1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 04:56:20.81 ID:X4SgTDJg0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 04:57:07.60 ID:oMrhW7fQ0
2-0SWE勝ち
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 04:58:03.63 ID:HiC8hZ/F0
レ●プ日本代表
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 04:58:41.57 ID:AcPpVhmSM
0-8でスウェーデンやな
日本は初のレッドカードがでるよ
しかも2人退場になって前半0-3で折り返して後半長友が出てボロボロになる
日本は初のレッドカードがでるよ
しかも2人退場になって前半0-3で折り返して後半長友が出てボロボロになる
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:01:35.41 ID:uocahRKT0
ジャップ0点-スウェーデン2
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:02:28.17 ID:teW8Cs9s0
2-1
1-0
JAP勝ちで賭けてる
1-0
JAP勝ちで賭けてる
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:04:23.67 ID:V/kmDuxy0
>>7
ブックメーカー?
ブックメーカー?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:05:02.14 ID:KtKw6amH0
意外と負けるんじゃね?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:05:50.28 ID:8z55SuBk0
スウェーデンは失点がとにかく嫌って状況だからドン引きしてくるかも
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:07:02.21 ID:RNnFrLqy0
100対0でレ●プジャパンの負け
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:10:10.99 ID:nff9dtR40
5-0くらいで勝たんと1位突破むりそう
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:18:11.90 ID:QbyfCsR+0
1-3で日本の負け
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:19:45.27 ID:aYslYX2P0
4-1で日本勝ち
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:20:21.07 ID:kpbbITDQ0
日本のスタメンが1軍なのか1.5軍なのか2軍なのかわからんからなんとも
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:23:38.66 ID:b1IWLTHP0
先制するも前半終了間際に失点して1-1
これで勢いに乗ったスウェーデンが後半攻めまくった結果
カウンターがポンポン決まって4-1
かつてザックジャパンがコロンビアにやられた事なんですけどね
これで勢いに乗ったスウェーデンが後半攻めまくった結果
カウンターがポンポン決まって4-1
かつてザックジャパンがコロンビアにやられた事なんですけどね
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:25:08.73 ID:vFJaZV700
4-1勝利だよなあ
派手なターンオーバーすれば5-3とかの撃ち合いになるかもね
がっついてる控え組多いだろうし
派手なターンオーバーすれば5-3とかの撃ち合いになるかもね
がっついてる控え組多いだろうし
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:30:15.81 ID:XJQNWwNf0
チュニジアとかもう戦意も無いからオランダに点取られまくるだろ
それ以上に日本が点差取らないといかんのキツいわ
4-0程度じゃ1位は無理か
それ以上に日本が点差取らないといかんのキツいわ
4-0程度じゃ1位は無理か
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:34:14.24 ID:IOQDRsDW0
0-5でスウェーデンの勝ち 倭猿調子乗りすぎだからちょうどいい
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:35:03.33 ID:EZS8IFgU0
何時からはじまるの?
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:46:34.89 ID:X4SgTDJg0
>>21
8時
8時
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:36:33.42 ID:Aon2fVjc0
0-2でスウェーデンで良いじゃん
スクランブル交差点に誰も飛び出さない映像観たい
スクランブル交差点に誰も飛び出さない映像観たい
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:39:04.60 ID:0CW1y2Ii0
2-2のドロー
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:40:06.59 ID:0CW1y2Ii0
甘い試合は、もう無い
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:40:49.74 ID:SRxZlxoS0
1-0で韓国を憤死させる
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:41:35.19 ID:RJtiPIAHd
アフリカン南に負けたら挽回不能だよ
優勝しても消せない汚点
優勝しても消せない汚点
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:55:16.22 ID:9qyjqNLQ0
3-1くらいで勝つんじゃないかな
オランダも買って、ジャパンは次にブラジル戦やろ
オランダも買って、ジャパンは次にブラジル戦やろ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 05:59:51.85 ID:HWiQAGff0
1位抜けはほぼ無理だから控えメンバーを出して負けて3位通過がベスト




コメント一覧