天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:47:46.77 ID:b+tYCxqN0

天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」 オランダ戦没者記念碑に“1分35秒の黙とう

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d289678553068f06f216e92e2f69ab4239d4558

レス1番のリンク先のサムネイル画像
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:48:55.22 ID:9/d0W9iI0
天皇は謝罪しろよまず
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:49:07.19 ID:dip583/o0
その通りだマン!私はそれをできてるマン!!!
って思いこむから厄介なんよサナは
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:49:26.30 ID:ToxUh6HX0
俺「昭和天皇と戦争責任についてどう思う」
天皇「…」(うんこを漏らして失神)
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:51:31.92 ID:8OkUn5gl0
>>41
これ
都合が悪い事には黙るしかない奴が偉そうに人前で口開くなよって何時も思ってるわ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:49:51.90 ID:ZEvqoiZo0
嘘しかないから
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:50:16.81 ID:WQsWJW6V0
過去の歴史も現状も直視しないし
謙虚ではないし
学もしない

無理
全部無理

44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:51:26.58 ID:/QYpbKucH
当時インドネシアにいたオランダ人は別にレ●プして殺してかまわんやろ
現地の土人も殺したのが問題
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:54:25.79 ID:idcGa7vB0
>>44
現地の土人殺したのは日本軍。コメの飢餓輸出や泰緬鉄道建設とか。泰緬鉄道建設に連れて行かれた人は戻れなかった
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:51:31.22 ID:XU22uw+J0
国家の象徴と君臨してるくせに
謙虚ってなんでしょうね(笑)
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:51:40.66 ID:mLTnDy+r0
高市だけじゃないだろ
今のエセ保守全部だ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:52:53.18 ID:wqM28xhl0
ホラッチョは本物にはなれない
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:52:53.60 ID:TZdAEMoD0
防衛だから!といいつつ中国に喧嘩売るのマジでやめろ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:55:28.52 ID:17aHa/Qu0
>>49
「戦争反対ってw戦争なんてしてませんけどwww」だもんな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:53:21.54 ID:a6LoUoLr0
歴史を知らないから
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:53:42.86 ID:FLaBXNST0
上等やないかいっ💢
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:53:44.08 ID:nWwXarWv0
豚に歴史はありますか?高市に歴史はありますか?
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:53:51.15 ID:3M/MB+tN0
外側から高市追い詰め始めてる気がする
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:54:01.47 ID:T8zYl/Fx0
天皇は都合が悪くなったらたとえ臣下でも朝敵にして責任逃れをするのは伝統芸じゃん
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:55:17.83 ID:mG/IimPV0
つかこれを早く言ってくれないからサナが産まれたんやろ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:56:43.03 ID:Gm5eETJv0
でも天皇って中国や韓国には謝罪に行ってないじゃん
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:58:20.24 ID:/QYpbKucH
>>59
中国は敵国だし、韓国も準敵国だから無理
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 06:56:50.26 ID:u4CLwAOd0
日本会議が支持母体だから
自分の考えだけで動く人は総理までなれない
ゲル閣下は特別

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました