土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円www

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:53:37.88 ID:FYKmv2A/0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:53:45.10 ID:FYKmv2A/0
ふむ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:53:49.70 ID:FYKmv2A/0
どう思う?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:54:01.34 ID:FYKmv2A/0
どすんこれ…

レス4番の画像1

レス4番の画像2

レス4番の画像3

レス4番の画像4

レス4番の画像5
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:54:27.89 ID:ZDkMl3b10
もっと貰っていいと思うぞ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:00.84 ID:ePvoDOGh0
ホワイトカラーはAIと安月給で死んでいくな
コレからはブルーよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:42.71 ID:ey23DSUc0
自分1人で個人事業主だと体壊したらすべて終わる
瞬間最大風速で語られてもな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:57:11.88 ID:h7A/U73w0
>>17
そんなのこの世のどんな職業でも同じじゃん、、、
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:49.25 ID:nQjZfUvJ0
体壊しちゃうけどな
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:51.39 ID:Fsu6qqC70
頑張って独立して個人で請け負いやってる立派な人やん
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:56.36 ID:lT6KsV2l0
今や東大卒よりも欲しい人材だから
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:57.00 ID:6Fte+2vv0
ホワイトカラーみんな8-22勤務で死んだ魚の目をしている 大学まで出たのにwww
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:55:59.31 ID:TZpjVtkp0
でもこの人ら投資に回さないからね
稼いだら稼いだだけ使う
こんなの40まで
そこから先どうするかを今から考えてた方がいい
現場系で死んでいった人いっぱい見てるからね…
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:35.80 ID:IQrwfU3w0
>>22
投資と言う搾取の道に突っ走るよりよほど健全だ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:07.14 ID:IQrwfU3w0
出生率の回転早まる~~~~
これが本来の人間の在り方だ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:12.50 ID:7RXxDv8MM
正しいだろ
まぁ日本の輸出産業がコケたら共倒れだけど
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:22.96 ID:h7A/U73w0
今は生存競争に勝ったようだが
子孫を残すには次も勝たないとならんのだぞ
ずっと勝ちづつけないとならんという宿命を負うのが勝ち組である
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:25.82 ID:DevS7MzA0
オフィスでエクセルポチポチしてる奴は、AIに仕事を全部取られるからな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:55.72 ID:n1GtxHAZ0
一人親方なら
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:56:58.08 ID:qxIGCLhf0
ドカタじゃなくて職人な
お前らじゃドカタにしかなれないよ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:57:35.15 ID:29ave+kM0
しかも自営か
社畜よりもいい暮らししてそうだな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:57:36.39 ID:1p/8kN8A0
ようやっとる
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:57:58.54 ID:aUkdJqgj0
運送や土方は長く出来る仕事じゃない分それくらい貰って当然よな
たまに工事現場にジジイいるけどあれで何歳くらいなんだろうな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:57:59.40 ID:aAwViXXi0
電柱登る仕事も20代1000万コースらしいな
早慶出てメガバン入社で順調し出世して30くらいで1000万なのに
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:20.45 ID:NMEZmnPs0
手に職の時代
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:33.79 ID:kvWRiEKua
足場組みでこれだからな
タワマン作ってる奴らは
3千万いくんじゃないの
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:40.61 ID:Iepj1uw80
大変そうな仕事だからそれだけ金貰って欲しい
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:45.33 ID:vO0ihPfP0
頼もしいじゃん
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:58:46.61 ID:mNu8J3oV0
ケンモメンを刺激するのはやめとけ
駅で暴れるぞ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:04.45 ID:jaN1c4In0
個人事業主だから売上が1000万円でしょ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:09.30 ID:N2hH87sT0
きついし休みほとんどないよその代わり
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:17.26 ID:aRng1LXi0
マルクスは間違ってたよな
資本主義の果てはこうなってくると
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:33.20 ID:JKTq5wtX0
監督モメンだけど
解体屋の次にオラついてるのがトビだからケンモメンには絶対無理
ちなみにトビはめっちゃベトナム人多い
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:35.35 ID:QcfREx1P0
公務員だが同い年で500万しかもらえない
ずっとトイレでスマホしかしてない
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:39.39 ID:EJsIDdukH
介護もこれぐらい出ればいいのにね…(´・ω・`)
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:00:27.33 ID:ULLixsNf0
>>46
生産性がないからね
俺も介護やってるけど、高くなるわけないと思うよ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:45.00 ID:dcg4jWFo0
あんまり特集してやるなよ、年収高くてもローンとか会社員とは別枠扱いだし、怪我したり台風とかで年収に幅が出る、フルで働けるのは40前半くらいの厳しい業界なんだから
バカな国民味方につけて自民党が鳶職税とか作り出しちゃうぞ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:59:54.19 ID:vO0ihPfP0
最後はブルーワーカーがミリオネアになるよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました