2026-06

芸スポ

【セルジオ越後】アイスランド戦はお祭りで”評価不能な試合”だったね。「相手が上手く見えてしまった」。それが問題だよ

0
嫌儲

1937年の大阪がこちらwww

0
VIP

GANTZとかいう漫画、正直大阪編くらいまでは歴史に残るレベルで面白かったよな

0