嫌儲 庶民
嫌儲
ニュー速 一般人はスマホで「ち」って打つと「ちきゅう」とかが出てくるらしい。お前らは「チョン」とかだろ
なんJ 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とかが出てくるらしい。お前らは「アナル」とかだろ
VIP 軽量級格闘家の俺がそこらへんのどこにでもいる素人一般人と喧嘩した結果…
ニュー速 ネトウヨ「現代戦争は軍隊同士の戦い。一般人はあまり関係ない」これなんだったの…
嫌儲 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とかが出てくるらしい。お前らは「アナル」とかだろ
ニュー速 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とかが出てくるらしい。お前らは「アナル」とかだろ
VIP 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とかが出てくるらしい。お前らは「アナル」とかだろ
VIP 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」「愛してる」が出てくるらしい。
VIP 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とか「愛してる」が出てくるらしい
なんJ 一般人はスマホで「あ」って打つと「ありがとう」とかが出てくるお前らは「アナル」「アヌス」とかだろ
嫌儲 一般人さん、ついに気付く 「メタスコアって買えるのでは・・・?」
嫌儲 ほんこんさん「どうする?!俺は闘うぞ」 ネトウヨ「…(沈黙)」 一般人「いってらっしゃーい!」
VIP 【動画】ロシア軍の戦車さん、ウクライナの一般人に火炎瓶を投げられ撃退されてしまう(笑)
嫌儲 アップデートで「チーターの攻撃が無効化」されてしまう。「一般人に一方的に狩られるチーター」というカオスな事態に。
なんJ 冷静に考えろ、一般人が武器を一つだけ持って旅をするなら”槍”が最善だよな?
VIP 一般人の86%「休日に1日中家にいる男は病気」
嫌儲 庶民の味方ダイソー、キャンドゥ等の100円ショップ各社「もうこの国で100円は限界です…」 日本はもう終わりです…
嫌儲 一般人「ちょっと5ch開いて嫌儲板見るか」「なにこれ、会話できないBOTだらけ」 これじゃあ誰も居着かずに過疎っていくの当たり前田
VIP 仏教「全ては煩悩です」一般人「信仰も?」仏教「はい、捨てましょう」
なんJ 一般人「ワクチン3回目打つ必要ないのでは?」
なんJ ダクソで一番の糞マップは?一般人「イザリス」ガ●ジ「腐れ谷」通ぶってるガ●ジ「壁外の雪原」
嫌儲 ジョーカー🤡の殺人対象が『一般人→東大生→医者』とインフレ中、あと2手ぐらいで”来る”だろ
ニュー速 ひょっとして一般人がツイッターをやるメリットってなくない?
嫌儲 乙武「俺って性欲大魔王みたいなイメージあるけど、オ●ニーできないから一般人より射精回数少ないよ?」⛲
VIP 『趣味ゲーミングPCでゲームすることです』←これが一般人に流行らない理由
嫌儲 民主党政権時代って円高デフレで庶民は暮らしやすかったよな
嫌儲 一般人「周りの人みんなワクチン打ったけど誰も死んでないよ」 反ワク「俺の周りで接種した人がバタバタと死んでる!」 なぜなのか
嫌儲 ジョーカー「苦しい…誰か助けて」庶民「負け組!自己責任!一人で4ね!選挙は自民党」ジョーカー「🪓🤡🔥」
ニュー速+ 