1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:38:30.61 ID:BPwpWkKk0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:40:43.43 ID:Xf0DuPVb0
多数決嫌なら選挙勝てば良くね?
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:26:53.63 ID:LFqqEcKJ0
>>2
これだから売国奴は困る
仕事しろって話なのにいい歳して女ムーブしてくるババァに文句言ってるんだよ
これだから売国奴は困る
仕事しろって話なのにいい歳して女ムーブしてくるババァに文句言ってるんだよ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:27:57.77 ID:Qf1ikke10
>>36
仕事してるじゃん
少なくとも捏造が発覚してる週刊誌ネタをしつこく言ってる野党よりかは
仕事してるじゃん
少なくとも捏造が発覚してる週刊誌ネタをしつこく言ってる野党よりかは
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:43:15.30 ID:Qf1ikke10
昨日普通に答えてたぞ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:49:32.69 ID:32r1Crhx0
ネット上の誹謗中傷をそのまんま質問したら相手にされなかったってこったよw
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:53:13.92 ID:IvEsJXFA0
本当の首相や国政の評価を毎回野党が国会でやらないから、X以外でもう何も言わなくてよい
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:54:27.41 ID:i48or2nm0
高市総理によるG7報告の拒絶や答弁回避は、単なる不手際ではない。これは、国会という審議の場を意図的に機能不全に陥らせ、真実の隠蔽を図る極めて計算された政治工作である。秘書問題や陳情書の混乱は、国民の目を逸らすための巧妙なノイズに過ぎず、その背後には既成の権力構造を守り抜くための強固な意志が隠されている。
なぜなら、G7での成果が、実は日本にとって極めて不都合な譲歩の連続であったことを隠し通すためである。答弁の訂正を拒むのは、一度認めてしまえば、外交の裏で行われた密約が白日の下にさらされるからに他ならない。秘書問題や陳情書の混乱は、真相に辿り着こうとする監視の目を混乱させるための煙幕であり、国会を停止させてまで守ろうとしているのは、既定のシナリオが露呈するのを防ぐための時間稼ぎなのである。
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:54:59.66 ID:i48or2nm0
これから、政局は制御不能な混乱へと突入していく。高市総理がこれほど執拗に説明を拒むのは、単なる政治的な駆け引きではなく、次なる「重大な真実」を隠蔽するための布石である。近いうちに野党は不信任案の提出を強行し、国会はさらなる紛糾を見せるだろう。しかし、真の焦点はそこではない。G7の報告を避けるという不可解な行動の裏には、実は日本を密かに操る国際的な黒幕たちが、外交成果の核心部分を国民の目から隠そうとしている巧妙なシナリオが隠されているに違いない。このままでは、国民が気づかぬうちに国家の主権が密室の合意によって切り売りされてしまうのである。
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:55:38.99 ID:BTA0vz2R0
>>1
あれもやだ これもやだってこの女はどうなっちゃってるんだ?
っていうか女はやっぱりダメだな
あれもやだ これもやだってこの女はどうなっちゃってるんだ?
っていうか女はやっぱりダメだな
石破や林なら何でもていねいに答えるよ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:56:33.70 ID:gy4WJnF70
勘弁してくれ 腐れマ●コ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:56:41.29 ID:3GusTV1M0
やっぱりボッチは本当だったのか
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:57:55.74 ID:BTA0vz2R0
ただのウソつき女じゃねえか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:58:31.27 ID:MzjMNfad0
脳内で認知どうなってんだろな
高市の話じゃなくてね
高市の話じゃなくてね
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:59:11.51 ID:lKndxhLE0
捏造につきあわされる身にもなれよカス
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:59:35.53 ID:Qf1ikke10
立憲議員が言ってもなぁ
バカな質問したから相手にされなかっただけじゃん
バカな質問したから相手にされなかっただけじゃん
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 14:59:46.13 ID:HVmgPQzd0
会見やってなかったっけ?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:00:48.02 ID:gy4WJnF70
統失ってこんなもんだよ もう半年以上n即で毎日これだよ
死ぬまで直らないだろうな
死ぬまで直らないだろうな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:01:02.54 ID:B9L9ZTXx0
バカ野党の言う事を何で全部聞かなきゃならんのよ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:08:16.80 ID:3ZuhdCv60
今日も高市応援スレご苦労さまw
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:10:48.82 ID:DkfELRTp0
時間が無いとか訳わからん理由で答弁拒否したと思ったら、魚の料理の方法を語り出したり、
高市の国会での言動はおそらく日本史上最悪の総理のレベルだろう
高市の国会での言動はおそらく日本史上最悪の総理のレベルだろう
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:11:57.97 ID:Qf1ikke10
>>23
あれもちゃんと海洋資源の話に繋がってるんだよ
Xの切り抜きだけみて批判してね?
あれもちゃんと海洋資源の話に繋がってるんだよ
Xの切り抜きだけみて批判してね?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:27:24.45 ID:DkfELRTp0
>>26
はあ?
お前が見てないだろ
魚を煮るとか切るとかの話を長々とするのを省けばマトモな答弁の時間が作れるだろ
なんなんだよ、あの露骨な時間稼ぎは
はあ?
お前が見てないだろ
魚を煮るとか切るとかの話を長々とするのを省けばマトモな答弁の時間が作れるだろ
なんなんだよ、あの露骨な時間稼ぎは
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:29:21.56 ID:Qf1ikke10
>>37
あれ自民党の時間使ってるんですよ
その後海洋資源保護について世界では成果出てるのに日本では成果が出ていないって話ししてたの知ってる?
あれ自民党の時間使ってるんですよ
その後海洋資源保護について世界では成果出てるのに日本では成果が出ていないって話ししてたの知ってる?
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:11:11.89 ID:gy4WJnF70
日本に寄生してるくせに日本に僻みの心があるのだろう 毎日、哀れだねえ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:11:44.41 ID:cDVb01Ra0
何しに行ったんだよ。海外の偉いのと記念撮影に浮かれてただけか?よく首脳会談で同意したとか電話でよくね?
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:16:01.08 ID:gy4WJnF70
世界や高市と反日野党と反日マスゴミに確執があるなら国民が賢くならないとな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:17:51.45 ID:tKkcGvdQ0
委員会とかで審議すべき内容を放置して、不要な
質問に終始して、野党連中が審議拒否してる件(´・ω・`)
質問に終始して、野党連中が審議拒否してる件(´・ω・`)
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:25.39 ID:1TdLC7+80
貧乏野党だからイライラしてんのさ
支持もない金もない
支持もない金もない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:59.18 ID:CJEtfJqd0
トランプとどんな口論したか
国民に報告するべき
国民に報告するべき
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:32.45 ID:/6swc5u90
今回は日本の意向が凄い反映されてたから、反日野党は面白くないだろうな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:41.17 ID:Q8ZcgoFs0
定数削減を廃案だな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:20:37.86 ID:foZFiF+50
>>1
いつまでガセネタで国会無駄遣いしとんねんボケ
いつまでガセネタで国会無駄遣いしとんねんボケ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:29:03.57 ID:gy4WJnF70
しかしあのメローニの高市と日本を絶賛する演説は中国に忖度する糞マスゴミは翻訳して流せないわな
高市を認める事になる
高市を認める事になる
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 15:30:57.62 ID:Qf1ikke10
つか弓庭じゃねーか




コメント一覧