1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:50:46.90 ID:iXN/cnzM0
https://video.twimg.com/amplify_video/2069801964041613312/vid/avc1/640×360/NV3glUGgGJYdnn2o.mp4
天王寺動物園に「ゾウ返せ」 祖国で署名17万筆、批判の背景は
https://mainichi.jp/articles/20260624/k00/00m/040/056000c
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:51:42.99 ID:7sR4zw4y0
さすがに調子こきすぎ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:12.20 ID:cjL1/jXor
なんで止まるの
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:14:12.29 ID:bmA9+SK7H
>>3
象相手だとトラックでもひっくり返るぞ
そして積み荷をカツアゲしていく象
若い雄ほどヤンチャ
象相手だとトラックでもひっくり返るぞ
そして積み荷をカツアゲしていく象
若い雄ほどヤンチャ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:52.41 ID:GOCehd6h0
ぼくなら窓閉めて鼻千切る😤
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:23.71 ID:TvVdFiO00
アベシンゾウは?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:36.49 ID:QTiqtJDV0
例のチー牛か
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:57.41 ID:glH+eB780
そんな眼の前で止まるからだろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:23.11 ID:Idr5cCm80
熊に毎日大騒ぎしてる日本人、全員バカですw
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:38.70 ID:9gIL9o3E0
ムツゴロウさんに躾けてもらわんとダメだろう
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:00:54.18 ID:qL/v4UoU0
カツアゲするゾウ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:16.82 ID:ry/rKROs0
デカすぎないか?AIかな?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:02:08.46 ID:Z3Zb5rt50
オッス!オラAIおじさん
なんだかワクワクしない(´・ω・`)
なんだかワクワクしない(´・ω・`)
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:37.22 ID:KV6CXkfR0
なんで止まるのと思ったらAIか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:15:01.68 ID:aj45d0XZ0
これ誰かが餌付けして学習したんだろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:21:15.71 ID:OCorgSuG0
こんな所に道路作る方が悪い
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:24:25.82 ID:o1/MkOW70
昔のポケモンはやたらインドゾウを強さの水準に選んでたね
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:38:02.02 ID:OMPj9EFj0
三輪のひといいひと🥺
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:45:07.35 ID:SMsVtzRy0
もうおこったぞうのAA↓
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:31.47 ID:siqVmQD+M
イ██ゾウ
ア██ゾウ
ア███ゾウ
ア██ゾウ
ア███ゾウ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:18:37.00 ID:+6vwtbq70
象なんかさっさと狩り尽くせよ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:21:10.26 ID:UpCSI1Ja0
日本の熊被害なんかより死者出してるよな
インドだけじゃなくてタイも
インドだけじゃなくてタイも
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:23:01.70 ID:md61ylcS0
簡単にガラス割ってくるな
増産怖いわ
増産怖いわ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:25:05.82 ID:WfAir3fN0
かわええ~😍
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:29:24.83 ID:++9bPeNd0
いちいち止まるなよ
避けて走り抜けていけばいいのに「わぁぞうさんダァ~」みたいな感じで止まってるのアホすぎる
自業自得じゃん
避けて走り抜けていけばいいのに「わぁぞうさんダァ~」みたいな感じで止まってるのアホすぎる
自業自得じゃん
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:55:20.32 ID:yZ7IdJszp
>>1
巣に帰たら見るにゃ
巣に帰たら見るにゃ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:24:34.08 ID:3TGvdGV20
サトウキビ用意しておいて絡まれたら即差し出すんだよ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:26:45.10 ID:4EMjsGii0
パワー系ゲェジみたいなもんだろ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:27:22.80 ID:pO6yVwor0
これって声かけらしいな
何か人間にやって欲しいことがあって止めてるらしい
何か人間にやって欲しいことがあって止めてるらしい




コメント一覧