1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:19.13 ID:6tNC+u33H
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:36.92 ID:6tNC+u33H
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:31:26.21 ID:JMLMZOAk0
用意された原稿読むだけでチヤホヤされる仕事なんで喜んで受けてそう
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:31:58.13 ID:/9s3VbX/0
めっちゃイヤイヤ行ってそう
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:32:31.44 ID:e6is1yT6M
つまんなそうだなバカ市
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:32:45.61 ID:BnosG9XL0
都合つかずに不参加やろ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:33:11.87 ID:pNnR0dMK0
統一教会の教えを混ぜたこと話そう
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:03.58 ID:Y4nl9m7w0
どうせ大日本帝国の批判や反省は述べないんだろ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:15.02 ID:a7dWFxpZ0
また歴史修正主義的なこと言いそう
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:15.84 ID:z3TMFFFm0
原稿をアレンジして日本兵の悪行を肯定しそう
アメリカを称えそう
アメリカを称えそう
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:19.27 ID:+v5f9xaZ0
寝る時間が無いなら、欠席すればいいんじゃね
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:38.49 ID:Nxm3V5/v0
あれ?具志堅さんがチョッチュネ言うたの聞かなかった?
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:59.01 ID:g91TaAt70
なんかやる度に問題発生するからな
沖縄怒らせて
沖縄独立ぐらいあってもおかしくない
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:01.58 ID:hwuEq7Pl0
沖縄の強い日差しを浴びるのか
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:23.51 ID:YQ2sKwGf0
普天間基地について言及してほしい
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:31.97 ID:KN/KdWvT0
捨て駒になってくれてありがとう
その後本土決戦も1億総玉砕もしなかったけどね
日本の誇らしい歴史
その後本土決戦も1億総玉砕もしなかったけどね
日本の誇らしい歴史
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:39.76 ID:ajfLOLP5a
口パクで音声はAI生成(安倍晋三エンジン)です
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:42.86 ID:wVkxUxcw0
今日めっちゃ蒸し暑いから高市イライラしてそうw
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:36:00.85 ID:5C4b2Xbk0
クリアファイル晋三も持ってけよ
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:38:11.22 ID:zuNe+nK90
よくやれるよな
戦争したくてたまらない人間
戦争したくてたまらない人間
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:38:39.83 ID:sLRQSIAM0
NHKで見てるがサナがかなり眠そうで、うつらうつらしながら話聞いてて面白い
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:39:23.36 ID:FQ+RM4430
「平和の詩」がはじまった
この次が来賓あいさつだから、高市のスピーチはもうすぐ
この次が来賓あいさつだから、高市のスピーチはもうすぐ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:40:19.56 ID:SBITKmgI0
サナはよく沖縄行けたよな
まともな神経していたら普通行けないよ
まともな神経していたら普通行けないよ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:41:19.32 ID:/8Dz9nKk0
立派だよなぁ
中学生でここまで考えられるのすごいと思う
中学生でここまで考えられるのすごいと思う
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:41:32.92 ID:xEoiDJ6E0
安倍のコピー作文ならまだいいがこいつの場合喧嘩を売ってきそう
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:42:02.38 ID:UGfa24N90
この場で私自身は反省なんかしておりませんし、反省を求められるいわれもないって言ってみろよトカゲ野郎
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:42:15.70 ID:kCK/MBgB0
これからどんな失言を飛ばすのか気になって仕方がない
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:42:29.16 ID:g+xwwrQy0
沖縄を戦場にしそうな人がスピーチするのか
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:09.87 ID:BnosG9XL0
紙に書いてるの読むだけやろ
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:49.80 ID:wVkxUxcw0
>>78
うーん高市に出来るかな…
うーん高市に出来るかな…
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:11.83 ID:xD9u2UdD0
終始すっごい顔してそう
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:12.39 ID:AZ7fx9UN0
面白い失言…じゃなくて素晴らしいスピーチ期待してますよ!
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:12.36 ID:3ndjqXfM0
沖縄を植民地としか考えてない政府
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:43:20.73 ID:kZpWIrR60
中指立てながら登壇してほしい
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:44:18.48 ID:sLRQSIAM0
いま話してる学生すごいな
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:44:26.34 ID:mvq/hXVX0
またアレを言うのか?
戦時中のことなんて私らの代にとっては知ったことがって
戦時中のことなんて私らの代にとっては知ったことがって
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:44:37.04 ID:jwaw7txs0
台湾有事は日本有事って叫ぶの?
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:44:41.79 ID:/8Dz9nKk0
これ暗唱なの凄すぎる
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:44:59.13 ID:/9s3VbX/0
流石にペーパーだから失言はないよね
顔芸に期待するしかない
顔芸に期待するしかない
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:03.05 ID:wVkxUxcw0
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:22.41 ID:wVkxUxcw0
くっそ野次ってて草
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:23.51 ID:sLRQSIAM0
サナもさっきの学生に負けず劣らず可愛いですね
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:27.83 ID:/8Dz9nKk0
9条まもれー!
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:28.50 ID:2Z5bAlN60
戦争はんたーい!
9条を守れー!
9条を守れー!
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:29.73 ID:bRvkNkZLF
まあ台本読むだけだから…
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:41.36 ID:SBITKmgI0
すげーヤジwwww
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:42.88 ID:yoeIn4Aoa
野次られててくさぁ!!!!
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:53.07 ID:FQ+RM4430
だいぶヤジ飛んでるな
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:00.82 ID:SNJ8aTZN0
ヤジやばくて草
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:01.42 ID:ETaDUe300
めっちゃ野次られてて草
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:08.06 ID:2Z5bAlN60
反民主主義者の朝敵ババア死刑になれー!
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:11.76 ID:kZpWIrR60
外で騒いでるな
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:20.63 ID:n7sIOodv0
天皇すら馬鹿にしてるくらいだからなぁ
何かやらかしそう
何かやらかしそう
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:24.56 ID:wRyua94j0
さすが極右の総理大臣だな
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:24.39 ID:pNnR0dMK0
ヤジかこれ?すげぇな
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:27.35 ID:/9s3VbX/0
街頭演説みたいな不快な声出してる?
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:27.92 ID:6tNC+u33H
石場さんの時とは比較にならない怒号の多さ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:30.72 ID:huAYbWQL0
そらヤジられて当然
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:33.84 ID:cRnJVvYc0
原爆の式典の時もヤバそう
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:34.47 ID:25J2IESQ0
さすがぬるくないねw
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:36.24 ID:hHtoPD0x0
戦争BBAスピーチ中
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:37.62 ID:l4e5qXUm0
またネガキャン団体が高市アシストしてんのか
なんで格好の餌を与えるんだ???
なんで格好の餌を与えるんだ???
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:38.29 ID:UGfa24N90
ヤジ少ねえぞ
もっとやれ
もっとやれ
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:41.62 ID:A+ECq0qv0
めっちゃ叫んでるのいてワロタ
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:45.14 ID:FQ+RM4430
全然ヤジが止まらん
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:47.45 ID:RqpBtMZjd
NHKが必死に野次抗議音声を除去する加工中www
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:58.06 ID:2Z5bAlN60
お父様お母様(意味深)
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:46:58.41 ID:ETaDUe300
日本軍に殺されてる比率の方が高いだろ
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:01.07 ID:ZY+aMOhk0
戦争反対!
九条守れ!
九条守れ!
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:16.51 ID:zuNe+nK90
そりゃ盾にする気マンマンだしこの人
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:16.46 ID:cpDbs0rY0
最後まで戦ってもらって満足とか発言しそう
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:23.55 ID:KWD/O9Iw0
謎の勢力「また支持率上がるねw」
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:25.21 ID:wVkxUxcw0
のっけから戦争賛美してて草
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:28.54 ID:2Z5bAlN60
滑舌死んでるな
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:35.82 ID:VpsQ1QsL0
ラジオで聞いてるけど野次スゲーな
野次用マイク設置してるレベル
野次用マイク設置してるレベル
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:37.78 ID:hHtoPD0x0
民間人を殺しまくった日本政府を許すな
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:45.80 ID:buKUfWWV0
このトカゲイライラ隠せなくて草
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:46.28 ID:8b3UYS560
ヤジだらけだなwそらそうよw
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:50.52 ID:FQ+RM4430
爺さんが摘み出されてる。。。
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:50.96 ID:KWD/O9Iw0
高市「集団自決はなかった」
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:47:59.15 ID:ETaDUe300
お前中国と戦争しようとしとるやんけ
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:11.91 ID:2Z5bAlN60
選挙テロリスト死刑になれー!
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:13.71 ID:RqpBtMZjd
深く胸に刻み
で呂律が回らないw
また噛んだw
これヤバいな高市
で呂律が回らないw
また噛んだw
これヤバいな高市
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:16.29 ID:pNnR0dMK0
消せてねえぞNHK
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:20.51 ID:A+ECq0qv0
米軍基地にでも連れてかれたか?
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:21.09 ID:wVkxUxcw0
中国に謝れーって野次って欲しかったわ
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:21.72 ID:/8Dz9nKk0
よく言うわ
辺野古完成させる気ないくせに
辺野古完成させる気ないくせに
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:33.41 ID:yoeIn4Aoa
不断の努力を普段の努力のイントネーションで言うことある?




コメント一覧