社会不適合者

ニュー速

関東実家持ち「資産数億です人生楽勝♪」 クソ田舎「売れません維持も捨てるのも金かかります」

0
VIP

日本のGDPが4位転落、給料下げてコスト削減しか出来ない無能経営者のせい

0
嫌儲

「日本の65歳は世界一元気」新藤経済再生相の発言にネット怒り「年金払う気ない」「何歳まで働かせる?」

0
嫌儲

【株式】ケンモメンが勧める個別銘柄株教えて。日本株でも米株でもなんでもいいから。10年で100倍になる奴頼むわ🙏

0
VIP

中国父さんとか韓国兄さんとか呼ぶゴミクズ共は4ねよ

0
嫌儲

マジで「iPhone」買えないくらい、日本人のお財布事情ヤバくないか?Pixel aが限界

0
嫌儲

ウクライナ軍新総司令官にバフムトで兵士を無駄死にさせまくった無能が着任 プーチン「バカみたいな人事だな」

0
嫌儲

「異世界に行ったケンモメン」はゴブリンやオークで日銭稼ぐよね? 決してドラゴンと戦わない。

0
嫌儲

【超悲報】習近平「都市部の大卒の職のない若い連中を強制的に農村に送って働かせればええねん」

0
嫌儲

【寝金🐘】米国株上がりすぎでFIREしてしまうケンモメンが続出!終わりだよこの板!!

0
嫌儲

歴史上最もクズな「天皇」って誰なの🤔

0
嫌儲

ロシア経済、崩壊していた。ケンモメン「GDP成長してるやん」専門家「それただの戦時経済だから…」

0
嫌儲

【中国経済】ガチで中国株握ってて下がり過ぎて吐きそうになってるケンモメンおる?

0
なんG

すまんけど現代で手取り月30万以下は無能の自覚あるのか?

0
なんG

デブとかいう完全自己責任の甘え

0
嫌儲

Z世代「氷河期世代やゆとり世代のおっさんって他人を馬鹿にしたり貶したりする露悪的な人が多いけど何でなの?女々しいぞ

0
なんJ

ワイニート8年目 とうとう社会復帰を果たす

0
なんG

41歳ひきこもり「まぁ将来的には生活保護があるし大丈夫でしょ」

0
嫌儲

軍部や上流階級、政治家にまで取り入った「大本」とかいう宗教や「出口王仁三郎」についてケンモメンがエスペラント以外で知ってること

0
嫌儲

暇空茜「松井孝治氏への投票を推薦します」(ヽ^ん^)「立憲が推してた松井孝治当選で嫌儲の勝利w」これが真の共闘か

0
嫌儲

AppleVisionProが世間に「受け入れられる派」と「受け入れられない派」でケンモメンの意見が完全に分かれる

0
嫌儲

ケンモメン、四国の有名企業を一つも答えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

「堅実なケンモメン」が異世界に行ったら買うのは「弓」だよな? 弓が最強だって知ってるわ!

0
なんJ

社会人なんJ民共にニートが投資のこと教えてやるわ。

0
嫌儲

なんで日本人て陰湿なクズだらけになったんだ? 相対的に俺たちがマシに見えるくらいひどくなってないか

0
嫌儲

なぜ日本人は無能になったんだ? 技術 経済 繁殖力あらゆる能力が落ちてるやんw

0
嫌儲

マイナ保険証の利用率、ついに限界突破www

0
VIP

俺「職歴なし無職ですワクチン打ってません年金も払ってません税金は消費税しか払ったことありません」←これ

0
なんJ

40代引きこもりが活を入れようとLCCで上京するも東京の快活クラブに引きこもり中

0
嫌儲

悠仁(ゆうじん)天皇、自分が主人公のなろう系ラノベを書き上げるも岸田キッズ達から馬鹿にされ引き篭もりになってしまう

0