
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:46:42.06 ID:IqBq8Cfb0
【サッカーW杯】日本代表 あす決勝トーナメントかけたスウェーデン戦へ
FIFAワールドカップ、サッカー日本代表はいよいよあす、グループステージ最終戦となるスウェーデン戦に臨みます。愛媛出身の長友・鎌田両選手も、運命の一戦へボルテージが高まっています。
日本時間のきょう未明、アメリカ・ダラスで練習に臨んだ日本代表。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d0db17c4e297ff2488698ccd8add51df483b58f
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:19.15 ID:UyotqT25M
モロッコのほうがやだけどな
たまにブラジル謎パワーで勝てるし
たまにブラジル謎パワーで勝てるし
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:03.71 ID:eabGunu90
200億払ったのに死のグループ、トーナメント
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:26.75 ID:Yc1PAxoLM
ブラジルには勝ってるから別によくね
今のブラジル弱いし
今のブラジル弱いし
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:38.97 ID:5XWEtCoY0
モロッコに負けるのとブラジルに負けるのどっちがいい?
ブラジルなら許せるやん
ブラジルなら許せるやん
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:49.92 ID:hdeGBqEu0
日本てブラジルの守備をガタガタにして勝つイメージあるんだが
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:26.99 ID:z5cK0cnG0
明日は引き分けでいいよ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:33.05 ID:VVKZc80V0
昔のような絶望感がない
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:48.31 ID:zbt2Ikx40
余裕だろブラジルとか言う雑魚
相手じゃねえよ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:58.41 ID:biO/Uemi0
カナリヤ軍団にボコられてほしい
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:14.20 ID:Yx+yjwzc0
逆にブラジルが日本にトラウマあるでしょ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:15.42 ID:RgJfvDGxr
対戦国はどこでもいい
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:34.69 ID:CiPm+wq50
FIFAランキング
5位がブラジル
6位がモロッコ
5位がブラジル
6位がモロッコ
勝負するならブラジルかな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:41.79 ID:CxShwGbeH
前に勝ったというてもたった一回勝っただけでしょ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:43.40 ID:9eWCkeEK0
フランスもあるだろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:01.00 ID:VGiHaT8N0
前勝っただろ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:22.31 ID:Xs6ty6Y00
モロッコって性転換のイメージしかないけどサッカー強いの?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:33.93 ID:N49GJd/q0
>>17
いつの間にか滅茶苦茶強くなってる
いつの間にか滅茶苦茶強くなってる
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:48.35 ID:hdeGBqEu0
>>17
まぁまぁ強い
まぁまぁ強い
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:31.58 ID:Bs/1gtqY0
確実にブラジルな方が嫌だろ。
モロッコの方がヨーロッパ系だし日本には愛称がよい。
前回勝ったとはいえ、本番ブラジルには勝率20%ぐらいでしょ。
モロッコの方がヨーロッパ系だし日本には愛称がよい。
前回勝ったとはいえ、本番ブラジルには勝率20%ぐらいでしょ。
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:39.53 ID:xcAO9VyL0
モロッコ6位かよww
いつのまにそんな上位にw
いつのまにそんな上位にw
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:44.89 ID:N49GJd/q0
ところがどっこい今はモロッコの方がサッカー強いんですね
ブラジルのほうがいいですよ
ブラジルのほうがいいですよ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:03.73 ID:hZbMBCwY0
ブラジル相手なら負けるのが確定してるから気楽に見るよ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:09.08 ID:3xUgBxa60
昔のイメージでブラジルが強いって思ってるジジモメンが多いけど正直昔ほど強くないよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:51.77 ID:SDKCcXqv0
オランダもブラジルとはやりたくないから得失点で負けないように大量得点狙ってくるだろうし勝ってもグループ1位は無理だろ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:54.08 ID:EUPQj17Y0
日本がやれるかどうかは別にしてネイマール世代からブラジルが決勝に行くイメージは出来たことがない
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:01.91 ID:aESnxG6U0
レイパージャップザマァwwww
バカオスレイパーはブラジルにレ●プでもされとけ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:46.19 ID:vUK2d+Pj0
>>27
すまん、レイピスト な
すまん、レイピスト な
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:21.06 ID:LCigsF7h0
去年の11位から今年6位に一気にFIFAランキング
ランクアップしてるんだなモロッコ
ノリにノってるモロッコよりは一度ボコしてるブラジルか
ランクアップしてるんだなモロッコ
ノリにノってるモロッコよりは一度ボコしてるブラジルか
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:51.89 ID:sBvveM/w0
スウェーデンには勝てんやろ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:58.39 ID:vkQJaktY0
今の日本ならブラジルにも勝てるんやないか?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:09.68 ID:FBMvpM7U0
ブラジルも経済発展して以前ほどサッカーに現実逃避してなくね?
むしろ衰退してサッカーに現実逃避してる日本にチャンスあり
むしろ衰退してサッカーに現実逃避してる日本にチャンスあり
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:32.24 ID:sOQwQTLI0
ブラジルにもしも勝ったとしても次はきっとノルウェーだからね
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:56.55 ID:+DSrknUw0
>>34
ブラジルに勝ったならもう優勝可能だろ
ブラジルに勝ったならもう優勝可能だろ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:42.88 ID:ciTNJD+60
モロッコのが強そうなんだよな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:03.11 ID:qi7ww23O0
なんで5位と6位が同じグループなんだよ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:03.72 ID:+cnbf4lr0
今回のモロッコ微妙やろ
トルコみたいなもん
トルコみたいなもん
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:47.12 ID:NVzxxP+T0
すごい小学生みたいな意見になるけど
結局はワールドカップでブラジルに勝って勝ち上がるのが目的で日本人もサッカーなんかやってるんでしょ?
