なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:32:55.65 ID:edhfUZzO0
たまに日本語おかしくなってる
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:33:06.59 ID:edhfUZzO0
あれは糖質?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:33:37.24 ID:edhfUZzO0
何がそんなに悔しいんだろ?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:35:10.26 ID:edhfUZzO0
スウェーデン代表に負けて敗退確実とか
韓国代表がうらやましいとか
わけのわからんこと書き込んどるし
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:40:04.90 ID:OkJ6LCUR0
>>4
オランダvs日本 2-2
オランダvsスウェーデン 5-1

普通に日本の方が強そうだけどな

27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:05.05 ID:iohHo+yO0
>>15
マジレスするとオランダスウェーデン戦はスコア以上にスウェーデンが善戦してる
ディフェンスが甘いからオランダより楽だけど前線は初戦以上にガンガン攻められるはず
なにげに拮抗した試合になる可能性がある
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:10.64 ID:UdNfk3lH0
>>4
韓国代表がうらやましいはお前さんが思ってる意味とは違う
韓国代表が(AグループというGL内ぬるくて決勝トーナメントの組み合わせ有利なグループで)うらやましいって意味だから
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:36:45.04 ID:EOXkdG3Y0
事実もクソもまだ確定してないんだが
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:36:59.99 ID:iKvrQXja0
まあまだ敗退の目は残ってるしな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:37:31.32 ID:30LvFZ6r0
在日外国人がそう言ってる ←わかる
純粋日本人がそう言ってる ←これはなんで?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:38:48.39 ID:NYluHpxpr
>>10
海外厨って奴やろ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:44:23.71 ID:30LvFZ6r0
>>13
海外チームを推すのはいいとして日本の活躍を嫌がることもないやんな
日本人なのに
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:38:07.20 ID:ri/AYL/40
駅前に天然芝サッカー専用スタジアム税金で建てて欲しそう
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:38:17.07 ID:jUCtYvCb0
渋谷のスクランブル交差点で騒いでるやつ見て途端に冷めたわ
早よ負けてくれないかな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:39:22.50 ID:p6YsKPwc0
勝ち上がるのはいいんだけど報道に興味がない
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:40:33.62 ID:/K62cC4R0
中国代表応援しなよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:41:56.30 ID:61iKIplv0
wbcで敗退してからの熱の冷め具合から見てもわかるように
日本人は優勝狙えないスポーツに対してはとことん冷たくなるで
別にサッカーだけの現象ではない
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:49:43.60 ID:pEfHCl/j0
ヒント: 本当に日本人?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:55.10 ID:22W/Zv0Aa
森保がウヨより
ファンが旭日旗
この辺やな
あとはネトウヨがホルホルするのが耐えられない
とか
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:43.17 ID:TYdExHwg0
コンプレックスだろ
外国とか使って、代表監督・選手を叩くことで自分のショーもないコンプレックスを慰めてる
代表が勝つとと不機嫌になるタイプ

ガチで興味ない奴は勝とうが負けようが感情動かん

28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:07.38 ID:DB/iUH8Ca
日本というか日の丸や君が代を毛嫌いしとるんやで
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:01.31 ID:30LvFZ6r0
>>28
何が理由で?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:13.97 ID:Hq7vIMmh0
どうでも良い
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:29.36 ID:ihL8b+CXM
そう言えば今大会から勝ち点並ぶと直対>得失点差らしいけどマジなん?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました