日本人、高市の異常性に完全に気づく

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:00:39.82 ID:yhWQKJWy0

高市内閣の支持率55.8% 共同通信世論調査 – 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA211FH0R20C26A6000000/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:01:24.67 ID:0ivSsy290
赤がからなそ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:01:35.35 ID:jhJZ3XLA0
全然気づいてないみたいだけど・・・
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:02:02.13 ID:O9ZHJVH90
俺は気づいたよ
国民も異常者が多すぎて問題にならない事が多すぎるんだと…
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:02:38.83 ID:xtanx3hP0
教育水準が高い日本人の半数以上が馬鹿って
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:03:05.34 ID:VIgb4Ga60
やっと異常ではない数字出てくるようになったんだな
いやまあそれでも高すぎだけどな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:03:48.75 ID:D4cl5o220
今さら気付いてももう遅い!
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:04:02.39 ID:TVgMbkxor
いつも首相叩きやってるよなこの板
諜報活動バレバレやで
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:04:05.65 ID:5NsRu4Dg0
なあ、そうとううすのろでもなければ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:04:16.12 ID:jXHOHIfP0
今から石破に戻してももう止まらない
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:04:17.83 ID:TQkY9PV40
55%とか、56す気か!
血圧が上がるだろ😡
周知しなさい外交高市の画像をもっと世に広めるのです
彼女の画像を貼りなさいさすれば日本は救われる😡😡😡
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:04:26.77 ID:IESDno5c0
まだあれを半分以上が支持してるジャップの異常性の方が怖いよ俺は
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:03.58 ID:5NsRu4Dg0
擁護するほうがきつい
まあそれで焼き鉄板踊りをするのを見るのも面白い
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:12.42 ID:yoZgx30E0
やっと目を覚ましてくれたか
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:13.47 ID:vkD6WgNz0
時すでに遅し
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:20.56 ID:VpUjDmas0
最新科学的に発達障害らしい
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:21.98 ID:LQEvaTxO0
遅すぎだろ…

というかいまだに支持してる奴は何が見えてるんだ?

65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:06:28.03 ID:G1/vplkD0
>>61
支持率も目詰まりしているのだろ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:09:16.18 ID:tEwPvUcf0
>>61
NHKしか見てない人なんかだと大本営を信じてそうではある
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:30.83 ID:B59rsMHt0
ふしあなwwwwww
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:33.12 ID:yoZgx30E0
誰が見ても糖質ババアだからな高市
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:05:57.63 ID:s58Kty2w0
スレタイで嘘をつくのはやめてほしい

愚民はそう簡単に愚民でなくなることはない

66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:06:34.71 ID:PZ9RCOaS0
みんなサッカーで忘れてるよ
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:06:36.28 ID:ZuG66jM90
こんなのに騙される奴はまた違うのに騙されるよ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:07:43.52 ID:yCYYHjzq0
>>67
ほんとこれ
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:28.38 ID:epRDOdTD0
>>67
そういう馬鹿ばっかりだから逆に「このまま高市続けさせて落ちる所まで落ちて馬鹿共がある程度4ねばWW2後のようにその後80年くらいは馬鹿でも危機感を持つだろう」っていう馬鹿共を無理矢理調教する考えもある
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:06:44.90 ID:tm+dmHon0
>政府が検討する飲食料品の消費税率引き下げに関し「時間を短縮できるなら1%でもいい」が最多の43.9%

