1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:47:10.28 ID:pfruYvD40
市民が「戦争するな」と言うのは
ヤジじゃなくて正当な抗議
将来への警戒を抗議する事は民主主義として
正しい為政者、ネトウヨが
「今は戦争していない」
これは現状説明だが、ガッツリ戦争準備
しているので、現状していないけど
これからヤル気マンマンなのに
何言ってんだって話「反戦運動は日本を無防備で弱体化させて
中国に侵略させて属国化させるつもりだよ」
これは妄想っぽい陰謀論で
明白な工作でしかない国民の声を「ヤジ」と断じて無視するのなら
もう独裁なんだよ
https://5ch.net
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:50:00.94 ID:wkKnUxfj0
過去の戦争は朝日新聞をはじめ、パヨクの煽動によるものだった。
パヨクは知能が低く傲慢で小心者。だから思想があやふやですぐに自家撞着を起こしたり煽動される。
つまりすぐに手のひらを返し、そのことすら覚えていない。ここのパヨクも来月には戦争讃美してるかもしれないwww
パヨクは知能が低く傲慢で小心者。だから思想があやふやですぐに自家撞着を起こしたり煽動される。
つまりすぐに手のひらを返し、そのことすら覚えていない。ここのパヨクも来月には戦争讃美してるかもしれないwww
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:58:31.69 ID:pfruYvD40
>>2
左翼は基本的に「反戦」「反ファシズム」です
前提を壊さないでくれ
左翼は基本的に「反戦」「反ファシズム」です
前提を壊さないでくれ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:01:02.31 ID:wkKnUxfj0
>>8
その前提はパヨクが自己肯定や煽動の為の「建て付け」
パヨクが戦争を煽動したのは「史実」
その前提はパヨクが自己肯定や煽動の為の「建て付け」
パヨクが戦争を煽動したのは「史実」
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:03:43.07 ID:pfruYvD40
>>13
朝日新聞には「左翼」という
一貫性を持っていない
朝日新聞には「左翼」という
一貫性を持っていない
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:54:03.35 ID:HZj5Ss850
戦争反対って言うけど
敵が攻めて来たらどうしろって話なの?
敵が攻めて来たらどうしろって話なの?
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:03:16.81 ID:pfruYvD40
>>6
国際法で、「攻められる状態」というのは
資源国であるとか、何か利権争いが生じた時
今回は、台湾のTSMC利権の奪い合い
中国vsアメリカ
日本人はコマとして利用される
いや、アメリカの代理戦争やんねえよ
勝手にアメリカがやれよ
知らんがな
国際法で、「攻められる状態」というのは
資源国であるとか、何か利権争いが生じた時
今回は、台湾のTSMC利権の奪い合い
中国vsアメリカ
日本人はコマとして利用される
いや、アメリカの代理戦争やんねえよ
勝手にアメリカがやれよ
知らんがな
また、日本が「軍拡路線」を進めると
「攻める口実を相手に与えてしまう」
国防のジレンマである
「防衛だ防衛だ」と言ってやたら攻撃的に
なってたら、もう攻撃なんだよ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:05:50.16 ID:MjzzS2tHa
>>6
はよ降伏しろでしょ
リソース的に勝ち目ないのに犠牲増えるだけだよ
はよ降伏しろでしょ
リソース的に勝ち目ないのに犠牲増えるだけだよ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:57:04.01 ID:C6xMmU930
嘘吐き犯罪者高市早苗は処せ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:58:37.62 ID:GPUW0IFL0
「戦争するな」を盾に銭や暴力や権力を得てやりたい放題してるから正しくない
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:58:52.80 ID:qKzHLkeO0
戦争したい人を選挙で選んでおいて戦争するなとはこれいかに
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:59:26.67 ID:Z24lYswN0
まず前提としてどれだけ軍拡しようが勝ち目ないです
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:00:47.14 ID:GN7sN4Ub0
でもロシア中国北朝鮮の戦争は擁護するんだよね
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:01:53.33 ID:m5VdWC1D0
でもさ逆に指導者目線なら戦争したくない?
昭和天皇だってノリノリだったじゃん
昭和天皇だってノリノリだったじゃん
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:02:19.01 ID:wkKnUxfj0
ここの「パヨク」ってやたら「ネトウヨ」に敵対心持ってるやん?
低知能の症状の一つの2択化、パヨク以外はネトウヨって思考w
「パヨクは反日無罪」「ネトウヨは愛国無罪」を詭弁に暴れてるだけのカス
低知能の症状の一つの2択化、パヨク以外はネトウヨって思考w
「パヨクは反日無罪」「ネトウヨは愛国無罪」を詭弁に暴れてるだけのカス
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:08:24.19 ID:pfruYvD40
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:04:45.93 ID:HPxNwdww0
ネトウヨを殺処分してしまいそうな勢い
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:06:49.89 ID:Wpzm2aAf0
ウクライナもイランも軍拡しようとして攻撃された
まぁ日本ももう一度徹底的に破壊されてほうがやり直せるだろ
まぁ日本ももう一度徹底的に破壊されてほうがやり直せるだろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:08:49.92 ID:pfruYvD40
ネトウヨ…アメリカのヒモ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:09:03.49 ID:ISH58XBxM
お題目を唱えているだけでは何も実現しないことをパヨクは知らない
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:14:24.53 ID:pfruYvD40
>>23
ならばクーデターを起こしている為政者に
何も抵抗せず座して従えって言うのか
ならばクーデターを起こしている為政者に
何も抵抗せず座して従えって言うのか
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:15:52.27 ID:cw/DLPFo0
>>23
わかる
右翼はテロ事件で人56すよな
515事件とか226事件とか挙げれば切りがないほど殺してるよな
わかる
右翼はテロ事件で人56すよな
515事件とか226事件とか挙げれば切りがないほど殺してるよな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:26:19.72 ID:ISH58XBxM
>>30
山岳ベースとかテルアビブとか都合よく忘れてるんだね
山岳ベースとかテルアビブとか都合よく忘れてるんだね
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:29:03.48 ID:pfruYvD40
>>44
226事件からどうなりましたか?
アジア全土で3000万人
日本人は300万人も亡くなった
これに対して
「山岳ベース事件」死者12人
ネトウヨ「3300万人56すなんて平和的」
ネトウヨ「12人も56すなんて左翼は酷い」
これ
226事件からどうなりましたか?
アジア全土で3000万人
日本人は300万人も亡くなった
これに対して
「山岳ベース事件」死者12人
ネトウヨ「3300万人56すなんて平和的」
ネトウヨ「12人も56すなんて左翼は酷い」
これ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:11:30.25 ID:wkKnUxfj0
パヨクはその自業自得な不遇で惨めな人生から自分と正反対の「正しく強い人」を妬み嫉む才能は本物
またその自業自得で不遇で惨めな人生から、正しく強い人を叩く「暇な時間」だけは大量にある
つまりパヨクが異常なまでに叩く人は普通の日本人にとって「かけがえのない大切な人」ってこと
またその自業自得で不遇で惨めな人生から、正しく強い人を叩く「暇な時間」だけは大量にある
つまりパヨクが異常なまでに叩く人は普通の日本人にとって「かけがえのない大切な人」ってこと
大多数の普通の日本人の皆さん、パヨクが認めた「高市さん」や「斉藤さん」を大切にしましょう
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:14:53.21 ID:pfruYvD40
>>24
これはもう
ロジックの破壊
これはもう
ロジックの破壊
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:12:50.04 ID:7YgcnsF+0
まこはレスバになったら病むからなぁ
政治的な話題はやめたらいいのに
政治的な話題はやめたらいいのに
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:13:09.43 ID:pfruYvD40
ネトウヨさえいなければ
日本人は平穏に生きられたのにな
もう終わりだよ
日本人は平穏に生きられたのにな
もう終わりだよ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:15:26.63 ID:pfruYvD40
反日でしかないネトウヨは
いらんのよ
いらんのよ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:17:56.44 ID:Z24lYswN0
ババアが発作起こしてて草
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:19:31.16 ID:OT7dJ4Uc0
日本語は時制が曖昧だからしょうがないよね
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:21:26.65 ID:lKpHeEIY0
攻撃されても何もしません!
って言うなら
正当防衛も禁止な
黙って殺されとけ
って言うなら
正当防衛も禁止な
黙って殺されとけ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:23:07.95 ID:pfruYvD40
>>35
攻撃される~
攻撃される~
これは
「集団ストーカーに狙われてる」と
主張するイワマンみたいな状態なんだよ
何故なら日本を攻撃する意味が
無いから
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:22:01.42 ID:pfruYvD40
私たち日本人はネトウヨによって殺される
ネトウヨによって日本が滅ぼされる
これが反日じゃなくてなんだよ
ネトウヨによって日本が滅ぼされる
これが反日じゃなくてなんだよ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:23:40.80 ID:pfruYvD40
反日らふたんは日本から出て行け
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:24:10.48 ID:pfruYvD40
あ反日じゃなくて統失か
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:24:46.38 ID:wkKnUxfj0
なぜ今「防衛力強化」が必要か?お隣の支那を見てみる
・独裁者が自身のメンツの為に、常軌を逸した大量の国家予算を企業に投じ不当に価格を安くし輸出、
悪質なダンピングによる各国の経済活動が蝕まれる(いわゆるデフレの輸出)
・ウイグルに対する強制労働や強制避妊、臓器収奪など人権的に看過できない行いをし、
さらに前述の異常に安く輸出することの一因となっている点。
・習近平がアホなことに自身の演説で「覇権主義」を唱え、異常なまでの軍事費の増強、台湾を始め周辺諸国への侵略の兆候が見られる
・独裁者が自身のメンツの為に、常軌を逸した大量の国家予算を企業に投じ不当に価格を安くし輸出、
悪質なダンピングによる各国の経済活動が蝕まれる(いわゆるデフレの輸出)
・ウイグルに対する強制労働や強制避妊、臓器収奪など人権的に看過できない行いをし、
さらに前述の異常に安く輸出することの一因となっている点。
・習近平がアホなことに自身の演説で「覇権主義」を唱え、異常なまでの軍事費の増強、台湾を始め周辺諸国への侵略の兆候が見られる
少し挙げただけでも遵法精神に乏しく人権弾圧なども見られ、秩序を持つべき世界経済へ参加してもらっては困るならず者国家が隣にいるから
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:25:25.58 ID:pfruYvD40
>>41
一次資料持って来い
法輪功ソースは一次資料ではない
一次資料持って来い
法輪功ソースは一次資料ではない
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:29:30.74 ID:wkKnUxfj0
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:31:08.83 ID:pfruYvD40
>>49
法輪功ソースじゃねえか
法輪功ソースじゃねえか
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:26:45.25 ID:SJraP5Ne0
>>41
ならずもの国家って解放(笑)を目的に植民地にしようとした日本のことかい?
ならずもの国家って解放(笑)を目的に植民地にしようとした日本のことかい?
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:26:02.63 ID:47sb4eew0
勝てるつもりなのが怖ろしいよな
トーキョー焼け野原から100年も経ってないってのに
トーキョー焼け野原から100年も経ってないってのに
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:26:33.44 ID:GEeF/mw50
まともに4ねると思うなよ日本人
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:26:54.72 ID:pfruYvD40
いつもいつもネトウヨは
外国の言いなり
アメリカの言いなり
統一教会の言いなり
法輪功の言いなり
日本人じゃねえだろ
外国の言いなり
アメリカの言いなり
統一教会の言いなり
法輪功の言いなり
日本人じゃねえだろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 06:29:57.74 ID:7bYg/akW0
どう見てもヤジです
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました




コメント一覧