メキシコ人、日本代表の活躍に大喜びwwwmmwwwmmwwmwmmoowwwoo

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:46:38.06 ID:jPgPmQmO0
どうして…?
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:46:59.04 ID:JqPufYgF0
日本が世界の中心だからやで
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:47:30.18 ID:4Bhv/nwf0
ドラゴンボールが好きだから
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:48:23.07 ID:tOppAmLmd
アギーレが監督やからな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:48:55.17 ID:ETwNTD5R0
X見てると、仕事や遊びでメキシコ行った人で「日本人です」って言うたらめちゃめちゃ親切にしてもらったって投稿あるな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:50:08.31 ID:taI3wMig0
まま、えやろ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:50:10.32 ID:znjPKcXu0
テキサスやカリフォルニア半島取られたアメリカとやり合って善戦した日本に親近感湧いてるんちゃう
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:50:47.10 ID:astbJpeg0
賭けてたんやろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:52:39.31 ID:J0bKpPSe0
メキシコみたいなダーティーな国に喜ばれてなんで嬉しいんや?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:54:13.07 ID:cgL7CR6Z0
日本人は世界中から尊敬されているからな
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:54:34.99 ID:fvo9IfmB0
メキシコ人に悪いイメージないわ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:55:35.31 ID:siZUq1Yi0
>>13
でも犬が生首くわえてその辺歩いてるイメージあるよね
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:12:45.95 ID:/MXzuQU90
>>13
ちょっと皮を剥いだり手足を切断するだけやしな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:59:09.14 ID:Y5O6KWQR0
メキシコの動画、日本からのアクセスが多いからやろな
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 12:59:53.68 ID:0uKA0vY/0
おだてたらすぐ金をくれるイメージあるんやろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:00:54.06 ID:X9Fnxw6H0
プロレスオタのワイからしたら新日本の若手が武者修行でメキシコ遠征行ってるイメージ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:00:56.93 ID:o8JKnqk00
今左翼がワールドカップに乗じて日本の悪口を世界にばら撒いているけど海外じゃ日本応援する人多くて発狂しているんよな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:02:34.82 ID:6pGLUK7p0
カルテルのリンチも日本人には倍盛り来るか?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:02:52.05 ID:tNmjPPp00
確かドラゴンボールや聖闘士星矢放送してるし日本のアニメめっちゃ人気なはず
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:04:04.28 ID:32l9LsmZ0
メキシコシティって海外の俳優とかモデルとかスポーツ選手皆旅行行くぐらいやしええとこなんやろな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:05:05.64 ID:DDo+lLR6d
メキシコではマルちゃんが国民的な人気
マルちゃんで通じる
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:06:42.62 ID:vV3F5BMe0
麻薬カルテル怖いから行かない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:06:47.67 ID:ZzrWXR4L0
安倍晋三のおかげ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:08:21.74 ID:CQxgpANx0
ジミーちゃんのおかげやで
メキシコメキシコ♪
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:09:56.61 ID:yRVhViZK0
この前のメキシコの試合も日本人はみんなメキシコ応援してたからお互い様やろ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:13:07.73 ID:NKZnS8eV0
そらオコエと安楽のおかげよ
こいつらに感謝して過ごすべき
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:13:21.62 ID:Z1tfbEFDd
チャット曰く直接争った歴史もないしアニメ文化が浸透しとるかららしいが
ほんまかな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:14:08.21 ID:+Znp15RvM
去年のU-17で日本とメキシコの交流が話題になったのも少しは関係あるやろな
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:14:15.81 ID:M/bx4HAb0
外務省「メキシコへの不要不急の渡航は止めてください」
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:14:41.10 ID:v3ohlQUw0
メキシコらァ…😭😭😭
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 13:14:42.58 ID:DdzYIQl30
ドンタコス好きやからワイもメキシコすき

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました