群馬国で銃4丁と銃弾80発を持っていたベトナム人を逮捕

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:02.44 ID:0tQVCLgB0

https://news.yahoo.co.jp/articles/59c3deacc3ce13d61169447d052583e9f94c23eb

神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、県警への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(加重所持)と火薬類取締法違反の疑いで男を再逮捕。容疑者は薬物売買グループに属している疑いがあり、組織的に銃を所持していた可能性も視野に捜査する。

男は無職グエン・レ・トラン・フォン容疑者。再逮捕容疑は2月17日、群馬県伊勢崎市の民家敷地内に止めた他人名義のワゴン車で、自動式と回転式拳銃2丁ずつと83発の実弾の他、模造銃1丁を所持した疑い。認否を明らかにしていない。

銃はいずれも発射能力があり、弾が装填されていた。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:30.59 ID:v4OnTtzy0
内戦でも始めるつもりか?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:12.83 ID:Jm/szFec0
福岡以外でこんな県があるとは

いや福岡の場合自動小銃とかもあるけど

8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:36.32 ID:prrfMnmmr
>>4
群馬は独自にパスポート出すぐらいだからな。
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:32.65 ID:xD6/vOeC0
SNSでたまに銃の写真上げてたけど、本物だったのかw
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:43.98 ID:A7ikDp6E0
グエンに言えば銃買えるのか
拳銃1丁ぐらい持っときたいよな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:02:27.48 ID:ja9hIxfR0
>>6
こういうのはねプリンターと一緒で弾で金稼ぐんだよ
銃一丁もそこそこするけど弾1発8万と言われてるね
だから最終的にはかなりの出費になる
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:59.04 ID:lUqVzn550
群馬なら自衛のためだろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:59:14.75 ID:3bc3PR730
グンマーはブラジルのシマじゃないの?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:41.99 ID:puIaUtx70
4丁と4マガくらいか
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:35.96 ID:SAiYDALM0
いよいよ攻めてくるのか
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:52.02 ID:Y/YETMlS0
この装備だと群馬でこの先生きのこれないぞ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:01.08 ID:xD6/vOeC0
改造拳銃、やや手作り感あって怖いな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:06:46.43 ID:eY7clrt90
ぐんまーの武装写真はギャグではなくリアルだったんか
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:34.37 ID:Uh6Pe9NkM
4丁じゃ護身用と言うよりは2~4人で敵対組織とドンパチやる事を想定してるな
まだ顕在化してないだけで根っこの方の治安はめちゃくちゃ悪化してるかもしれない
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:07:44.37 ID:kJosHqks0
群馬で銃4丁があれば
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:09.16 ID:tc1y9TcD0
テロリスト入り放題だな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:26.35 ID:t6oKduTf0
熊駆除で食うの
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:09:01.53 ID:Uh6Pe9NkM
改造拳銃は出来たてみたいな見た目してるけどどこ産かな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:09:04.19 ID:Q48PNA4V0
グエンの男は全員帰国させろや
女だけでええやんけ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:09:09.64 ID:NryHH/f40
これもうべトコンだろ?
ベスト・コンディション
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:24.29 ID:xD6/vOeC0
銃もだけど、弾も相当古そうだな
火薬や雷管劣化してないのかな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:59.60 ID:IbA4kEE10
無罪でいいから熊狩ってこい
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:37.50 ID:Ek3FmG250
下段の自動拳銃はコルトのガバメントかな
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:16:24.09 ID:2qnPbGK70
>>28
ガバメントなんてどうやって……
フィリピンの密造コピーか?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:51.06 ID:jaXERTXia
極左テロリスト
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:30.98 ID:n6NsFrONM
福岡以外でもこういうの自生してるんだな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:42.52 ID:sA7pxyXX0
やばすぎだろ
群馬国として独立する気だわこれ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:13:29.43 ID:Rnv6Bcx00
ホーチミンルートか
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:14:30.66 ID:Ek3FmG250
最近のポリマーフレームの自動拳銃みたいなのとかは持ってねぇのかな
みんな古臭いのばっかだけど
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:16:17.68 ID:xD6/vOeC0
軍や警察の古い在庫の横流し品とかかなぁ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:16:30.00 ID:jk0b/Fk00
最近の在日ベトナム人の不良は拳銃持ってるって前にケンモメンが言ってたけど本当に持ってんだな
ケンモ与太話かと思ってた

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました