1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:31.769 ID:vtgaB7180
俺じゃなくてチャッピーに質問しててワロタ
それが合ってるかどうかの確認は誰がするね~んwww
それが合ってるかどうかの確認は誰がするね~んwww
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:50.539 ID:s7EafsnN0
どんだけ>>1と絡みたく無いんだよ て話だよね
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:28.129 ID:vtgaB7180
>>2
プライド高くて聞けないんだろうね
中途採用の弊害
プライド高くて聞けないんだろうね
中途採用の弊害
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:19:09.461 ID:qlza9Ov+r
些細な質問でもして大丈夫な環境づくりって大変よな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:19:59.907 ID:vtgaB7180
>>4
マジでそれ
忙しくなると中々構ってあげられないのが現実なんだけど
今は暇してるしいつでも聞いてね~って声掛けてるんだけどな
年下上司に聞くの嫌なのかね
マジでそれ
忙しくなると中々構ってあげられないのが現実なんだけど
今は暇してるしいつでも聞いてね~って声掛けてるんだけどな
年下上司に聞くの嫌なのかね
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:20:47.835 ID:vtgaB7180
いくら中途とは言え
新人だし無敵の時間は今しかないんだけどなあ
これで1年後なんにもわかりません人間爆誕するのは勘弁してほしい
新人だし無敵の時間は今しかないんだけどなあ
これで1年後なんにもわかりません人間爆誕するのは勘弁してほしい
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:28:59.030 ID:vtgaB7180
めちゃ仕事できます!って言うから雇ったのになあ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:32:27.067 ID:wtoF5Tzka
お前が雇ったワケじゃねえだろw
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:34:24.428 ID:dT4wUzXD0
>>8
ほんこれ
ほんこれ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:35:53.575 ID:vtgaB7180
>>8
採用担当もやってる
一応役員
採用担当もやってる
一応役員
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:35:31.005 ID:ZQY3hrr+0
優秀な人材を管理できてないお前が無能というだけじゃん
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:36:11.492 ID:vtgaB7180
>>10
全然優秀じゃなかったってオチ
全然優秀じゃなかったってオチ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:36:35.599 ID:ZQY3hrr+0
>>12
お前がね
お前がね
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:37:10.405 ID:vtgaB7180
>>13
小学生みたいな煽りだね
無能だったら今の地位にいないよ
小学生みたいな煽りだね
無能だったら今の地位にいないよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:38:17.471 ID:ZQY3hrr+0
>>16
自分で無能って言ってるじゃんww
無能でも妄想の能力はあるんだねすごいね
自分で無能って言ってるじゃんww
無能でも妄想の能力はあるんだねすごいね
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:37:02.720 ID:tu/g9rCa0
そいつ用のマニュアル作ってやれ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:37:36.564 ID:vtgaB7180
>>14
まさに今作ってるわ
早く仕事覚えてもらいたい
まさに今作ってるわ
早く仕事覚えてもらいたい
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:37:10.192 ID:ZQY3hrr+0
VIPで愚痴ってる時点で無能なんよ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:39:04.431 ID:yaltk7FH0
>>1
エアプニートが言ってるな
エアプニートが言ってるな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:39:15.034 ID:ZQY3hrr+0
採用担当やってる=採用で見抜けない無能
結局、無能なんよ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:40:12.686 ID:vtgaB7180
どうやらニートのコンプを刺激してしまったらしい
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:41:08.091 ID:Lhmr4GCI0
自分が有能だと思ってる無能が有能だと思った人を雇ったら無能雇った事になるよね
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:41:30.167 ID:ZQY3hrr+0
他人に能力を求めることは無理でも
自分の無能を認めて前に進むことはできる
自分の無能を認めて前に進むことはできる
自分の手の届く範囲を少しずつ良くしていくしかないだろうに
無能にはわからんかww
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:41:38.054 ID:8R3Aup3GM
パワハラ裁判で終わりそう
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:42:07.686 ID:vtgaB7180
チャッピーで仕事した気になられても困るのよ~
しかもめちゃくちゃだし~
しかもめちゃくちゃだし~
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:43:30.644 ID:8R3Aup3GM
AIはウソしか吐かんけど人を信じさせる文法だけは極めてるから
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:44:13.714 ID:vtgaB7180
>>26
それっぽくまとめてくるよね
でも危険だと思うわやっぱ
それっぽくまとめてくるよね
でも危険だと思うわやっぱ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:46:20.041 ID:xjqzL/ke0
会社の情報読み込ませまくってそう
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:46:28.099 ID:ErDbuWyD0
日本の企業ってなんか勘違いしてるけど
教育や指導することって本来はちゃんと資格が必要なくらい難しいことなのに
何故か現場の先輩とか長年いるだけの社員にぶん投げるんだよな
教育や指導することって本来はちゃんと資格が必要なくらい難しいことなのに
何故か現場の先輩とか長年いるだけの社員にぶん投げるんだよな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:48:49.008 ID:8R3Aup3GM
上司ってのは部下の適当なアウトプットを精査する似たような立場だし責任感さえ伴えばなあ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:48:59.061 ID:dDdQTfl40
教育方法をAIに聞いてみたら?



コメント一覧