高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:01:41.49 ID:cwKYTvGSd
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:01:52.90 ID:cwKYTvGSd
🫪…
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:02:20.26 ID:cwKYTvGSd
意地悪やなあ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:02:36.02 ID:jbLZGrrU0
無いってことでええんかな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:09.03 ID:LE8zhdNu0
イヤイヤ期かよ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:22.20 ID:JpFratd10
こんなの前代未聞だろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:41.92 ID:1A3L5ppc0
安倍よりヒドイやつが出るとは思わんかった
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:43.44 ID:ilzm+3OJ0
G7でボッチでしたなんて恥ずかしくて言えないよなサナエ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:48.32 ID:yFMNCk1xH
なんでなん?
普通はドヤ顔で喋るとこちゃうんか?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:03:57.61 ID:4sTFOhw40
口パクパクしてただけだし説明することないだろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:04:30.98 ID:twkLzJvB0
どうでもいい事ばっかり全力だな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:04:32.24 ID:mvFUfXme0
性格的に成果あったら声高に喧伝するだろうしまあそういうことだよね
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:04:41.63 ID:iZKqUJEB0
まさかG7での報告が「トランプと立ち話5分」しか出来なかったとかそんな情けないことは報告出来ないもんな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:04:51.38 ID:PrvPZSkG0
怠けて怠けて怠けて怠けて怠けて参ります
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:04:56.16 ID:LgxfuDLH0
報告しないのはおかしいやろw
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:09.54 ID:45UFVb6ex
中国土人には関係ないけどな
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:15.20 ID:qMIQpiq50
何しに行ったの?
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:23.58 ID:u+R/xBpk0
強い日差しを浴びた感想でも話せばいいのに
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:29.64 ID:F+ySnp7Jd
成果報告て
要は自慢なのにそれもできないとか
本当に何もしてないんだな
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:43.23 ID:33sJRrN8x
悪魔の証明っ!(キリッ
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:49.02 ID:N9EGuTAs0
これでも選挙で圧勝できるからな
国民が馬鹿だから自民が完全に舐めてる
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:51.16 ID:v4w7/EKn0
多額の税金使って何も報告できないとか国家反逆行為だろ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:55.02 ID:I5YttQ3D0
メディアはちゃんと報じて?
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:05:57.99 ID:FqiZd4y80
マジで何も成果なかったんだな
くっそザマア
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:01.56 ID:1xKeQ8ggd
英語わかんなくてパンパンすらさせてもらえなかったからぁ!
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:07.82 ID:n7sIOodv0
絵に描いたような無能の王様
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:13.13 ID:eqKhWY3N0
詳しくはSNSで
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:17.13 ID:/clzXIT40
冗談抜きで高市はG7でどういう成果を上げてきたんだ?
渡航費も滞在費も税金から出してるんだろ?
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:12.30 ID:FqiZd4y80
>>72
🐙に怒鳴られた
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:21.78 ID:I5YttQ3D0
他のやつを誹謗中傷してこれだよ🙄
これもまた民意😁
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:36.78 ID:I4FlCfRm0
んじゃ代わりにエッフェル姉さんが説明しろ😊
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:37.16 ID:D28MQURi0
ぼっちざサナエ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:51.32 ID:UtX7hJzG0
トークンやら中傷動画の件はともかくG7の説明報告はアカンやろ
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:53.40 ID:1cSiRVE30
常に自分自分自分自分自分自分自分自分自分
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:59.01 ID:X2IN9jy40
成果あれば聞いてもないのに話しそうな性格なのにな
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:26.77 ID:yQxC/NHF0
>>79
全くだよ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:06:59.90 ID:nybOQ1oc0
自称アジアの代表さん……どうして……
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:07.17 ID:I5YttQ3D0
多額の税金使ってる意識ある?
まぁこれもまた民意
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:16.30 ID:aQlrpI2P0
自覚あるだけ偉くね?
あることないこと盛って嘘の報告するよりマシかもしれない

仮想のクソ野郎を作り出せ
高市以下の

85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:17.41 ID:Uo2PHLEI0
もういいから4ねよ汚物
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:22.67 ID:acEWVpwod
ヤベえだろこいつ…仕事なんもしてないじゃん…
なんで支持率高いんだよ日本人アホなのか?
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:41.47 ID:ajfLOLP5a
誰も国会中継なんて見てないだろ
高市は安倍晋三みたいに国会をエンタメ化しようともしてないし
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:07:55.64 ID:YAMUJWeB0
ショート動画だと外交大成功だぞ😇
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:00.38 ID:5nDmsMYu0
きちんと仕事としないくせにわがままな女だな
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:17.38 ID:/zmy0tZ/M
外交まったくしてなくてやってる感だけ
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:24.29 ID:pgQ7pYRx0
G7の報告拒否っておかしい
光合成しかしてないって白状してるようなもんだろ
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:31.41 ID:Ec+g6wio0
サーナ「サナエはな、〇〇の話がしたいねん」
野党「いや聞かれたことに答えて」
サーナ「ギャオオオオン!」
サーナがかわいそう
日本人は意地悪な野党を決して許さないぞ
次の選挙で証明させて全議席自民にしてやる!
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:37.51 ID:yQxC/NHF0
逆に何だったら話できるんだよ?
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:18.41 ID:FqiZd4y80
>>95
魚の調理
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:40.06 ID:2V2RRti60
>>95
他人の悪口
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:37.60 ID:8T18OAwE0
>>1
韓国でも日本でも、外遊や国際会議をつかってネガキャンするときはだいだいボッチか奇行かマナー違反だよね。

結局、こういう動画の一部を切り抜いて誹謗中傷しているのは、国民の支持を得られない政党を支援している人たちなんだよ。

こういう切り抜き印象操作のネガキャンでしか政権与党を貶められないから。

97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:38.51 ID:RLLy3tvXM
しね売国奴
仕事しろゴミトカゲ
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:46.40 ID:g+xwwrQy0
G7の報告拒否はおかしいだろ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:08:49.05 ID:m7SRxu8/0
口パクパクしながら日向ぼっこしてただけだしな
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:30.43 ID:Ec+g6wio0
女の子の話を聞けない男ってマジで何なの?
しかも女の子がしたくない話ばかりをふってくる
ケンモメンはやけんモテんのや思う
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:30.90 ID:pit1bTjO0
報告書も書けないし書いてくれる周りもいないのか
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:34.67 ID:pcZbauJH0
基地外
国賊コミュ障売国奴トカゲタリバン高市
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:42.40 ID:za/l9pCc0
光合成してただけだからな
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:09:45.19 ID:58EfF7vf0
説明報告したらイランへの支払いばれちゃうの🥺
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:22.19 ID:4qo8k6GN0
1人で奇行してたら誰も寄ってこないし成果も何も無いよ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:24.27 ID:pcZbauJH0
安倍晋三ならペラペラ嘘八百並べて誤魔化してただろうな
高市はそれすらできない低知能だから黙って逃走するしかない
まさしく無能w
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:26.85 ID:V0pihNa10
「予算」委員会でG7の報告とか関係無いだろ
予算についての委員会なんだから
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:47.48 ID:yQxC/NHF0
>>111
まだこういう事言う奴っているんだ
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:46.22 ID:LI6USiKL0
>>111
外交は多少なりとも予算にかかわってくる議題だろ
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:17.70 ID:u+R/xBpk0
>>111
じゃあ、魚の料理の仕方はどうなの?
焼き魚が得意らしいが
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:14:04.11 ID:pcZbauJH0
>>111
およそ予算を使わずに国の実務が動くことなんてないから実質的に何を質問してもいいのが「予算委員会」
常識なんだがw
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:33.17 ID:dscSCO9/0
女子専用の報告書を作りなさいよ😡
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:42.10 ID:aU0cppdDa
中国を批判したら他G6が大喝采だったことを報告しろよ
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:51.12 ID:5nDmsMYu0
どう考えても石破以下だろ
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:10:58.69 ID:I7zkRzTKM
先人たちに習った結果なんだよね
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:13.71 ID:33sJRrN8x
レアアースの安定供給に向けて友好国同士の連帯がどうこうみたいなのを決めてきたんだろ
オールドメディア()が誇らしげに報道してたじゃねーか
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:15.98 ID:Quw1RSyS0
これで野党を叩いてる奴は現体制を破壊して高市独裁帝国樹立を願う革命左翼な
それしか高市を擁護する説明がつかない
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:31.80 ID:jwaw7txs0
高市がG7の中心として議論をリードしたような記事見た気がするけどなんの報告もないの?
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:33.24 ID:QPldxazC0
どういう理由で説明報告を拒否したんだ
まさか他国では普通に報道されている内容を
外交のデリケートなことだからお答えを差し控えるとでも言ったのか
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:35.44 ID:dXAIcSnZ0
みぃちゃんかよはよ下ろせや
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:38.96 ID:fx/SdST7d
説明責任を果たす(果たさない)
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:11:41.44 ID:I4FlCfRm0
こんなポンコツを擁護しなきゃならない人たちの辛さを分かってあげて!😭
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:00.55 ID:YVvfg3cS0
ひでーなこの壺カルト
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:26.01 ID:ZYilqjuuM
高市って自分が無能って自覚はどうもあるっぽいんだよなあ
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:35.21 ID:HbG+2kiB0
北朝鮮も中国と足並みそろえてたたみかけてきてるし終わりだな
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:45.57 ID:eeAE7Ddh0
4ねよ勝共トカゲ
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:46.13 ID:6MLLVOO90
サナは国民の圧倒的支持を受けたんだから、国会なんていらないと思ってる
バカジャップも大半はそう思ってる

ジャップには大本営に隣組の監視と官吏による締め付けがお似合い🤪

136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:47.25 ID:v4w7/EKn0
これが日本の女
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:12:55.41 ID:mpTb3L6J0
本当にひとつもないんだな
ただ奇行を撮られただけ
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:05.59 ID:Fnt+OwRB0
話せることがないのに話せなんていじわるやなぁ
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:11.85 ID:kD5Vcj+m0
もう弾劾しろよ
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:15.55 ID:8BnXV4zc0
何もできないなら辞めろ
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:18.27 ID:pJgcvqAn0
G7報告出来ない
椅子クルクルして光合成してただけが事実って事
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:29.67 ID:QPldxazC0
ネトウヨ「野党はしょーもない質問で国会を無駄にするな」
えww
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:42.54 ID:hLWDR+NT0
何しにフランス行ったの?
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:52.58 ID:pJgcvqAn0
国会で報告やーなのじゃねぇよ
さっさと辞めろこのゴミ
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:13:59.22 ID:oxBzG4Di0
バカジャップの代表だからなこれが お前らのせい
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:14:03.75 ID:m3kP7WYx0
そっか統一自民党には政権担当能力も説明責任もないんだね!!

全員4ねよ

151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:14:23.40 ID:fITJsjct0
日差しを浴びてきただけ
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:14:39.19 ID:3vzVbcjMd
エア会話
強い日差しを浴びる
椅子クルクル
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:07.67 ID:O6Db5KVg0
だから勝たせすぎるなと言ってたのに
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:07.84 ID:hmO/OW810
みいちゃんでもご飯美味しかったとかお城綺麗だったくらいは報告する
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:12.30 ID:fq/FKqT50
成果なんてないのわかるでしょ察しなさいよね!
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:19.79 ID:37yDFSGc0
普段から人の手柄自分のものにして喧伝してるのに何故😭
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:30.48 ID:TOwjuUFT0
コミュ障オバケで草
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:35.10 ID:KVovJDD40
高市って魚の調理法を帰化れたら答えられるけど
政治的な事を帰化れたら分からないんじゃないのかこれ?
官僚が作ったカンペ読み上げてるだけだろ?
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:15:41.74 ID:KVovJDD40
高市「(Twitterが気になって)睡眠も取っていない😡」

SNSアカウント退会したら
精神安定してバリバリ仕事出来るし寝れるよ。
公僕の癖に公務サボってTwitterばっかりやってるじゃないかコイツ

162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:16.03 ID:33sJRrN8x
「エビアンでは水だけでなく椅子も良いんですよね」と宣うくらいの胆力見せろよ🦎
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:30.39 ID:l7OK/ph00
G7報告はしないと駄目だろ
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:31.99 ID:KVovJDD40
高市早苗はいったい何を帰化れたら答えられるんだい?
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:55.94 ID:Qcbhgur+M
>>164
うおw
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:32.08 ID:lfRKp6GM0
野党はゴシップに時間を費やすな!といったところで、普通に政治についても何も言えないんだな
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:49.11 ID:TOwjuUFT0
つーかむしろコミュ強アピールの場くれてありがとうじゃないの
せっかくの成果発表の機会に成果聞かれてムッとするのはそういう事でしかないやん
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:58.19 ID:Lc22hJnY0
なんなら報告できるの?
173 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:17:19.58 ID:lfaA0EBd0
>>168
嘘だけ
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:16:59.56 ID:ygFLbhQj0
ぐずってる…😭
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:17:06.17 ID:whuBsciL0
おやびんとのノロケ話を話す位なら別に恥かくこともないだろうに何を気にしてんだ
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:17:15.40 ID:po1d6PyF0
これ半分エッフェルだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww遊んでるだけならいい型コンプに怒鳴られて40兆円追加支出だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 12:17:33.60 ID:Fnt+OwRB0
G7の成果なんてくだらない質問するな!
これだから野党は!

これでいけるか?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました