1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:59:26.93 ID:gBsvxWZb0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:59:46.93 ID:gBsvxWZb0
なんやこいつら…前向きかん
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:59:57.03 ID:gBsvxWZb0
ポジティブ思考か?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:00:45.32 ID:t2HgArL90
楽しみだが勝てるとは言っていない
むしろ負けてもブラジルだからしゃーないって言い訳ができる
むしろ負けてもブラジルだからしゃーないって言い訳ができる
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:00:53.63 ID:/YSnq4UU0
冨安がヴィニシウス完封してザイオンがスーパーセーブすりゃワンチャンあるだろ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:00.02 ID:cQbMZbCe0
>>5
ネイマールとラフィーニャはどうすんの?
ネイマールとラフィーニャはどうすんの?
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:24.31 ID:pZfcs4+b0
>>26
ネイマールは全盛期が過ぎてる
ラフィーニャは怪我で出られなさそう
どっちしろクーニャとかエンドリッキとか他にも怖いのいるし微妙である事には変わらんが
ネイマールは全盛期が過ぎてる
ラフィーニャは怪我で出られなさそう
どっちしろクーニャとかエンドリッキとか他にも怖いのいるし微妙である事には変わらんが
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:34:50.50 ID:cDcLHj5q0
>>5
堂安はWBなんかね
堂安はWBなんかね
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:01:20.13 ID:RuQtP+JS0
後半の早めで休ませてもらったコンビか
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:01:59.21 ID:/ojVcGPJ0
ブラジルを本気にさせてみろ!勝敗は気にするな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:02:18.71 ID:OT83q7Tn0
なんだこれ。チャンスか?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:02:23.56 ID:ueh9A6db0
ええこと言うやん
観戦者とは大違いやな
やっぱり強いとこ当たった方が面白いし燃える
観戦者とは大違いやな
やっぱり強いとこ当たった方が面白いし燃える
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:02:29.85 ID:FkTmA1uA0
勝つつもりないような采配してたのにか
森保に言ってやれ
森保に言ってやれ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:04:08.84 ID:EsJUCFHb0
>>10
そら勝ち点計算が必要なグループリーグとは違うわ
決勝トーナメントは勝つしかないんだから
そら勝ち点計算が必要なグループリーグとは違うわ
決勝トーナメントは勝つしかないんだから
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:03:24.81 ID:zxxnG40w0
実際にリーグで日常的にブラジル代表クラスとやってるからなあ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:03:29.33 ID:xn37Y9ld0
そらお前ら後半は交代させられて体力温存できてるんやからそやろ
長友とかの立場になれよ。あんだけ動き回って数日後にはブラジル戦だからな
長友とかの立場になれよ。あんだけ動き回って数日後にはブラジル戦だからな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:04:20.84 ID:71FK2+aBd
メンタルは大事だからな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:04:52.59 ID:dVomsTi/r
勝っても負けても大量得点で頼む
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:04:58.02 ID:v56fwKAt0
仮に先制出来てもまたひっくり返されるやろ
逆転負けはジャップのお家芸
逆転負けはジャップのお家芸
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:06:07.51 ID:S6IiA3Uo0
別にモロッコもそんな変わらんでしょ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:06:35.53 ID:t/Qe2VDO0
三位通過がよかったとか言うアホは死んどけ
それはただ勝つのが好きなだけ
小学生と勝負して勝っても絶頂してそう
それはただ勝つのが好きなだけ
小学生と勝負して勝っても絶頂してそう
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:07:46.28 ID:0StWc6uPH
上田が居ないのもキツかったな後半
小川ってのはボールを収められないなら出る価値無いわ
小川ってのはボールを収められないなら出る価値無いわ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:10:32.59 ID:idIQA8Fk0
FIFAランク的にはブラジルとモロッコの差はたった1ランク分しかない
どっちに当たっても変わらん
どっちに当たっても変わらん
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:11:19.21 ID:t2HgArL90
仮にブラジルに勝ったら決勝まで行けるやん!(白目
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:11:36.05 ID:ch6wLhQ80
今のレベルみたいよな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:13:29.37 ID:lrhj5xVT0
逆にブラジルがベスト32で負けるかって考えたらやっぱブラジルだろうな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:26.95 ID:4kvnsGdR0
負けてもしゃーないって言い訳できるもんな
一般層はサッカー王者イコールブラジルだし
一般層はサッカー王者イコールブラジルだし
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:34.71 ID:bDjG9v9S0
決勝トーナメントまで来たらよっぽど運が良くないと強い国と当たるに決まってんやろ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:37.04 ID:RuQtP+JS0
>>27
いや今大会は出場チーム増えてるから決勝トーナメント一回戦まで予選みたいなもんよ
異常にキツイ選択肢なのは間違いない
いや今大会は出場チーム増えてるから決勝トーナメント一回戦まで予選みたいなもんよ
異常にキツイ選択肢なのは間違いない
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:36.40 ID:4keYXE240
上田らしいインタビューだった。
まずはリカバリーしっかりやらないとという。
ちょっと痛いストレッチとかしっかりやって、
眠くなくても寝てみたいなことが大事ということで
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:01.39 ID:+bO9rHUj0
上田綺世はナヨナヨしてて格上からゴールできる気がしない
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:37:56.28 ID:b3LsQn1H0
優勝が目標なんだろ
通過点にすぎないわな
通過点にすぎないわな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:38:21.11 ID:aKMHio600
久保はダメっぽいな
ハッタリ要員か
ハッタリ要員か
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:42:11.88 ID:1MZs0dhZ0
ブラジルごときに苦戦してたら優勝なんてできないからな。よう言った
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:43:26.72 ID:1rAz0tMT0
今のブラジルに勝てないなら一生無理だろ
史上最低の弱さ
史上最低の弱さ





コメント一覧