「。ハラ」、社会問題になる

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:25.953 ID:Qg371Wj20
レス1番の画像1

。、ダメ、絶対。

2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:55.168 ID:G4XKpLNGd
世代によって違うのに一括で凶器扱いかよ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:16.825 ID:waYfoF9yd
頭おかしいとしか思えん
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:27:31.579 ID:+bLKo9230
>>4
これ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:24.101 ID:YPKWObRd0
モーニング娘。
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:40.353 ID:uNqTKfk20
2ちゃんで句点使わなかった風習が世間的に広がった
やはり俺たちは最前線にいるんだよ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:29:42.296 ID:Fv/J1GXRx
>>6
機能的にいらんなら使わないというか徹底的にドライ視点
ガルちゃんでボロカスに読点叩いたカイもあったというもの
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:59.743 ID:ctvU760z0
マルハラが。捕まえて。
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:39.067 ID:NVEU9fB5a
ぷ。
↑ボーリング
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:12.192 ID:m0bVs8zk0
黙れコミュ障。
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:36.197 ID:lMqOWf970
今の若者は本読まないからな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:06.485 ID:YubiTjRd0
俺かなり絵文字使うんだけど
(Apple絵文字じゃなくかわいい有料絵文字)
相手も女も男も絵文字使うんだけど
世間のLINEスクショの絵文字のなさは異常
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:27.724 ID:Qg371Wj20
>>12
おじさんで草
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:59.831 ID:YubiTjRd0
>>13
俺の周囲は若い女性も使うぞ
あるものは使おうぜ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:15.259 ID:rgLmKZxJ0
>>1
4ね。。。。。。
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:21:34.789 ID:gfQX4UeE0
え、しょっく。。。。。。。。。。。。。
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:42.488 ID:rgLmKZxJ0
偏差値20違うと日本語通じないよな。
低レベの妄言でしかないよ?少しはレベル上げてよ。
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:28.422 ID:4DNnU59/d
むしろ句読点ない方が冷たく感じるんだが。
言い終えてないぞ、言いたいことまだあるのに抑えてるんだからな?て思える。
この後にまだ続くんじゃ…一度書いたのを消したのでは…て想像する。
。がついてることで納得してるんだな、ここで内容も感情も閉じてるんだな、と安心さえする。
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:31:10.530 ID:Fv/J1GXRx
>>18
冷たいとかじゃなくて理解してないバカが喧伝するとこうなるという例
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:24:53.735 ID:BwPL/w6m0
まる。を使うのは、若い人が、びっくり。するので、
使うのを、やめよう。。。。。。
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:25:59.855 ID:Xt7ZpOIh0
すぐ誤解するのもハラスメントだよね
ゴカハラ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:28:29.907 ID:1waFjFOO0
そんな。。。。。
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:30:17.814 ID:T4UTcW+80
藤岡弘、「ねぇ?」
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:37:41.171 ID:l/W0lOUW0
じゃあ句点の素晴らしさを広めるか。
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:38:25.659 ID:jm5hh9YE0
すけべしようや。
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:39:52.411 ID:um0xMtmX0
若い人は一方向のコミュニケーションが嫌いだからな。
丸を入れると話は打ち切りという印象がついてしまう。
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:40:48.068 ID:6WY/Yp+t0
こういうのをハラスメントにするのは単に同調圧力
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:43:47.711 ID:uNqTKfk20
付き合ってください
付き合ってください。

印象が全然違くて草

34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:44:55.942 ID:Xt7ZpOIh0
>>32
『付き合っ』てくださいッッッ!!!

これが正解か

33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 13:44:08.876 ID:fEGEmDPV0
気に入らないなら禁止していいという

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました