韓国さん、竹島に大量の兵士を引き連れて盆踊りを始めるwww

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:45:05.126 ID:W+oXQoME0
日本を煽りまくっててワロタwww
正体表し始めてるな
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:45:53.050 ID:sa3BN4FX0
まさかワールドカップで日本が引き分けたから当てつけか?w
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:46:15.067 ID:E4q8NDdy0
キムチとギャラクシーさえ用意してくれればとくに気にならない
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:46:20.524 ID:MHAwqAS+0
表すも何もいっつもこうじゃん
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:47:47.059 ID://ITAYaE0
煽りまくってると言うか港とヘリポート作ってるし国際法的には完全に実効支配完了しとる
もう完全に手遅れだろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:49:33.294 ID:M0XKYErCM
>>5
その「実行支配」の定義が分からん
朝鮮半島に限って言えば1910年から実効支配してきたが今は日本の領土じゃない
これ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:51:12.051 ID://ITAYaE0
>>10
それは敗戦で線引きされたからな竹島も含め
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:51:57.721 ID:M0XKYErCM
>>12
竹島がいつ線引きされた?
そんな条約は存在しないが?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:14:19.295 ID://ITAYaE0
>>15
そもそもこんな無学で馬鹿みたいな事言ってる奴のレスに信憑性もクソも無いが
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:52:40.133 ID:Bj7S8qCr0
>>12
竹島盗ったの戦後じゃん
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:47:52.510 ID:GN32VrKt0
今までは警察だったからなんとも言えなかったけど兵士入れちゃったらこれもう戦争じゃないの?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:49:30.512 ID:W+oXQoME0
>>6
うん、ここに来てライン超えしてる
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:48:25.228 ID:sw9oGNBJ0
そろそろカミカゼ的な天災で一掃されそう
人が大勢定住しない所って結局なんかある
カムチャッカ基地増設後の地震で思った
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:48:38.384 ID:Bj7S8qCr0
台風来てるから危ないぞ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:50:00.411 ID:Z61hr7h00
盆踊りって日本の文化なのにいいの?
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:51:31.113 ID:ewqf8v/F0
>>11
韓国起源だぞ これだからチョッパリは
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:51:19.027 ID:8TL7StQG0
でもサッカーで決勝トーナメント出られなかったじゃん
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:54:30.679 ID://ITAYaE0
マッカーサー・ライン、サンフランシスコ平和条約の範囲外なんだよ竹島は
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:58:26.493 ID://ITAYaE0
んでこのラインを勝手に捏造して動画なんか作ると非常に再生数稼げる
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:01:37.359 ID://ITAYaE0
サンフランシスコ平和条約後即実効支配しなかった日本の落ち度だな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:05:22.981 ID:M0XKYErCM
竹島に関してサンフランシスコ平和条約は関係無いだろ
明確な日本領土の竹島を勝手に韓国が侵略しただけ、これ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:07:48.473 ID://ITAYaE0
>>20
マッカーサー・ラインで一回認められた領地を現在進行形で実効支配してる
この時点でかなり勝ち目薄い
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:09:26.330 ID:M0XKYErCM
>>22
じゃ韓国が国際司法裁判所での事態収拾を頑なに拒む理由は

簡単

負けるから

24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:12:36.062 ID://ITAYaE0
>>23
そもそも韓国が頑なに拒んでいるって情報の信憑性を担保出来る物が無いんだよな
俺自身ハングル分からんし
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:31:12.565 ID:W+oXQoME0
>>24
普通に韓国の公式発表あるぞwww
拒んでる理由は、自分たちのものだから裁判する理由がないからだってよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:35:09.090 ID://ITAYaE0
>>26
何処にあるんだ?ハングル分からんから翻訳の信憑性も含めて信頼できないと議論の余地すら無いな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:36:04.243 ID:W+oXQoME0
>>27
韓国人すらも普通にそう主張してるぞ
Xで韓国人とレスバしてこいよ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:38:24.601 ID://ITAYaE0
>>28
全く的外れで自らIQ低いと言ってる様な馬鹿レスありがとう
まともな学校の受験すらしたこと無いだろおまえ?質疑に対しての拡張解釈した答えほど愚かさを露呈する事は無いな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:06:52.912 ID:XIqWmbeS0
まーた病気発症してんのか

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました