【サッカー】「何をしても役に立たないムカつく日本」韓国、32強確率がさらに下がった…日本、スウェーデンと1-1引き分け (naver)

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:12:49.58 ID:dRnNhsRd0

「何をしても役に立たない悲しい日本」韓国32強の確率がさらに低下した…日本、スウェーデンと1-1引き分け…32強ブラジルと激突
https://m.sports.naver.com/fifaworldcup2026/article/109/0005560882

ごめん……韓さん……😭

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:13:04.66 ID:dRnNhsRd0
悪口言わないで………😭
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:13:19.62 ID:dRnNhsRd0
韓さんの分まで、決勝トーナメント頑張るから😭
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:13:50.14 ID:b1IWLTHP0
韓国が落ちるためには
次はどこを応援すればいいんだい😜
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:14:56.31 ID:DM7vVnNn0
ブチギレかいな?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:15:00.86 ID:BDjRZ7+g0
まあいいじゃんそういうの
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:24.01 ID:1hfXeg/Pd
糞ワロタwwwwww
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:36.69 ID:nff9dtR40
韓国以下が6チームあって3チームが上回ると韓国の敗退
なかなか微妙なところだな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:56.15 ID:sLAZtLLi0
兄さんすまない・・・😭
高市早苗のヌードで許して
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:59.02 ID:nNzmK3cS0
お前らが南アフリカに負けるからだろww
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:00.80 ID:IJK8moSa0
自分が弱いせいなのに偉そうに
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:14.29 ID:IxN+8YsI0
そういうの日本のネトウヨみたいだからそろそろやめたほうがいいよ
もはや立派な先進国なんだから
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:16.45 ID:17oFcTY30

なんで日本の結果が関係あるん?
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:20.36 ID:qLZJvBuO0
2敗もしてるザコが決勝トーナメント来るなよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:26.16 ID:UgXJrIKm0
敗退おめでとう
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:52.57 ID:zx62HL7i0
2敗しといて何決勝トーナメントに行こうとしてんだよ厚かましい
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:18:05.36 ID:BDjRZ7+g0
机バンバンモンキーソンヨン笑
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:18:23.83 ID:oV5mcGJga
韓国🇰🇷予選敗退させるために長友投入クソワラタ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:19:01.99 ID:5jXoelUi0
この流れは決勝、フランスアルゼンチンだろ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:19:25.45 ID:G/gun02C0
ヒリついとるねぇ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:20:06.19 ID:PWSS1BUq0
ホンダ マリオルイージ
長友 マンマミーヤ

なんだこれ

25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:20:30.23 ID:pMaEsiyL0
>>1
ごめん、土下座するわ wwwm(__)mwww.
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:21:06.73 ID:uuiUn7x50
1勝2敗でも決勝行きたいのか
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:21:31.05 ID:ousPjR6T0
エクアドルがドイツに勝ったしもう韓国の目は無いんじゃね?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:21:44.04 ID:yRkRjO0v0
ほんと使えねーなジャップは
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:24:04.46 ID:wCJEWIhA0
雑魚がしゃしゃんなって
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:24:26.67 ID:QFUhAncAd
韓国が日本の勝利を願うことなんて滅多にないのにな
期待を裏切り続け恩を仇で返し続ける
ジャップはどれだけ韓国に迷惑をかければ気が済むんだよ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:24:38.87 ID:ktAOwyLO0
審判買われてたから無理しなかったな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:27:55.68 ID:6ElzLKm30
なんか日韓のレベルの差が開きすぎて韓国が惨めで煽る気にもならないな
ただただ可哀想
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:28:24.83 ID:9usp1Gz70
兄さんごめん…
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:29:16.69 ID:MAjhnTlG0
韓さんの分まで頑張るから
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:29:31.33 ID:CX27qdmI0
すまない兄さん😭
敗退してくれ😅
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:30:17.29 ID:inFpjQGw0
決勝トーナメントに上がれればヌルゲーらしい
そこでベスト32敗退の日本にざまぁするために日本応援してたの草
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:30:22.19 ID:z646ec/d0
チョーーーンw😭
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:30:38.99 ID:Leyc2C2J0
あと2チーム脱落すればいいんだから余裕でしょ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:30:54.16 ID:rZYJ6zGp0
さっさと韓国に帰って指をくわえて日本の活躍を見てろってこった
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:31:34.17 ID:tJu8nRk80
ちょんはただただ死滅させたい
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:32:00.81 ID:gxMJEzgs0
メキシコ戦でやらかしたキーパーのせいだから日本が悪いってことになるんだろうな
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:32:02.16 ID:GgDOhh0J0
グック死んでくれ☺
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:33:20.47 ID:TjBu2iXh0
クソザマァすぎてワラタ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:33:42.98 ID:jTeCOzRh0
正論パンチやめれ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:34:46.60 ID:R+mKi7+6H
つか、監督が糞で強い解任論出てるから、ここはむしろ敗退→監督解任の流れになった方が韓国のためになるのではなかろうか
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:34:52.25 ID:516BB1ol0
南アフリカに惨敗してるチームが決勝トーナメント進んだらイカンよそら
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:35:08.05 ID:nsHjkFIt0
世界中からそこまで嫌われてんだよ気づけ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:35:10.92 ID:W0YS5wHe0
自分のせい過ぎて草
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:35:41.02 ID:RCz1TRmV0
次ブラジルだから
日本より上に行く可能性もある
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:37:03.21 ID:UgzM1qvP0
まだまだ予選をハラハラして見れるんだから儲けものだろ
Wカップを楽しめよ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:37:44.81 ID:shBJ6u5h0
ケンモメンみたいなキチゲェ国歌だわ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:38:04.28 ID:W0YS5wHe0
日本のこの煮え切らない戦績
まさに日本で凄い、毎回安定してこんな展開なのがマジで凄い
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:38:32.23 ID:ousPjR6T0
カーボベルデ、コンゴ、セネガル、ベルギー この辺が韓国と最期の椅子を争う面々となっているのだ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:47:01.96 ID:JpmSMQq20
>>61
ベルギーは勝ちそうだが他はダメそうだな
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:39:08.66 ID:ardpMcmx0
サッカースレの嫌韓率見るとなんでこいつらは高市を許してるんだろって思わずにはいられない
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:39:14.34 ID:yVPX/aJx0
大韓は優勝する
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:39:25.79 ID:wq3exNTN0
ジャップ&コリア
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:41:15.69 ID:W0YS5wHe0
韓国ってワールドカップ4位の超強豪国なんだから
考え方が違うんだよな、南アフリカが超強いんだよ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:41:35.16 ID:EahKw83t0
韓国が応援したから足ひっぱられた感ある
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:41:56.11 ID:3GQVbJeFd
まずお前らが自分で勝ち点を稼いでいれば済んだ話だぞw
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:43:27.35 ID:8HhS4l3D0
そもそもスエーデンに2点差で勝つなんて
傲慢な望みだったんだよ^^;
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:43:55.56 ID:OqEKiUDw0
マジで言ってて草、惨めすぎだろこいつら
一生他人を恨んで死んでくんだろうな、まるでケンモメンみたい
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:44:14.31 ID:8hrdmZFp0
他力本願すぎやろ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:44:25.87 ID:BDjRZ7+g0
イ・アンフ選手は不発か
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:45:02.67 ID:kjQyJ9cwM
新聞の記事のタイトルとは到底思えんな品性下劣
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:46:45.85 ID:W0YS5wHe0
>>72
言ってたとしても普通載せんよな
ストレートに品の無い国だ
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:45:27.38 ID:3ful4hOea
掲示板のスレタイみたいな記事を載せられる国って異常だろ
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:45:56.90 ID:8hrdmZFp0
なんで韓国ってサッカー弱くなったの?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました