関西平和すぎワロタwww

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:40:58.38 ID:lqZd4ZR00
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:10.02 ID:lqZd4ZR00
ウム…
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:43.24 ID:vxSSDO2x0
順番的に関東大震災やね
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:45.94 ID:OyMDDvvha
フラグ立てるのやめて
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:46.18 ID:/CY9zvtJ0
vtuber観てたらすげえサイレン鳴ってわんわん泣いちゃったよ
ちな道
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:12.90 ID:ZRBft0x8M
大雨で道路舗装めくれまくりなのに平和って
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:15.56 ID:d3WJ9rIa0
北から順番だから次は阪神淡路くるで
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:16.28 ID:h7A/U73w0
親死んだら関西いく
心配なのは交通マナーなんだよな
自転車ですますか
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:19.95 ID:k+NmHsT80
台風でやられている
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:46.17 ID:1qWLPWbT0
水没したんじゃないんか・w・
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:55.65 ID:7daGkx100
今から合体台風が来る
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:43:16.70 ID:aAwViXXi0
台風来る前にブリリアしてるのに
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:43:41.62 ID:7RJ4+pkd0
雨凄いけどな
降水量が多い
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:43:42.81 ID:ao+a14nZ0
水没しとる…
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:43:47.14 ID:1FDqwKs90
大阪で大雨に弱いのも川付近だけだからな。他は平穏そのものだよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:19.45 ID:DyZwCMFvd
>>16
警報出てんのは山沿いばっかなんやけど
そもそも元川海以外ないのが大阪平野や
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:43:56.13 ID:DyZwCMFvd
大雨の次地震大阪来たら生駒崩れるやん…
(´;ω;`)
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:01.08 ID:7xTZ1+yg0
水没してるだろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:12.94 ID:KdzCfYz40
真の平和は愛知
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:24.07 ID:04vM1eO00
>>19
南海トラフ直撃するんじゃないの
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:48:21.17 ID:KdzCfYz40
>>26
「南海トラフ来るぞ!」
↑そう脅すわりに阪神淡路東日本熊本能登トカラが起こっているんだよな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:51:29.11 ID:DyZwCMFvd
>>34
東海だろ(ヽ´ω`)生まれる前から来る来る言ってんのは
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:35.15 ID:gQO60wWS0
>>34
阪神大震災の時代は、次の大地震は伊豆に来るって言われてて
海底地震計つけまくって定期的にテレビでゴールデンタイムにスペシャル番組やってたんよ
だから日本中が次の大地震は伊豆から関東辺りという事に決まってたからなw
マジで当時の関西は熊本大地震が起こる前までの熊本と同じノリやったな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:53.35 ID:ZeZg2Zja0
>>19
けどそこ人間の程度が大外れだから
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:26.15 ID:o+spp7HO0
地震!台風!大雨!
関東にジェットストリームアタックをかけるぞ!
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:37.90 ID:Bk22Ub0wd
水没したことなってるけど動画が一切ないんよな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:01.31 ID:ao+a14nZ0
>>21
え?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:48.38 ID:lUX8dTdF0
滋賀

↑こいつ災害と無縁すぎだろ

23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:58.67 ID:QiV8YazB0
平和ではねえだろ
三日間くらい雨降り続いてるぞ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:33.89 ID:IWlUhoqJ0
雨で死んでたじゃん
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:45:41.61 ID:vh+Me+hA0
ネトウヨの東京ホルホルスレ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:46:49.66 ID:3sHcrBWo0
兵庫に来てるから全然平和だけど
明日帰りの新幹線動くかなってのと
帰ったら家どうなってんだろという不安
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:47:23.90 ID:nrYMMivx0
水中都市が副首都とか夢ありまくりんぐ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:47:42.64 ID:tmMQgAVl0
関西さんwww

俺等関東だけ目立ってごめんなw

35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:49:38.77 ID:oTNzA1AW0
>>33
ああ、輝いてけ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:51:35.70 ID:2Tp5d2Ie0
台風で♪が流されて
今頃お魚さんの晩御飯になってればよかったのに
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:02.72 ID:6HGyXsS60
生野は災害級
吉村災害
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:25.89 ID:/XsNuFTI0
台風は北上、地震は南下、真ん中に関西
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:53:34.10 ID:DyZwCMFvd
>>40
アカーン…😰
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:53:16.90 ID:v0MVVMqbM
関西人は昔からそういうことを言っててな
それがフラグになって起こったのが阪神大震災
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:55:14.81 ID:E3bsokCy0
水中ブリッジ3分間、できるよな?
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:55:15.70 ID:6VJcc1b50
大阪が水没してるってスレ立ってたけど・・
一番被害大きいんじゃないの?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:58.57 ID:i8dmgJjO0
>>44
ガチでヤバいので大阪人が沈黙してる
阿倍野区あたりは排水ポンプ場が水没して溜まった雨水を海に出せなくなった
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:58:34.40 ID:gQO60wWS0
>>44
あれなんかポンプが壊れたかなんかで水があふれてるみたいよ
大阪としては普通の強めの雨の日。風すら吹いてないし
ただ雨の日は続いてて昨日から雨量は確かに多いから田舎部ではそろそろ土砂崩れタイムと思う。
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:08.82 ID:SoMrqFG40
さっきの地震でこっちもちょっと揺れたよな?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:27.59 ID:/BaDV81t0
台風来た日にそれを言うか
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:56:42.14 ID:ZXE6U+VnM
明日は我が身
南海trfが来る
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:58:41.81 ID:3CTw4zk80
ここ数日ちょこちょこ揺れとるやろ
ワイは警戒しとくで
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:59:23.93 ID:gQO60wWS0
え?なんか自身あったん?
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:00:33.79 ID:gQO60wWS0
山梨で震度6か
あーだからこのスレが勃ったんかw
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:37.82 ID:IsNAZm+90
>>53
大阪も揺れてたやろ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:19.01 ID:gQO60wWS0
>>61
揺れてへんわww
全く揺れてない
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:01:47.95 ID:vobfgl1J0
南大阪がうんこ水で沈んでるくらいか
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:04:19.34 ID:cYtxAP9s0
関西は台風で死んでるだろ
平和なのは名古屋だけだよ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:06:15.45 ID:jVOoqUDa0
そら大和政権、平城京、長岡京、平安京と、都が江戸時代まであった地域やからな。
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:12.59 ID:WC7jybHS0
関西は年に数回犯罪に巻き込まれるリスクヘッジさえ出来ていれば平和だよね☺
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:39.45 ID:Qorb+DOF0
はよ富士山噴火こい!
カントン滅亡を寿司取って祝うで!!
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:51.00 ID:FvJvUTkm0
北大阪はほんといいところだわ
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:04.13 ID:IsNAZm+90
>>60
なんもないがな…(ヽ´ω`)
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:21.24 ID:HHyCodoT0
朝の雷はエグかったけどな
あれで起きたわ
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:36.30 ID:rhUoB2eC0
東北も平和だわ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:39.23 ID:E3bsokCy0
東北はまあ今回は許してやるよ
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:41.43 ID:1RyOY43g0
マジで何を騒いでるのかまったくわからん
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:18:05.45 ID:rFcC6kOm0
滋賀だけどさっきの地震でちょい揺れたような希ガス
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:18:44.68 ID:1RyOY43g0
能登半島の地震は大阪も大揺れしたからヤベーって思ったけど
今日はマジで何も無い
台風来て雨降って嫌だなーぐらいのもんだよ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:25:02.48 ID:NFR0/HF/M
滋賀県平和過ぎ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:26:59.55 ID:IsNAZm+90
大阪うちのボロ家の二階 部屋の地震計 電器の紐がぐーるぐーる揺れてた
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:38:31.31 ID:88RLFCDn0
雨やばくね
さっきスーパー行ってえらい目にあったわ
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:39:10.52 ID:pnuPMt/C0
東京なら下水噴き出すレベルだったな
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:42:19.31 ID:GPKg2IQ30
つきがみちる
かぜがふいて
ほしとうみがふるえ
ぼくらあたらしくなって
せかいあたらしくなって
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:42:56.28 ID:5mV9jkpu0
ひっそり水没
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:43:28.92 ID:88RLFCDn0
今朝みてーな雷が欲しいな
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:44:02.71 ID:+/Y87TL40
上町台地から高みの見物
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:44:14.67 ID:WkBY993U0
兵庫平和すぎ
神戸は雨やんできたわ
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:46:57.63 ID:+/Y87TL40
ポンプ止まった言うても何もなさそうよな
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:47:03.41 ID:uwW7qroYH
奈良から逃れたしかやんも
すくすく育ってるしな
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:48.55 ID:LB9DdfJnd
でも民度がね
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:15.97 ID:HcmJxFm+0
※水没しています
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:56.52 ID:kNOb/pnN0
フラグ立て乙!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました