1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:04:25.58 ID:PUMiv2Fcd
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:04:33.49 ID:PUMiv2Fcd
あっ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:04:38.01 ID:PUMiv2Fcd
どう思う?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:04:45.59 ID:PUMiv2Fcd
しんさん…
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:05:17.04 ID:3CTw4zk80
これはもうダメかもわからんね
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:05:20.25 ID:/wO2qauQ0
地球が保たんときがきているのだッ❗
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:05:24.96 ID:d/P3IvQ80
分裂すんのか?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:05:49.50 ID:Cuj3ci7K0
もしかしてこれ震源地繋ぐと1本の曲線にならないか・・・
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:05:51.58 ID:TZpjVtkp0
死ぬ時はみんな一緒や
何も怖がることない
何も怖がることない
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:02.87 ID:Burd2/f80
アトランティスが浮上する予兆だな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:17.32 ID:ol4YBnUS0
>>20
裏側かよ
裏側かよ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:06.08 ID:5U5kfd/10
安倍晋三の神通力
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:33.42 ID:SxuxZRJV0
政治がこれじゃあ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:37.89 ID:95QMwotA0
M4、M5なんて日常的にどこかで起きてるわ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:49.21 ID:YyD2HmVg0
パカっと開くのか?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:06:49.42 ID:HipoPoA+0
地球さんも身体にガタがきてんな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:51.71 ID:DIEj2z2m0
>>25
アクシズ落っことして活を入れてやろうぜ
アクシズ落っことして活を入れてやろうぜ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:33.76 ID:+i38rlIA0
たつき、お前の勝ちだ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:35.15 ID:kOLuq7E50
この地図の真ん中から何かが浮いてくるのかな?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:40.11 ID:yAtNu3NJa
思ってたより太平洋細いな
こんなん隣町みたいなもんじゃん
こんなん隣町みたいなもんじゃん
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:41.51 ID:1Rdi+71X0
>>1
大して大きくなくて草
大して大きくなくて草
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:46.66 ID:SoMrqFG40
スピルバーグはずっと警告してきたよね?
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:37.15 ID:+i38rlIA0
>>32
やーばいでしょ
ね、わかった?ピラミッドパワーきてるねえ!
やーばいでしょ
ね、わかった?ピラミッドパワーきてるねえ!
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:57.38 ID:AtTv8NNO0
これちょっと笑えんな
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:07:57.99 ID:OOC/V7kwH
地球さん的には通常営業やろ
人類的にそれが大きいってだけ
人類なんて寄生虫が滅んでも地球さんは淡々と回り続けるんだよ
人類的にそれが大きいってだけ
人類なんて寄生虫が滅んでも地球さんは淡々と回り続けるんだよ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:00.72 ID:ENOKwsHT0
ベネズエラみたいに2回連続とかわーくにでも耐えれなさそう
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:01.24 ID:kYQPWQO80
壊れちゃうよぉ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:21.19 ID:AtTv8NNO0
どこに逃げたらいいんだろう
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:32.29 ID:pQXzzSCF0
安倍晋三の復活が近い
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:52.81 ID:o0C6Ndr10
ぼいらんはよ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:55.00 ID:ge0OE9xv0
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:08:58.60 ID:HNrWYJfL0
地球という生物にとって
人間なんて皮膚表面に湧いたガン細胞みたいなものだからな
人間なんて皮膚表面に湧いたガン細胞みたいなものだからな
そろそろ駆除される時
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:01.94 ID:WhXLXHVP0
ここぽっかり空いて幻の大地やで
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:02.80 ID:1Rdi+71X0
そもそもベネズエラは載ってるプレートも全然違うし
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:13.75 ID:UF5Q+6Cs0
地球からしたら肩こりのためにマッサージしてるだけだろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:20.16 ID:0CrAVjtS0
4.9は大きい地震になるのか
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:21.53 ID:l2JlAecx0
今被災したら、父の国は助けてくれるんだろうか……🥺
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:28.73 ID:K/S1Bwr90
アフリカにすみゃええんちゃう?
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:32.02 ID:3K7MJd9S0
大げさだよ人類
我々ピポラス星人は動じない
我々ピポラス星人は動じない
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:32.49 ID:wmCAn2zp0
太平洋プレートに何かが起きてるのか
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:40.15 ID:SUmCvN4T0
República Bolivariana de Venezuelaがヤバいな
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:51.64 ID:5RxZR/Fc0
もう大洪水が来るんですか?
全然やみません
全然やみません
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:09:51.80 ID:jMOcDbnk0
揺れた瞬間に気球に乗れば余裕
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:09.64 ID:7E45cZxM0
いつもヤバいって言ってんな
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:25.65 ID:coaL218E0
地球だって安倍晋三と違って生きてるからね
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:27.15 ID:AHKnrTdE0
それぞれを線で結ぶと…
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:31.96 ID:KGYjeXaFM
大ボスがナンカイトラフかな?
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:40.70 ID:wpnyz34+0
地震が起きてゆがみが無くなると他の場所のゆがみが大きくなるから連鎖するんだよ
ニュージーランド、フィリピン、日本って順番で良く連鎖してる
ニュージーランド、フィリピン、日本って順番で良く連鎖してる
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:15:20.52 ID:/pTQIPD/0
>>63
整体で背骨を順番にボキボキいわしてる感じか
整体で背骨を順番にボキボキいわしてる感じか
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:43.32 ID:UAuuZ/v8d
破局噴火くるなこれ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:10:48.85 ID:KR9NNW5tM
地球さんは問題ないだろ
騒いでるのは表面の微生物
騒いでるのは表面の微生物
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:11:06.21 ID:wmCAn2zp0
前兆だとするとヤバいね
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:11:12.13 ID:b3LsQn1H0
M6未満とか入れるなよ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:11:15.69 ID:2BiCBZb70
ムー帝国が復活するのか
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:11:52.10 ID:m1QNbAyL0
安倍晋三が復活するぞ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:06.13 ID:JuBJMXS90
ジャポン・・・だと?!
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:13.61 ID:muQBWN7y0
>>1
いよいよムー大陸が浮上してくる
いよいよムー大陸が浮上してくる
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:26.47 ID:qUeTluOyM
魔王の復活じゃ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:33.00 ID:HO/tn44f0
ん-・・・何か関連してるんかねえ
あらためて地球は凄いねえ
あらためて地球は凄いねえ
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:35.19 ID:HYLAMcyq0
政治がこうだから大地が怒ってるね
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:12:40.88 ID:XVozZIdv0
ベネズエラ以外は大きくないだろタコ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:05.07 ID:FRXwaL9k0
永遠のナギ節が…
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:08.60 ID:qZioGa3IM
地球「これ日課すからw」
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:10.91 ID:pVGoTO/k0
大預言者になるチャンスか…?
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:17.93 ID:L9bsniOtM
ちょっと寝返りうったぐらいなもんだろ?
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:29.93 ID:rkS9YZvTM
イェイガーの開発を急がないと
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:13:30.68 ID:DZ9uVjUP0
みんなヨーロッパに逃げるなこれ
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:00.66 ID:e4XWAvoI0
イスラエル アメリカに怒ってんだよ地球が
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:14.03 ID:muQBWN7y0
太平洋プレートが裏返るんだろ
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:16.10 ID:qlFTo+js0
そろそろプレートが浮かび上がる
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:37.53 ID:jG61KDUy0
この点を繋げた中心から安倍さんが復活
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:51.46 ID:02olj7AV0
お前ら今までありがとうな
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:14:51.57 ID:rHQCixzf0
でも騒ぐのはイエ口ーストーンがくしゃみしてからだよ
各地で連鎖破局噴火とかしたら激熱だね
日本は阿蘇と鬼界カルデラが熱盛
各地で連鎖破局噴火とかしたら激熱だね
日本は阿蘇と鬼界カルデラが熱盛
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:15:23.59 ID:2PQxpaMy0
封印が解けようとしてる
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:15:35.04 ID:9q9YH3ip0
地球が危険だ!
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:03.83 ID:jPTqTt8W0
全部繋ぐと六角形になる
地球終わった
地球終わった
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:10.10 ID:/HdZQutvM
通常通り過ぎて草
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:11.74 ID:muQBWN7y0
安倍マリオが出てきそう
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:38.79 ID:bNb7GVHT0
浮上してから騒げよ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:16:50.64 ID:muQBWN7y0
>>1
ベネズエラは関係なくね?
ベネズエラは関係なくね?
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:09.91 ID:3CTw4zk80
昨年夢の中で坊さんに「間もなく魔王尊が目覚める」と言われたもんな
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:24.42 ID:NbiBWEfa0
アトランティス大陸が浮かび上がる
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:25.19 ID:S7jX2XCw0
地球がもたんときがきたのだ
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:32.61 ID:XSiAsY6Q0
都市伝説界隈だと宜保愛子の最後の予言の日が2026/6/31らしいねこの日に未曾有な事態が起こるらしい
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:18:17.81 ID:NbiBWEfa0
>>103
宜保愛子w
何回こすんねんw
宜保愛子w
何回こすんねんw
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:50.12 ID:u5Xu33920
地球は滅亡する!
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:17:55.00 ID:QQP7M8Urd
環太平洋造山帯逝くのか
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:18:01.32 ID:sc+7luQ40
大地も怒りますよね
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 12:18:46.85 ID:A/kdlwEpH
スペイン語でもNEW GUINEAはNUEVA GUINEAにならないのか。





コメント一覧