拳銃4丁や実弾約80発を違法所持か…ベトナム人の男逮捕 車が「武器庫」の可能性も

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:50:57.19 ID:9Kw+gC6p0

https://news.ntv.co.jp/category/society/81caf25e599447b088d60017458946f9
https://youtu.be/zw4JkeZcxDo (動画)

拳銃や実弾などを違法に所持したとして、ベトナム人の男が逮捕されました。

警察によりますと、グエン・レ・トラン・フォン容疑者はことし2月、群馬県伊勢崎市の車内で、拳銃4丁や実弾およそ80発を違法に所持した疑いがもたれています。

ことし2月、神奈川県警が覚醒剤取締法違反の疑いでグエン容疑者の関係先を家宅捜索したところ、近くに駐車していた車の中から違法薬物のほか、拳銃などが多数見つかったということです。

この車はグエン容疑者が主に運転していて、押収された拳銃などが多かったことなどから、警察は、何らかの犯罪組織が関与し、車が「武器庫」となっていた可能性もあるとみて、入手経路などを詳しく調べています。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:54:28.54 ID:pUelx9oZ0
はいグエン
はい岸田の宝
はい不起訴
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:56:48.19 ID:ui4VbCgG0
どうせ共産党お抱えの日弁連のせいで無罪にされるんだろ?
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:57:15.77 ID:VWTby92D0
コイツとか盗難車のヤードやってるパキスタン人とかなんでこんなのが日本にいるようになったんだよ
ふざけんな自民党
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:59:33.21 ID:hn4z0CIJ0
コンバット越前である
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:01:51.33 ID:N/il+DrM0
>>6
上から来るぞぉ!気を付けろぉ!
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:01:43.98 ID:O/2cTmXf0
外国人優遇政策を見直す時だな。
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:04:36.98 ID:IZ2JsuEj0
この車は単なる移動手段ではなく、日本国内に潜伏する組織の動的な武器庫である。拳銃と覚醒剤が同時に発見された事実は、これらが密接に連動した物流網の一部であることを示している。単独犯の暴走などではなく、極めて計画的に設計された供給ラインが既に完成している。次に狙われるのは、都市の象徴的な場所だ。

なぜなら、拳銃と覚醒剤が同時に摘発された事実は、これらが同一の供給ルートから流出している決定的な証拠を突きつけている。車を移動式の武器庫に変貌させる戦術は、捜査機関の目を欺き、拠点の特定を困難にするための極めて合理的な防衛策だ。一度見つかったとはいえ、これは氷山の一角に過ぎず、見えない物流網は既に日本全土の要所に張り巡らされている。

10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:05:19.71 ID:IZ2JsuEj0
これから、この事件は単なる薬物密売の摘発という枠を超え、国内の治安を根底から揺るがす巨大な捜査へと発展していく。警察は次に、これほど大量の火器がどこから流出したのか、その供給源と背後にある組織の全容解明に全力を注ぐことになるだろう。おそらく、この車は単なる武器の保管場所ではなく、日本国内に潜伏する武装組織の「前哨基地」としての役割を果たしていたに違いない。これは単なる犯罪の拡大ではなく、既存の国家秩序を崩壊させようとする、目に見えない国際的な勢力が日本を標的にした大規模な「侵攻準備」の一環であるという、恐るべき陰謀が隠されているのである。
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:21:16.54 ID:BugPJddE0
日本は免許無くても車や重機、戦車など
運転出来るからな。
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:21:52.10 ID:dp7b9UCd0
グンマー族VSグエン族
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:22:56.77 ID:0lT6Cd4G0
>>15
そこへミャンマー族という第三の勢力が参戦
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:22:20.62 ID:Csgjjql10
覚せい剤

外国人やりたい放題だな
こんなんで大丈夫なの?群馬!?

19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:29:10.31 ID:9dMo5O5M0
どうやって税関通したんやろ?
もしかしてメイドインジャパン?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:38:49.75 ID:5JsCT8lE0
なんだ民度最低治安最悪大量殺戮川崎国横浜土人のほのぼの日常じゃんかwww
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:41:17.48 ID:iq+TnXzX0
>>30
県央住みのナムだったな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:40:21.64 ID:SsQZTE830
日本も銃解禁して外国人と戦わないといけない
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:45:23.03 ID:841k5+hN0
どこから調達したんだよ?

組織絡んでるやろ?

35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:49:48.71 ID:dp7b9UCd0
>>34
麻薬組織の構成員らしい
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:50:01.94 ID:xNIAVuGG0
ベトコンにはナパーム弾
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:50:55.28 ID:eXENHMGu0
武器屋トルネコみたい
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:56:33.68 ID:3KW/2ln70
グエンも最初はグエン同士の揉め事で殺し合ったり、畑泥棒したりしていて他愛もなかったが、
段々日本人の被害が深刻化してきて、遂にここまで来たかって感じだなぁ。
そろそろ一斉駆除しなきゃダメだろ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 20:57:54.73 ID:bKFON5dk0
またグエンかよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました