1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:55:24.12 ID:uNB5gbq90
ものすごく人が多い😨
おすすめのご飯屋さんとかない?
おすすめのご飯屋さんとかない?
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:55:51.74 ID:uNB5gbq90
知り合い0だけど逆に気が楽
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:17.89 ID:gsEqvYza0
>>2
ちな武蔵関や
ちな武蔵関や
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:47.83 ID:uNB5gbq90
>>4
どこ?近場?
どこ?近場?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:55:59.82 ID:UivdKK2N0
ないで
吉祥寺は微妙や
吉祥寺は微妙や
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:52.42 ID:gsEqvYza0
>>3
西武線寄りに行ったことなさそう
西武線寄りに行ったことなさそう
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:27.58 ID:oH3FQLNs0
ジャクソンホールのハンバーガーを食べなさい😔🍔
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:58.60 ID:2D4SWHiW0
ほんと人多くてビビるよな🥺
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:57:19.35 ID:uNB5gbq90
>>8
こんな小さな町でこれだけの人が暮らしてるとは信じられん・・・
こんな小さな町でこれだけの人が暮らしてるとは信じられん・・・
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:58:38.05 ID:uNB5gbq90
食べ物やさんもものすごい数あるなぁ
多すぎて決めるのが難しい
多すぎて決めるのが難しい
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:58:39.68 ID:NxoCwLYd0
こん!!
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:59:08.32 ID:uNB5gbq90
>>11
すまんけど男やで
すまんけど男やで
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:59:30.96 ID:uNB5gbq90
これだけ栄えてるのに夜9時くらいには大体の店しまってるのが驚き
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:59:54.56 ID:uNB5gbq90
最近は井の頭公園よく散歩してます
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:00:05.45 ID:/4l/xcTy0
何しにきたの?🥺
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:01:03.34 ID:uNB5gbq90
>>15
学校🥺
学校🥺
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:00:19.65 ID:apNd0cfa0
マザーパレスでよくカレー食ってる☺
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:01:40.79 ID:uNB5gbq90
>>16
よく散らし配ってるインドカレーの?
よく散らし配ってるインドカレーの?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:02:14.19 ID:apNd0cfa0
>>19
そう
シュープラザの地下
そう
シュープラザの地下
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:02:43.90 ID:uNB5gbq90
>>22
今セールやってる靴やさんだ
なんか5chで近くに住んでる人いると思うと怖いw
今セールやってる靴やさんだ
なんか5chで近くに住んでる人いると思うと怖いw
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:00:26.15 ID:uNB5gbq90
地元民とか近い人いない?
おすすめの店とかスポット教えてほしい🥺
おすすめの店とかスポット教えてほしい🥺
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:01:41.63 ID:hdJCgnaD0
東京に住んでるって感じするわ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:02:12.37 ID:uNB5gbq90
>>20
東京の中でもかなり人口密度が高いらしい
立川とかのがのびのびしてよさそう🥺
東京の中でもかなり人口密度が高いらしい
立川とかのがのびのびしてよさそう🥺
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:02:42.31 ID:/s6t8mBC0
ウソだよほんとは高円寺だよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:02:58.35 ID:s73S3VJl0
なんか漫画家の街というイメージ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:03:28.33 ID:uNB5gbq90
>>25
こないだまことちゃんのポスターが商店街に張り出されてた気がする
こないだまことちゃんのポスターが商店街に張り出されてた気がする
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:04:11.71 ID:uNB5gbq90
荻窪〜三鷹あたりの吉祥寺近くに住んでる人とかもいない?🥺
楽しい場所あったら教えてね
楽しい場所あったら教えてね
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:04:45.85 ID:OCLUiRW20
井の頭公園近くの焼き鳥屋か北側商店街のメンチカツが有名や
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:05:29.68 ID:uNB5gbq90
>>28
いせやとさとうかな
メンチカツ350円くらいしなかった?😨
いせやとさとうかな
メンチカツ350円くらいしなかった?😨
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:05:38.36 ID:uYki71RJ0
どうくつ家
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:07:54.02 ID:uNB5gbq90
>>30
おいしそう
おいしそう
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:06:01.04 ID:QqNMZnI30
日中遊びに行くだけの町だからな
井の頭公園寄りの方は飲み屋がいっぱいある印象
井の頭公園寄りの方は飲み屋がいっぱいある印象
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:07:37.32 ID:uNB5gbq90
>>31
小金井あたりだと予想
小金井あたりだと予想
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:06:21.32 ID:OCLUiRW20
あとはぶぶかがあったはずや
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:07:05.35 ID:uNB5gbq90
近くG民あんまりいないんだね〜
まあ東京自体しらないので渋谷とか秋葉もきになるけどw
まあ東京自体しらないので渋谷とか秋葉もきになるけどw
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:07:55.54 ID:apNd0cfa0
ぶぶかは正直カップ麺のほうがうまい
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:08:21.94 ID:uNB5gbq90
ものすごく麻辣湯の店が多いねここ🥺
サンロード商店街で毎回行列できてる店ある
マツキヨのちかくの
サンロード商店街で毎回行列できてる店ある
マツキヨのちかくの
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:09:31.68 ID:apNd0cfa0
なんか最近新しいパン屋できていつも行列できてるな
東急の裏あたりに
東急の裏あたりに
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:10:12.34 ID:uNB5gbq90
>>38
東急って小洒落た店が多い所らへんか〜
東急って小洒落た店が多い所らへんか〜
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:10:09.42 ID:3X0w5Hz8H
上下のバスがクソ混んでてすぐ吉祥寺行く気無くすぞ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:10:48.58 ID:uNB5gbq90
正直ちょっと住む場所間違えたなとは思ってる
人が多すぎる
人が多すぎる
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:11:57.34 ID:OCLUiRW20
そういえばスーパーとかあるんか?
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:12:19.27 ID:uNB5gbq90
>>42
いっぱいあるよ
大型で言えば西友ちいさいのはまいばすけっとが点在してる
いっぱいあるよ
大型で言えば西友ちいさいのはまいばすけっとが点在してる
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:12:18.56 ID:Tum/vxzN0
サムタイム行ってジャズの生演奏聴いておいでよ
1人で入りやすいぞ
1人で入りやすいぞ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:12:43.33 ID:uNB5gbq90
>>43
あ〜なんか有名なところなんだっけ
少し気になってるけど大人の雰囲気に気圧されるw
あ〜なんか有名なところなんだっけ
少し気になってるけど大人の雰囲気に気圧されるw
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:13:56.16 ID:Tum/vxzN0
>>45
若者も結構多いから気にせんでええよ
若者も結構多いから気にせんでええよ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:14:23.13 ID:uNB5gbq90
>>47
はえ〜勇気がでたらいってみようかな
はえ〜勇気がでたらいってみようかな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:13:16.57 ID:uNB5gbq90
なんかアニメ製作所が多いらしいねここらへん
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:14:14.77 ID:OCLUiRW20
ブルーノートとかもあったな
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:14:33.25 ID:uNB5gbq90
>>48
なにそれ?
なにそれ?
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:14:26.65 ID:Moc/Jrgh0
吉祥寺は23区じゃないから東京じゃないんよね
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:14:30.99 ID:Ci5EWTRP0
ろくブルとか好きそう



コメント一覧