ネットだと懲役30年で甘いというやつ多いけどおかしくないか

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:38:43.494 ID:cfvI9pNu0
人生終わりだぞ
懲役つとめてシャバ戻ってきても浦島太郎や
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:07.283 ID:clXM8PYI0
そんなやつがいるのかよ
怖えところだなVIPってやつは
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:23.330 ID:4AO3Gh8g0
おっさんなら無期懲役でしょ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:25.750 ID:aqftasN+0
感情的な奴が多すぎなんだよそこでしか吐き出せないからな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:53.936 ID:YHzsKJ0P0
仮釈放で出れるだろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:39:53.883 ID:cfvI9pNu0
犯罪するやつらと同じくらい頭おかしい
どうなってんだ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:18.571 ID:Bo2LRPS80
被害者の人生を終わらせたんだから仕方ない
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:40:31.782 ID:ru5351Sy0
30年が甘いんじゃなくて普通は無期なのに有期なのが甘いって話だろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:41:58.927 ID:UB18jGO3M
量刑おかしいとは思う30は無期懲役スレスレ出し
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:02.015 ID:Fl/JDs3K0
人生終わったら4ねばいいとか言ってるくせに死を一番の罰だと思ってるのおかしいな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:19.313 ID:vxn9zpvm0
人生終わってる奴が50代とかで出てくるからヤバいんだが
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:34.920 ID:pMMD4gpj0
まあボコボコにしたやつは確実に無期だろ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:14.133 ID:UB18jGO3M
まあ出したくないんだろうなーとは思う
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:18.695 ID:ru5351Sy0
30年後なら俺らが生きてるかどうかもわかんねえし出てきた時のことはどうでもいいな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:28.166 ID:IKm/ZA6Yp
脊髄反射的に答えるんだから仕方ないよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:31.144 ID:Xi6pURIl0
なんで強盗殺人にならないんだ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:44:56.405 ID:cfvI9pNu0
法定刑には加重減刑、酌量減刑というものがある
事情を酌む
それが裁判だ
30年勾留されるのが甘いというのはあまりにも想像力がないですよ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:05.989 ID:DFYi0vjS0
自分がなるならそりゃ2年でも長くて苦痛
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:28.731 ID:9/4/bMev0
留置→死刑より懲役30年の方が嫌だな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:16.571 ID:ru5351Sy0
でも国民のフラストレーション開放のために死刑制度利用したら良かったよな
せっかく死刑制度維持してるのに全然使わないんだもん持ってて嬉しいコレクションかよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:35.186 ID:cfvI9pNu0
>>22
北朝鮮行けばいい
銅線盗んだやつでも畑連れてってみんな集めて見せしめにパーンとやる
そんなのがいいか
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:25.466 ID:cfvI9pNu0
有期刑と無期刑には圧倒的に差がある
30年経てば絶対に出られる
30年40年経っても出られるかどうかわからない
ここには大きな差がある
ここで川村さんのやったことは無期にするほどかという話だ
おれは極めて妥当だと思う
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:48.988 ID:ni461qk70
>>23
川村って誰?
女性芸人?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:51.698 ID:cfvI9pNu0
>>28
川村葉音さんよ
江別市で男子大学生リンチして死なせたうえに金とった
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:23.556 ID:wuCQVItq0
あれは強盗じゃないのか
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:47.207 ID:cfvI9pNu0
>>24
だから強盗致死が適用されとるだろ
なにを言ってるのか
話にならんよ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:01.638 ID:md4xjd/iM
懲役30日でよくね
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:21.404 ID:tlS4T8gH0
極悪犯を無人島に招集させてデスゲーム開けよ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:28.369 ID:TzIYv5sy0
むしろ凌遅刑復活させてもいいと思った
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:22.283 ID:0/4dQCve0
テレビも見れるし希望があれば雑誌も取り寄せ出来る

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました