
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:22:04.35 ID:MGJKdC3hM
外人の前では絶対やるな
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:22:34.48 ID:Kkc+KHvJ0
毎度恒例ソースなし
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:22:54.49 ID:CFpXmWGur
ガチで美味い漬物はマジで米と合うんだよな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:23:11.77 ID:vV4oTKow0
もうそんくらいじゃ笑えないんだよね世の中冥いわ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:23:23.00 ID:ozdUuxlE0
普通じゃん
何がダメなんだろ?
何がダメなんだろ?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:24:29.19 ID:MGJKdC3hM
>>5
外国人は口のなかで料理を混ぜ合わせることを「汚い」と認識するらしい
ワイら日本人からしたら考えられないことやが
外国人は口のなかで料理を混ぜ合わせることを「汚い」と認識するらしい
ワイら日本人からしたら考えられないことやが
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:25:41.39 ID:ozdUuxlE0
>>6
いや
外人って普通にパンをスープに浸して食ったり
皿にソースをパンで拭いて食ったりするだろ
その方が下品だろ
いや
外人って普通にパンをスープに浸して食ったり
皿にソースをパンで拭いて食ったりするだろ
その方が下品だろ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:27:19.82 ID:MGJKdC3hM
>>8
やから考え方の違いや
ワイら日本人は食べる前に混ぜることを汚いと感じ、外人は口のなかで混ぜることを汚いと感じる
やから外人の前でそういう食べ方をすると笑われるんや
やから考え方の違いや
ワイら日本人は食べる前に混ぜることを汚いと感じ、外人は口のなかで混ぜることを汚いと感じる
やから外人の前でそういう食べ方をすると笑われるんや
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:02.24 ID:ozdUuxlE0
>>11
じゃあご飯の上に漬物乗せて一緒に食えって事か?
じゃあご飯の上に漬物乗せて一緒に食えって事か?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:31:18.98 ID:MGJKdC3hM
>>13
せやで
別々の料理を口のなかで混ぜるのではなく、あらかじめ一つの料理にしたほうが綺麗というのが外人の感性
せやで
別々の料理を口のなかで混ぜるのではなく、あらかじめ一つの料理にしたほうが綺麗というのが外人の感性
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:32:32.16 ID:ozdUuxlE0
>>20
お前も含めて頭悪いなw
どっちでも一緒だろ
お前も含めて頭悪いなw
どっちでも一緒だろ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:32:42.09 ID:c3Vy/Kzl0
>>20
外人もチーズ食ってワイン飲むけど⋯
外人もチーズ食ってワイン飲むけど⋯
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:33:40.54 ID:MGJKdC3hM
>>24
ワインは料理じゃないぞ
ワインは料理じゃないぞ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:35:42.68 ID:c3Vy/Kzl0
>>27
ワインは単なるアルコールではなく、食事を完成させるための「液体の料理」です。料理との相乗効果(マリアージュ)によって互いの美味しさを引き立て合い、時には調味料として料理の風味を劇的に向上させます。
ワインは単なるアルコールではなく、食事を完成させるための「液体の料理」です。料理との相乗効果(マリアージュ)によって互いの美味しさを引き立て合い、時には調味料として料理の風味を劇的に向上させます。
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:40.60 ID:MrCDGWOw0
>>11
つまり外人がパンをそう言う食べ方してたら笑っていいって事か?
つまり外人がパンをそう言う食べ方してたら笑っていいって事か?
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:36:43.51 ID:Ftn1LjsX0
>>11
なるほど
外国だと口内調味の前にやるのが普通なのか
日本は逆だもんな
なるほど
外国だと口内調味の前にやるのが普通なのか
日本は逆だもんな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:37:52.34 ID:ozdUuxlE0
>>34
韓国とか料理全部まじぇまじぇするしな
あれが美しいと思ってそう
韓国とか料理全部まじぇまじぇするしな
あれが美しいと思ってそう
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:28:22.40 ID:qmksuqhf0
>>6
ほなパスタと具は別々に食うんか?
ホットドッグは先にウインナー食うんか?
ほなパスタと具は別々に食うんか?
ホットドッグは先にウインナー食うんか?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:30:06.99 ID:MGJKdC3hM
>>12
ハンバーガーもパスタもホットドックも一つの料理やろ?
口のなかで混ぜ合わせるというのは、ハンバーグを食ってすかさずパンに齧り付くみたいな行為や
ハンバーガーもパスタもホットドックも一つの料理やろ?
口のなかで混ぜ合わせるというのは、ハンバーグを食ってすかさずパンに齧り付くみたいな行為や
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:25:34.98 ID:t4AAhdVt0
外人もやってたが?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:26:03.36 ID:CFpXmWGur
最初からハンバーグをパンで挟んで口に突っ込む外国人が何言ってんだ?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:26:29.42 ID:yj5hFM4v0
ワイ外人、爆笑するwwwwwwwwwww
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:13.82 ID:c3Vy/Kzl0
>>1
何が駄目なん?
何が駄目なん?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:16.21 ID:lK/juoLV0
外人に笑われることと、それで美味いんだから仕方ないだろと
どちらを選ぶのかっつうトロッコ問題なんだわ
どちらを選ぶのかっつうトロッコ問題なんだわ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:53.02 ID:CFpXmWGur
ジャップはこれで俺たちが笑うと思ってるらしいなHAHAHA
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:29:59.69 ID:yj5hFM4v0
なんやこれネタスレちゃうんか
なんで議論始まっとんねん
なんで議論始まっとんねん
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:31:52.43 ID:RdZB5YzB0
本当かどうかもわからないたいして意味のないことを場末の掲示板でレスバ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:32:11.48 ID:lzgyunvx0
日本の文化だの一言で終わる話やな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:32:51.52 ID:MGJKdC3hM
>>22
文化を否定してるわけやない
外人が見たら間違いなくドン引きされるから外人の前ではやめたほうがええって話
文化を否定してるわけやない
外人が見たら間違いなくドン引きされるから外人の前ではやめたほうがええって話
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:34:50.06 ID:lzgyunvx0
>>25
なんで外国人に遠慮する必要があるんや
お互いの文化は尊重しようや
なんで外国人に遠慮する必要があるんや
お互いの文化は尊重しようや
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:35:45.46 ID:MGJKdC3hM
>>29
外人に笑われたくないやん
外人に笑われたくないやん
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:33:21.87 ID:c3Vy/Kzl0
文化音痴で失笑やな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:34:28.80 ID:CFpXmWGur
外人のお人形さん🥺
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:35:05.02 ID:MGJKdC3hM
焼肉を食って白米をかき込む←汚い
焼肉丼←綺麗
これが外人
焼肉丼←綺麗
これが外人
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:35:56.75 ID:bhbuMbVD0
アメリカの映画で普通にポークビーンズパクからパンに齧りついて口内調理しとるけどほんま日本だkrなんか
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:37:53.57 ID:MGJKdC3hM
>>33
映画で見たこと現実だと思ったらあかんで
ロッキーで生卵飲んでたからってみんなあんなことしてるわけちゃうのやから
映画で見たこと現実だと思ったらあかんで
ロッキーで生卵飲んでたからってみんなあんなことしてるわけちゃうのやから
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:38:54.93 ID:bhbuMbVD0
>>38
アメリカのマッマYouTuberが
ラザニアみたいなんとパン一緒にくうとったで
アメリカのマッマYouTuberが
ラザニアみたいなんとパン一緒にくうとったで
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:39:58.79 ID:c3Vy/Kzl0
>>38
ミルクセーキ
ミルクセーキ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:36:59.03 ID:OJfps7rY0
流し込むとかかき込むとかの表現からして
普通にイッチの食べ方が日本人から見ても汚そうなんよ
普通にイッチの食べ方が日本人から見ても汚そうなんよ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:37:48.53 ID:NY0aeEGb0
外国人の事外人って言う人
育ちの悪いのしかいないよな
育ちの悪いのしかいないよな
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:39:18.99 ID:CFpXmWGur
文化の違いなんやから笑う笑われるって考え方がおかしい
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:40:39.82 ID:MGJKdC3hM
>>40
ワイらもカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人とかがいたらドン引きするやろ
そういう風に思われたくないならやらんほうがええって話や
ワイらもカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人とかがいたらドン引きするやろ
そういう風に思われたくないならやらんほうがええって話や
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:41:42.35 ID:ozdUuxlE0
>>42
外人がぐちゃぐちゃ混ぜて食う奴等で
日本人は混ぜないで食うよな
外人がぐちゃぐちゃ混ぜて食う奴等で
日本人は混ぜないで食うよな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:45:05.41 ID:c3Vy/Kzl0
>>42
本場のインドでは手でぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるよ
日本のカレーは英国のシチューが起源だから混ぜない
本場のインドでは手でぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるよ
日本のカレーは英国のシチューが起源だから混ぜない
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:42:27.70 ID:uBNyABLpd
馬鹿が無知晒して恥かいてるだけのスレじゃん
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:43:28.69 ID:CFpXmWGur
日本人「これ外人笑うらしい」←これ外人笑うらしい
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 14:45:19.70 ID:OJfps7rY0
ピクサーが「レミーのおいしいレストラン」でも
イチゴ一口齧ってチーズ一口齧って
「口の中で混ざり合って美味しい〜」ってやってたし
ほんまに日本だけかどうか分からんな
イチゴ一口齧ってチーズ一口齧って
「口の中で混ざり合って美味しい〜」ってやってたし
ほんまに日本だけかどうか分からんな



コメント一覧