やっぱりみんな減税を望んでいる

69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:06:47.25 ID:Z8E37TrX0
何度でもいうが、英語力がないそれ自体はしょせん日本人だから大した問題じゃない
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:07:08.10 ID:L9LSHY9x0
ジャップを甘く見すぎ
心中だ特攻だが文化の国だぞ、死なばもろとも、自滅も構わずスパイト行動を採るに決まってる
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:01.77 ID:8a72MF4B0
>>70
問題はこんババアと心中する気が消えつつあることじゃないすかね
最大の原因は皇室に対する「無礼」だけどさ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:07:43.96 ID:l+q8g5AL0
経歴詐称についてもっと掘り下げて
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:07:53.13 ID:MAlFkTGB0
>>1
まだ高い!
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:08:07.18 ID:Da86r2Kh0
これぐらいで気付くわけないやろ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:08:36.04 ID:sHkQC1Ee0
自分を美人だと思い込んでるのが痛い
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:08:36.50 ID:kO3wxoHE0
日本人をなめるなよ
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:08:57.21 ID:DhpC3Kul0
まだ高い
日本がぶっ壊れた後にようやく「今までが自民党の支持率が高すぎたこれからは野党もしっかりして!」などとトチ狂ったことを言うだろう
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:09:33.93 ID:JI1xErl60
コロナ禍で安倍晋三がやらかし連発してボコボコに叩かれて逃げ出して辞める時に
日本全体が安倍さん今までありがとう😭😭😭になって支持率6割オーバーまで戻ったのは一生忘れねーわ
6割強の日本人がどうしようもないクソバカだからな
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:09:49.67 ID:C3cPPIbY0
55%とか高すぎだろ
全然気付いてないじゃん
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:07.22 ID:HcWMexrQ0
何年も前から経歴詐称バレてたのにネット工作で首相になっちゃったとんでもない犯罪者
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:11.41 ID:5NsRu4Dg0
おれもここまでとは思わなかったもんな
議員くらいはできるレベルとは思ってたし
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:23.38 ID:mhBsfvgo0
お前らなんかストレートに喜んでるけどさ
政策や内政じゃなく、「海外で恥をかいた」「外交の失敗」だけで高市を降ろした先にあるのは
「やっぱり若くて英語ができて家柄の良い男だね」 ⇒  進次郎総理爆誕
だぞ?
ちゃんとその先見えてる???
サッカーじゃねえんだぞホント、目先の勝ち負けだけで憂さ晴らししてんのなんてリベラルとかなんとかでもなんでもないぞ
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:54.63 ID:G6VQai2o0
>>85
次、たぶん小泉進次郎の可能性が高いよね
小泉純一郎のトラウマがあるから
高市が辞めても続けても暗い未来しか見えない……
191 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:46.18 ID:J8+X9KHP0
>>155
こっちの方がやばいわ
育ちのいいクズって1番騙されやすいだろ
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:24:53.31 ID:yTcYZQ06M
>>85
政策内政ボロボロじゃん
ステマ小泉も同じ穴の狢と既にバレている
高市の存在が小泉の異常性も照らし出した
202 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:30:22.71 ID:tEwPvUcf0
>>85
高市の次はとりあえず茂木じゃないの
204 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:31:04.76 ID:Kq8ggMyS0
>>85
もう終わった国に未練無いし
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:30.28 ID:CT9lmoVy0
英語喋れず口パクパクしてるし経歴詐称は田久保よりヤバいだろ
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:34.71 ID:Fbhq0G8o0
まだ気づいてないだろw
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:10:57.60 ID:ihM3U7sW0
でもすぐ愚民は忘れるから
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:11:28.54 ID:nEswRRSm0
経歴詐称してる上に仕事もできないとなると・・・
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:11:40.21 ID:CCAUKBkF0
衆院選自民党に入れたけどここまでやりたい放題になると思わなかった
ちょっと後悔し始めてる
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:36.22 ID:MKoV6gOE0
>>91
1党独裁にして良いことなんてあるわけ無いだろ
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:53.28 ID:lzcwavO10
>>91
気づくのおせえよ
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:31.52 ID:CCAUKBkF0
>>107
演説見に行ったけどそんなやばい雰囲気は感じなかった
頼もしく思ったのが自民党だった
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:18:07.42 ID:NDx+TDx80
>>91
これが養分かぁ
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:27.75 ID:NlG8Wmhg0
>>91
気付いただけでもたいしたもんだよ
気付いてないやつや頑なに認めないやつがたくさんいるんだから
185 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:25.90 ID:9j7ttvgb0
>>91
おかげで警告されてた通り日本が無茶苦茶になり始めてるよ
元に戻せるかかなり難しい情勢
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:11:45.36 ID:6BCw2P5H0
まだまだ気づいてない
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:09.13 ID:6PLWOG3j0
意地悪な国民やなあ!
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:10.46 ID:ErC1prES0
岩盤層が2割だから普通の日本人の4割は気付いてないな
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:11.17 ID:5NsRu4Dg0
ジミン重鎮に色目を使ってのし上がってきた云々という噂はあったが、
ネタでしょと思ってたんだ。
せも高市の最近表に出てきたムーブを見るとなくはなさそうなんだよ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:12:54.35 ID:yCYYHjzq0
ジャップにはとっくに期待してない
自販機の灯りに群がる虫と変わらん
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:13.23 ID:G5qkDQVa0
ただの口八丁手八丁の詐欺師だからな
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:14.81 ID:Z78ir4zC0
まだまだ高い
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:16.25 ID:jjFQiGWJ0
すくなくとも数十年は女総理は出なくなるだろうな
これがみんなの望んだ事なんだ
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:14:10.81 ID:VbKg17M10
>>102
別に女が悪い訳じゃなくトカゲが悪いってだけ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:56.93 ID:8a72MF4B0
>>109
そう女だからじゃなくて高市という人間個人がありえないって感じなんだわ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:33.78 ID:nio0isiz0
元米国連邦議会立法調査官とかいう経歴詐称のせいで通訳付けられなくなった結果が口パクエア会話
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:05.83 ID:VbKg17M10
>>104
ま、度胸だけはあるよ
あんな恥ずかしいこと普通の人には出来ないからな
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:35.89 ID:g00wLsIs0
工作活動頑張れまだまだ行ける
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:13:45.21 ID:mtNrGGIM0
次は進次郎

