1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:10:34.60 ID:EVFhZXnD0
「モントレーの惨事」韓国代表、南アフリカに“痛恨”の敗北でGL突破に赤信号 韓国メディアは大荒れ「ミス連発、枠内シュート1」(フットボールチャンネル) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fc622d151e4b953099cae602dfa16f0a09ca58b
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:11:59.19 ID:VRpCB3aS0
え? ああ・・・
スウェーデンの順位を韓国より下に落とせって事か
スウェーデンの順位を韓国より下に落とせって事か
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:12:26.65 ID:WnMOr2kb0
これガチマジの予想だけど
明日は1-2で日本の負けだと思う
明日は1-2で日本の負けだと思う
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:15:10.64 ID:HJntAPBY0
言うてスウェーデンは攻撃陣すげえからな
引き分けじゃね
引き分けじゃね
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:15:46.36 ID:KnfTF25PH
日本が勝てばいいの?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:16:11.30 ID:6/N4qHDM0
引き分けで終わるはず
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:16:47.72 ID:TrDHY16R0
3位狙いなので
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:36:46.47 ID:7uPu8qQm0
>>7
というか普通に3位でしょ
というか普通に3位でしょ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:45:43.28 ID:aj45d0XZ0
>>7
3位だとフランスだろ
3位だとフランスだろ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:17:48.41 ID:vVe1nOzJ0
久保の調整だけやってあとは適当に確認するだけでいい
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:18:52.62 ID:vVe1nOzJ0
>>8
久保は帯同なしだったわ
久保は帯同なしだったわ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:19:40.84 ID:7d5hKm8M0
>>8
久保はベンチでええw
久保はベンチでええw
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:17:48.55 ID:FRC099Mm0
日本は負ける可能性も高いからなあ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:18:59.59 ID:1tOSx4Uq0
日本は1位通過がほぼ無理。
だが3位には絶対になりたくないので、しっかり勝ちに行かないといけない。
だが3位には絶対になりたくないので、しっかり勝ちに行かないといけない。
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:22:21.35 ID:FRC099Mm0
>>11
勝ちに行っても負けるっていうね
勝ちに行っても負けるっていうね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:20:46.74 ID:Fxcp42k80
明日はターンオーバーでいいよ
塩貝とかウズウズしてる奴だしとけ
長友も後半の給水タイム後に出しとけ
キーパーも大迫でいい
塩貝とかウズウズしてる奴だしとけ
長友も後半の給水タイム後に出しとけ
キーパーも大迫でいい
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:21:53.73 ID:gpS3rFKX0
いうても既に終わってるとこだけで韓国の下の三位が3つあるからもう決まったようなもんでしょ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:27:01.64 ID:VRpCB3aS0
>>14
まだ韓国より下が確定してるのはスットコ1国だけじゃね?
ボスニアヘルツェゴビナは韓国より上が確定してて、大半のグループはまだ3試合目やってない
まだ韓国より下が確定してるのはスットコ1国だけじゃね?
ボスニアヘルツェゴビナは韓国より上が確定してて、大半のグループはまだ3試合目やってない
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:31:04.25 ID:gpS3rFKX0
>>19
ああ、そうやね勘違いしてた
そして日本は2位でもどうせ次ブラジルだし負けても抜けれそうだから負けでも引き分けでも大差ないんかな
ああ、そうやね勘違いしてた
そして日本は2位でもどうせ次ブラジルだし負けても抜けれそうだから負けでも引き分けでも大差ないんかな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:23:09.89 ID:KCYFMiaA0
スウェーデンなんて攻撃陣だけの雑魚だからスタメン総入れ替えして撃ち合いしろ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:24:34.64 ID:7Gp50LCt0
先に謝っておく。ごめん兄さん🥺
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:26:47.89 ID:SESBuid+0
中盤は日本の方が上だから普通にスウェーデンを押し込んで圧倒するだろ
ターンオーバーで主力温存してもな
2-1か3-1で日本
ターンオーバーで主力温存してもな
2-1か3-1で日本
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:32:18.25 ID:alwEmcBG0
チョッパリ全力応援📣🇯🇵
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:32:46.70 ID:RD9qfN+ia
チェコがメキシコに勝ってくれてればな
いくらなんでも弱すぎる
南アフリカとの試合で酷い出来だったからメキシコに勝てるとは思ってなかったが弱すぎる
いくらなんでも弱すぎる
南アフリカとの試合で酷い出来だったからメキシコに勝てるとは思ってなかったが弱すぎる
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:32:50.46 ID:fqnyfk9G0
引き分けで良いんじゃね?
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:34:11.64 ID:Ea0pfzVR0
明日は引き分け狙いだよな
最悪でも1点差負けくらいがいい
大敗さえしなければいいんだよ
(´・ω・`)
最悪でも1点差負けくらいがいい
大敗さえしなければいいんだよ
(´・ω・`)
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:34:52.71 ID:OMPj9EFj0
(ヽ´ん`)談合試合あるぞ…
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:37:11.58 ID:uDSwls7H0
ごめんな兄さん
日本は勝ちに行く必要はないんだよ
日本は勝ちに行く必要はないんだよ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:40:10.06 ID:VhF+yglW0
得失点-1の勝ち点3ならギリギリ残るだろう
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:41:27.49 ID:DzCzHw/F0
日本はグループリーグ突破確定なん?
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:43:27.99 ID:VRpCB3aS0
>>29
韓国が「負けたと仮定した場合の日本」よりも下になったので一歩進んだが
確定にはあと一国そのような国が必要
韓国が「負けたと仮定した場合の日本」よりも下になったので一歩進んだが
確定にはあと一国そのような国が必要
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:41:28.60 ID:nrjwFOJl0
0-2で負け予想
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:41:51.45 ID:06LZCS580
まぁ引き分けでもOKな所にスウェーデンとか嫌な予感しかしない
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:43:35.81 ID:qi7ww23O0
韓国とか縁もゆかりも無い知らない国より
同じグループの戦友でもあるスウェーデンに勝ち点をあげて共にトーナメントに行こう
同じグループの戦友でもあるスウェーデンに勝ち点をあげて共にトーナメントに行こう
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 12:44:54.93 ID:alwEmcBG0
でも日本は勝ち点4あるから…




コメント一覧