1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:26:38.261 ID:URCqJ4JR0
再犯率を考慮して計算してもこの人数
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:27:00.737 ID:LzqFpOd30
(one, two, three!)
なんどだって反復して ぬぷぷん
予測不可能 シコ色デイズ
アバンギャルドでオーライ オカズ増し増し↑↑
なんどだって反復して ぬぷぷん
予測不可能 シコ色デイズ
アバンギャルドでオーライ オカズ増し増し↑↑
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:27:31.768 ID:MxrahfYD0
そうだよ
だからみんなに優しくしような
だからみんなに優しくしような
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:01:35.717 ID:7x+JjRgtH
>>3
優しくしても犯罪やる奴はやるよ
人間関係に恵まれようが周囲の人間から多大な支援を受けようがやる奴は何度もやる
犯罪者になる素質ってもんがあるんだよもう
優しくしても犯罪やる奴はやるよ
人間関係に恵まれようが周囲の人間から多大な支援を受けようがやる奴は何度もやる
犯罪者になる素質ってもんがあるんだよもう
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:27:48.282 ID:ZOMaNcvt0
>>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:27:49.965 ID:5hP2qAZH0
罰金でも前科付くから多そう
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:29:13.810 ID:lP6PLEBW0
ついでに一人は統合失調症
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:30:54.647 ID:x+qrR9lK0
令和7年(2025年)の警察庁統計では刑法犯の検挙人員は20万663人
日本の人口を約1億2,340万人とすると、
20万663 ÷ 1億2,340万 ≈ 0.00163(0.163%)
日本の人口を約1億2,340万人とすると、
20万663 ÷ 1億2,340万 ≈ 0.00163(0.163%)
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:34:48.899 ID:zeJwEwOeM
全然100人じゃなくてワロタ
上の数字で言うなら600人じゃん
上の数字で言うなら600人じゃん
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:36:05.846 ID:tareR1ig0
まぁその辺に前科者はいると思うよ
俺も51キロオーバーで捕まって赤切符切られたから前科ついてるし
俺も51キロオーバーで捕まって赤切符切られたから前科ついてるし
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:37:56.724 ID:zeJwEwOeM
>>10
ネタだよねさすがに
ネタだよねさすがに
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:40:13.511 ID:tareR1ig0
>>12
いや?罰金8万払ってるから前科持ちだよ
いや?罰金8万払ってるから前科持ちだよ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:10.435 ID:Vl7uZuJ10
>>10
赤切符だけじゃ前科つかないぞ
赤切符だけじゃ前科つかないぞ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:10.758 ID:tareR1ig0
>>16
だから罰金刑ついてんだろw
だから罰金刑ついてんだろw
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:37:28.997 ID:ecRcb6UN0
俺も歩行時に横断歩道ないところ渡ったりしてるけどヤバいか?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:39:50.600 ID:NC9gW1XR0
1年間の検挙者
今刑務所に入っている人
今刑務所に入っている人
の率と勘違いしてるすごく頭の悪い人いるね
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:40:59.075 ID:NC9gW1XR0
全人口における大学生の割合と
全人口における大学生・大卒者の割合
全人口における大学生・大卒者の割合
こう言い換えたら馬鹿にも理解できるのかな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:41:46.367 ID:NC9gW1XR0
俺も酒飲んで居酒屋で知らんやつ殴ったの刑事告訴されて普通に前科者だわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:42:57.834 ID:9O3z6v0Q0
ほーら始まった聞いても無いのに犯罪となると謎の自分語り
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:44:03.639 ID:037vGnGZ0
一学年に一人ぐらいって言われたらまあまあ納得できる
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:46:40.921 ID:P3hT9mbU0
お前らも漫画の切り抜きアップしたりしてるの
警察がガチで取締はじめたら普通に前科者やぞ
警察がガチで取締はじめたら普通に前科者やぞ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:51:52.890 ID:tareR1ig0
まぁそんなわけで赤切符食らって罰金払って前科持ち、本人に前科ついてる自覚あるかどうかは別として意外と多いと思うよ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:52:22.462 ID:C2hQd0l60
100人に一人って意外か?
そんなもんだろ
そんなもんだろ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:53:56.369 ID:C2hQd0l60
お前らの中で万引きとか器物破損とか何一つ一度も法に触れることしてさたことないって人間が何割いるんだよ
その時に捕まったか捕まらなかったかなんて紙一重だよ
その時に捕まったか捕まらなかったかなんて紙一重だよ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 22:55:10.980 ID:LJMwAk5Ld
服役囚の大半がヤニカスな事考えると
一般人の服役囚は大分減るけどな
一般人の服役囚は大分減るけどな



コメント一覧