やっぱりやるしかないんじゃないの?
負けたら残念だし勝ってもまぐれなんだろうけど
でもそのためにやってるんじゃないの?
それともサッカーって実はそういうものではないの?
結局はワールドカップでブラジルに勝って勝ち上がるのが目的で日本人もサッカーなんかやってるんでしょ?
やっぱりやるしかないんじゃないの?
負けたら残念だし勝ってもまぐれなんだろうけど
でもそのためにやってるんじゃないの?
それともサッカーって実はそういうものではないの?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:18.02 ID:hdeGBqEu0
>>41
ペレとかの時代のブラジルのイメージあるのかな
今のブラジルはたいしたことない
ペレとかの時代のブラジルのイメージあるのかな
今のブラジルはたいしたことない
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:08.00 ID:D5IYDlNr0
>>41
そんな事言うのキャプ翼読者くらいだよ
そんな事言うのキャプ翼読者くらいだよ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:49.26 ID:sgNTHp+k0
三位だとフランスに当たりそうだから
スウェーデンもかなり本気出してくるだろうな
スウェーデンもかなり本気出してくるだろうな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:05.93 ID:lfntOaOu0
ベスト32って意味不明だよね。
試合数増やして金稼ぎたかったのかな
試合数増やして金稼ぎたかったのかな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:52.43 ID:N49GJd/q0
>>43
中国入れたかったんちゃうのかね
中国入れたかったんちゃうのかね
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:12.62 ID:ZlXZQToc0
優勝狙ってんだろ?どうせならブラジルに勝って優勝すればいい
ベスト8が目標なら残念でした
ベスト8が目標なら残念でした
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:23.03 ID:wkQGoyv2M
オランダ2-1チュニ
日本3-1スゥエーデン
で1位なんだから余裕だろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:34.08 ID:D5IYDlNr0
問題はブラジルよりもフランスだよ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:42.25 ID:BnsgYrnF0
スウェーデンに2点以上取って勝つと兄さんが復活するらしいね
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:44.63 ID:Wgu8+ylO0
モロッコの方が強いぞ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:11.34 ID:29FgZmnZH
スウェーデンに負けたら3位通過
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:19.28 ID:43ecPreG0
韓国兄さん→3位通過でもエジプトですw
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:52.35 ID:hUUUI7y00
二位でも厳しいし糞ゴミクヅ日帝敗退濃厚で飯ウマにゃwwwww
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:02.94 ID:Ko2OoDoYM
ジャップさん、ご苦労さんでした
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:20.63 ID:3tuAuafm0
もう腹くくってターンオーバーしろ
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:27.32 ID:16SRt6sj0
モロッコってなんでつよいん
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:22.58 ID:y2bUtyWya
>>58
ヨーロッパの近くは混血児が多く国籍がどちらも選べる
あっちの代表に選ばれなかったらこっちができる
ヨーロッパの近くは混血児が多く国籍がどちらも選べる
あっちの代表に選ばれなかったらこっちができる
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:37.67 ID:N49GJd/q0
オランダは次チュニドラだよね
レ●プしてくるだろうから1位通過無理っぽい
レ●プしてくるだろうから1位通過無理っぽい
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:55.09 ID:nOoOkgyq0
ブラジルにはコンプレックスがあるからな
萎縮してしまう可能性がある
萎縮してしまう可能性がある
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:58.00 ID:wkQGoyv2M
テレビでは日本はブラジルに勝ってるって連呼してるのでブラジルにも勝てるだろ
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:11.66 ID:UsmLi67r0
闘莉王が「モロッコのほうが怖いモロッコの方が怖い」って言うから洗脳された奴も多そう
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:17.79 ID:P47TNh0F0
優勝目指してるからかまわんよ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:27.96 ID:U/4y44sv0
今なら普通に勝っちゃいそう
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:34.13 ID:yVsqbk4/0
どっちも同じくらいなのか
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:36.12 ID:5uEDQqDB0
チェニジア無気力だから無理そうだな
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:46.09 ID:VGiHaT8N0
ここで負けたらベスト32敗退なんだよな
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:49.00 ID:H7uUeHFK0
スウェーデンに負けてフランスだけどな
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:03.70 ID:r0fCtV2G0
ブラジル戦早く見れると考えればありがたい
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:07.12 ID:abkvbSEA0
ブラジルの全力が見てみたい
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:13.84 ID:eAjs+j9x0
スウェーデンに負けて3位通過→フランスにボッコボコにされて滅
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:14.55 ID:hdeGBqEu0
ブラジルって日本にポロっと先制されてオロオロして雑になるイメージしかない
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:39.17 ID:GJ1UiaK50
3位だと韓国が敗退するらしくてネトウヨ盛り上がってたぞ
日本の敗退願う5日前の韓国語ポストに群がってる
日本の敗退願う5日前の韓国語ポストに群がってる
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:39.76 ID:yqREAwpO0
日本勝利オッズ10倍はつくよな?
賭けたらめっちゃ楽しめそう
賭けたらめっちゃ楽しめそう



コメント一覧