なんJ 果物
なんJ
嫌儲 外国人「なんてこった! 日本の果物は超超美味しいデーーース!」 桃が美味しすぎて感激。
嫌儲 外人「えっ?日本人は毎日果物を食べないの?」 マスカット→高い ピーチ→高い キウイ→高い パイン→高い いや無理だろ
なんJ マナー講師「バナナをそのまま出された時のマナーがこちらです」
嫌儲 (ヽ´ん`)(妻や彼女居ません・独身子無し・神保・人付き合い皆無・不細工・アジア人・楽しみは週1回フルグラにバナナを載せる日だけ)
嫌儲 日本人に多い腸を汚すバナナの食べ方
嫌儲 なぜ日本人は「フルーツ」を食べないのか?日本人は欧米の3分の1から半分くらいしか果物を食べていない
嫌儲 【中国】アジアゾウ15頭が1年で400キロ北上 ついに雲南省都入り 当局はバナナで誘導を計画
嫌儲 