国民はアレ以下の馬鹿だから

111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:14:53.40 ID:ERxiTCJD0
親が高市叩きの左翼系Youtuberばかり見てて気持ち悪い
はよ高市やめろや
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:15.96 ID:pwAMMaM20
>>111
右翼系よりましだよ
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:10.29 ID:LvIZzKeW0
>>111
アレも内輪で悪口言って喜んでるレベルだから
もっと広く一般にわかりやすく発信しないとダメ
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:14:58.05 ID:AdZrrvIm0
異常者が5割もいるのか
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:14.04 ID:mL6zsCSH0
今日日本代表が圧勝したから高市先生の支持も爆あがりするよ
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:29.47 ID:5NsRu4Dg0
もとより冴えないしきっつい高市ごときが色目を使って引っかかる奴などいるのかと思ってたが、
実際の動きを見るとそうとうなもんだし、引っかかるやつは引っかかるのだろうなと
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:52.28 ID:aryMh8zs0
いや…55%じゃ、まだ気付かれてないだろ
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:15:52.61 ID:6zMHhWOj0
まだ半分も知恵遅れいんのか
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:07.30 ID:MIrk0FBH0
まだショート動画で真実だぞ😅
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:26.10 ID:x05KiCe70
トランプがおかしいのは認めるのに自分とこのコイツがおかしいのはなかなか認めない
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:34.19 ID:gjUu0vU40
法理や経済や軍事なりに少しでも理解ありゃさ、国旗損壊罪や台湾発言で支持できないってなるじゃん…
現実はうおおお高市さん!だろ?おかしいよ日本人…
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:47.34 ID:eEhZ0n2Y0
支持率高いときは忖度だの虚偽だの言われ
低くなってくるとそれが民意で真実だと喚く

いつものケンモメンです

181 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:26:18.95 ID:hU8I9rYV0
>>123
状況的に、ネットでの高市首相の宣伝工作が下火になってきた影響なのかな?という気はする
文春の記事をネタに野党がワアワア騒いでも、それで首相を降りるとかは無いだろう
だけど、この状況で以前のようなネット宣伝は続けられないのではないかな、と
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:48.16 ID:nI3TByeq0
何故いつも嫌儲だけが
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:19:06.92 ID:VbKg17M10
>>124
普通に言動を見てたらアイツがキチゲェだって気づくやろ
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:16:51.65 ID:KBHXBy91M
高市早苗支持者は統一教会に全財産差し出せ
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:17:06.30 ID:DQjMpmt00
おせえよバカ
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:17:09.93 ID:FVeWbitW0
一時でもあんな低能支持してたようなボンクラはまた別の低能を支持するだけだから期待するのは無駄だよ。日本自体がもう終わってるんだ。
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:18:44.80 ID:JI1xErl60
>>129
良心ドブに捨ててバカどもの心をハックする手法が確立されちゃってるもんな
こうなっちゃうと何回でもゴミクズに騙される
177 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:25:46.72 ID:J8+X9KHP0
>>129
そいつらが自分は低脳だって気づかせるにはどうすればいいんや
200 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:30:04.40 ID:yCYYHjzq0
>>177
公民権の停止と重加算税の個別課税
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:18:09.59 ID:LvIZzKeW0
佐伯某という程度の低い仕掛人に簡単引っかかるバカ国民
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:18:20.27 ID:bx3nxa130
女と若者は気づいたけどジジィが盲目
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:18:58.53 ID:0nBeWQx20
皇室周りと国旗損壊罪が印象悪すぎるな
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:19:07.28 ID:NDx+TDx80
どう見ても挙動が健常者じゃない
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:06.74 ID:5NsRu4Dg0
そうそう。麻生と併せて朝敵並みな感じ
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:35.85 ID:tYFXda6B0
選挙で自民に投票したやつと選挙行かなかったやつは不支持に回るな
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:35.91 ID:TEyqaW3X0
典型的な無能な働きもの
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:47.40 ID:Kq8ggMyS0
今まで興味無かっただけなんだろうな
こんな知的障がい者の中の知的障がい者だとは知らんかっただろう
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:20:53.39 ID:3LCEZy0B0
全然気づいてないよ
まだ過半数あるじゃないか
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:02.13 ID:igeplLp90
まだ55%もあるのが異常だろ
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:12.08 ID:bdfaGjcA0
まず意味のないところで満面の笑みするのやめてほしい
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:18.38 ID:FtsBiAn20
G7のあうあうあーってしてる動画がグロ過ぎた
生理的な嫌悪を感じるよあれ
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:25.82 ID:YzLz6y6D0
そうか?割と健常やと思い始めたぞ
もっとやりたい放題するかと思っとった
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:22:08.81 ID:ErC1prES0
>>152
ほらな?統一教会だろ?
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:38.13 ID:dwMl/Vro0
ってか1秒でも支持していた事がある人達って何を思ってこれを支持しちゃったの?
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:45.59 ID:jR0AqEum0
>>154
チュウゴクにガツンと言ってくれるトップかっけー
割とこれだろ
馬鹿だねー
173 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:24:59.82 ID:dwMl/Vro0
>>167
馬鹿だなぁ・・・
実利よりイキリを取ってしまったのか
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:21:59.94 ID:zxyyItmw0
最初70%くらいだっけ
不支持にまわった15%の人たちはこんなはずじゃなかったと思って鞍替えしたんか
最初からこんな人だったのに
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:22:56.67 ID:ErC1prES0
>>156
最初90%だぞ
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:22:22.79 ID:jR0AqEum0
判断が遅い!
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:22:48.83 ID:EY9Sdsvk0
まだ気付いていないぞ
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:04.92 ID:61C176bv0
むしろ文春を筆頭にマスゴミの異常性に気づいてしまったようだが
あと立憲も自衛隊貧乏呼ばわりで嫌われ始めた
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:24.50 ID:ErC1prES0
>>161
反日統一教会おるやん
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:16.62 ID:tEwPvUcf0
参政や保守のネトウヨからも高市は生ぬるいと離反し始めてるから全方位に嫌われるターンに入ったかも
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:23:31.21 ID:QeEeHHmN0
55%の人間は何が見えているんだ
働いて働いて物価高対策に奔走する記念すべき女性初総理大臣で才色兼備のサナちゃんが見えてんのか

ドラッグか何かやってんの?

169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:24:14.60 ID:dwMl/Vro0
「サナになって日本が明るくなった気がする!」

↑これなんだったの?

170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:24:28.90 ID:RgcX0J3JM
電通や御用メディア、臭いネットメディアが煽り出したら警戒して他のソースも当たるくらいのリテラシーは身に付けて欲しいわ
ジャップは「ウム、勢いがあるな」と即乗っかっちゃうからなあ…
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:24:40.06 ID:9j7ttvgb0
手遅れになってから気付くとか…
ほんとじゃぁぁぁぁっっっ…ぷ…
174 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:25:09.01 ID:Y93rcZAP0
ヤフコメもXも批判のが多くなったしもうあかんやろ
175 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:25:27.26 ID:ts0smpz0H
国民は異常性に気づいても自分の選択の間違いを認められないのでサナを支持し続けるよ
178 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:25:57.58 ID:tdpdusk10
やっとわかったか…?ほんとか…?
180 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:26:01.36 ID:jfY0mjZJ0
それでも支持率めちゃくちゃ高いけどな、死自率の間違いちゃうかw(´・ω・`)
182 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:26:30.09 ID:dwMl/Vro0
円安ホクホクとか言ってる人に物価高対策期待してるし
謎だよ
183 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:26:53.47 ID:NbYzFtaT0
皇室の件で落ちたんじゃね
ガチの右翼を敵にしたら一気に転げ落ちるだろ
184 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:26:59.47 ID:dtcsG/NR0
56%てまだ高いよね
暫く選挙ないし意地でも辞めないだろうから諦めて節約してるわ
186 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:33.12 ID:vyucHBZB0
これまで海外での要人たちとの夕食会を欠席していたのはある意味政権にとって正解だったな
化けの皮が剥がれるってレベルじゃねーぞっていう奇行を見せつけてくれた
187 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:37.15 ID:qRRP6lL50
首振りパクパク人形ミーム化しねえかな
189 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:39.13 ID:Q9OIgUWQa
初期の支持率70%ってどう考えてもおかしいだろ
190 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:41.01 ID:Y93rcZAP0
ネットのおもちゃにされ始めたら終わり
192 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:48.94 ID:oSuwH4+h0
支持者がサナに物価高対策を期待している時点でね
193 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:27:54.33 ID:LLPV3jIk0
支持率高いじゃねーか、ダメだ猫の国
194 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:28:07.25 ID:TEyqaW3X0
あてにしてたトランプは9月の国賓で待遇の習近平訪米前にまた中国詣でするらしいな
195 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:28:12.52 ID:G6VQai2o0
この内閣、農林水産省大臣の影が薄くない??
最近なにしてるの??
196 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:28:40.54 ID:tMdkqTfl0
G7のエア歓談で一気におもちゃにされ出してきたな
197 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:28:52.06 ID:cLJszmjM0
これから物価高本番
それで一気に下がる
198 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:29:28.85 ID:oSuwH4+h0
もう!中国挑発して支持率維持よ!
201 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:30:08.34 ID:enholXNe0
良いとか悪いってより変だよなサナは
203 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:30:44.71 ID:iik+y/3H0
世の中がやっと嫌儲に追いついたか
205 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 19:31:15.24 ID:6aBgsTrc0
まだ50%以上あるじゃねーか
5割切らんよう圧力はかけてそうだが

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました