z8yZo2ri0
それ実際気持ち良いけど、一番やっちゃダメなやつ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:12:45.74 ID:yiKGidCy0
皮脂流し過ぎない方がいいんじゃ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:12:49.07 ID:7It3YtU3D
アトピー野郎を五右衛門風呂で茹で殺したらどうなるのっと
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:17:50.72 ID:dAdldMOH0
>>56
死ぬ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:13:04.12 ID:1Rx40s+60
うんこ我慢してる時の気持ちよさみたいな感じ?
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:14:23.19 ID:knSIKTVW0
>>57
射精の100万倍
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:13:14.33 ID:CgSVIDI90
そこにタワシと風呂上がりのキンカンも付け加えてみ?捗るぞー
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:13:29.21 ID:zWZLLzZb0
アナルアトピーになったら
出すとき入れるときウォシュレットするとき全部気持ちよくて頭おかしくなっちゃうじゃん
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:13:49.67 ID:buOHyBmo0
射精しそうなくらい快感ってマジ?
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:14:13.13 ID:yoyvaVwj0
頭皮はあんまりないんだよな
耳とかすぐ切れるけど
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:14:18.38 ID:Ojy5tjLXr
小児アトピー経験したからわかるわ
今は治ったけど
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:14:28.65 ID:tjfT5aiE0
虫刺されにやったら最高に気持ちよかった
その後痒みも治まった
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:14:45.38 ID:slPqGTtBH
虫刺されにXマーク付ける気持ちよさとベクトルは同じやろ?
あれの感度3000倍みたいな感じ?
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:15:10.69 ID:7It3YtU3D
風呂入ってないときのシャンプーみたいな感じ?
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:00.66 ID:SLFXinRY0
>>66
射精感がシャワー当ててる患部から出てる感じ
シャワーで濡れて染み込んでいく数秒しか続かんのだけど、射精よりも明らかに長いからやめれん

覚せい剤辞めれないってやつの気持ちが分かる
田代まさし曰く全身の毛穴から射精してる感じらしいしな

67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:15:26.63 ID:w6FFxw0x0
薬物いらんな
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:16:00.90 ID:guBbxw100
おれ「冷水シャワーでドパミンエンドルフィンどばどばで気持ちええええええ」
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:16:12.60 ID:jAprpytN0
アトピーに価値を見出せるのはカコイイ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:16:42.03 ID:uoHNCBDo0
そんなに気持ちいいんだ
俺も体験したいわ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:16:51.06 ID:Y7+Q4TDc0
温めるから痒くなるんだよ
真冬以外は水風呂一択
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:17:01.24 ID:Og28VYFD0
傷口にシャワー当てたら痛くないのか?
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:17:52.14 ID:jckaWQOZ0
>>72
痛みと痒みは同じ神経だからな
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:17:34.67 ID:pLf42sNY0
アトピーって結婚できるの?
俺が知ってる限りアトピーで結婚した男は見たことないな
女はいるけど
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:17:58.62 ID:w6FFxw0x0
覚せい剤レベルか
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:18:02.41 ID:vecZkiwV0
ポジティブでいいね
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:18:12.13 ID:6uZUTOhT0
それ痒いの搔いて気持ちいい言ってるのと変わらないでしょ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:05.37 ID:1nuQdghj0
重度の痒みはマジで血や痛みが出るからキツイが
軽度の痒みなら極わずかの不快感で、射精レベルの快楽を手に入れる事が可能になるからな
脳が「狂う」ぞ
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:12.16 ID:c1oE2xSi0
辛い物食ってるのと同じようなもんか
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:17.80 ID:mJny3JOk0
羨ましい?なんで?
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:24.04 ID:vjIrfYjV0
知らんから分からん
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:19:39.87 ID:whrOcqMR0
変な虫に触ってデカい範囲でかぶれたとき似たようなことやったらくっそ気持ちよかった
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:20:20.00 ID:Og28VYFD0
分からん
アトピーにはなりたくないから疑似体験する方法教えて
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:20:29.63 ID:pZG/885y0
イッチ・スクラッチサイクルがね
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:22:01.22 ID:Z8yZo2ri0
SMと同じようなものじゃないか
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:22:06.63 ID:Z7T4SO+n0
感度3000倍や
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:22:09.22 ID:3KHdSin20
汚染水下水に流すのやめて
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:25:03.08 ID:0aA5lno60
苦痛があるから快楽があるわけで
普段は辛いことだらけなのだ
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:26:10.39 ID:UTCl045x0
サウナの水風呂?
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:26:24.89 ID:kXhwBmrD0
なにに価値見出すかは人それぞれだからアトピーのデメリット上回る価値あると思うならおめでとう
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:26:38.01 ID:Hj7jrhAVH
神の贖罪やろ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:26:44.40 ID:oP/MTcNjM
インキンタムシになった時はこれやってた
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:27:30.02 ID:8SCdH/WAM
意識が飛びそうになる気持ちよさ
射精の何倍なんやろな
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:27:36.48 ID:aNvtgEbW0
草津温泉入ったら昇天しそう
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:29:01.88 ID:Eo8mLs0b0
そんなこと続けてたら取り返しのつかないことになるよ
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:30:11.76 ID:ME2TvfEl0
背中めちゃくちゃかゆい時の熱湯シャワーもきもちいいい
でも医者は肌によくないって言ってた

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました