近くにコンビニがあってそこの外人女性店員がおかしい

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:23:45.833 ID:C1LaXyo80
俺の肘が当たったら急に大声を張り上げる
実際そのコンビニ行きたくない
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:14.652 ID:LEGV+T7N0
好きなんだよ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:17.156 ID:PERXQ2PE0
肘を当てなければいいのでは?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:24.281 ID:C1LaXyo80
>>2外人無理

>>3なんか俺のことマークしてる

5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:59.690 ID:aHspP7uV0
頻繁に肘が当たるのか?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:26:10.310 ID:C1LaXyo80
>>4行かないと生活できない

>>5肘あてたのは一回だけど、それ以後顔バレしてる

7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:57.927 ID:+sk4goKA0
なんで店員にいきなり肘打ちすんだよ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:26:00.406 ID:reki6ufM0
どこに当てたんだろうねえプニッ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:26:59.690 ID:C1LaXyo80
>>7栽培マンが天津飯にやられたみたいな感じ でも ちょっと当たっただけ

>>8肩だが?

10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:26:37.926 ID:AtsC4tPM0
引っ越せば良いじゃん
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:36.649 ID:C1LaXyo80
>>10まぁ近々引っ越すんですけどね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:39.247 ID:DYuIV5Eb0
おかしいのはおまえだろ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:47.317 ID:qTOZ8wxY0
可愛いかどうかによる
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:37.426 ID:C1LaXyo80
>>13酷い

>>14見た目は女性ムエタイキックボクサーみたいな感じ

16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:50.401 ID:nXfYg7ZUr
>>1
実際の使い方おかしくね
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:26.893 ID:C1LaXyo80
>>16そうかも
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:40.746 ID:9E707gCa0
肘が当たったのはどこなんですかねぇ・・・
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:42.562 ID:twb4yjEO0
警察行こうぜ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:30:47.549 ID:C1LaXyo80
>>18だから肩だって

>>19捕まるの僕 最近そのコンビニにパトカーとまってた

20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:55.530 ID:C1LaXyo80
そのコンビニ行けないとファンタとかレッドブルとか変えなくて地味に困る
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:30:36.156 ID:AtsC4tPM0
他にコンビニないの?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:30:41.731 ID:DYNNSP+7r
肘なんか普通当たらんだろ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:46.922 ID:C1LaXyo80
>>21一杯あるけど立地的にそこがベストなんだよなぁ

>>22なんか天津飯が栽培マンにやった感覚だったんだけど・・・・

24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:28.342 ID:T38sQgbI0
このスレだけで悪いのはお前だとよく分かる
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:10.649 ID:C1LaXyo80
>>24確かに
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:11.447 ID:aHspP7uV0
肘を当てないようにしながら買い物したらいいじゃん
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:41.212 ID:C1LaXyo80
>>27レジがそいつで買い物するの気まずい
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:35:25.859 ID:C1LaXyo80
ひょっとしてその店員は栽培マンでは無かったのか・・・・?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:35:37.063 ID:iLnnTDsg0
youtubeでライブ配信しながら買い物しようぜ
同接0でもアーカイブ残せば皆見てくれる

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました