1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:03:15.27 ID:cZu90R7xM
高市首相「金曜夜から寝てない」 中傷動画めぐり答弁拒否、陳述書の提出で済まそうという異例の対応
https://www.tokyo-np.co.jp/article/496666
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:05:19.59 ID:Sv2CRnJ+0
ほんならアンタ、事実無根と言ったら「事実無根」と納得してくれまっか?
と天皇陛下が申しております
と天皇陛下が申しております
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:05:39.20 ID:f95VJDzC0
米山はどんな正論喋っても本題と関係ない話題でネトウヨから揶揄される
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:06:45.95 ID:ZYilqjuuM
三日三晩悩んだ末に自民トークンの可能性を示唆するクソアホ自爆女
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:07:05.91 ID:G+dl/1R00
確認しないと事実無根かどうかわからんだろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:07:59.21 ID:XPWkJnIaa
>>7
何を確認するの?
何を確認するの?
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:10:59.04 ID:G+dl/1R00
>>10
当時のスケジュールとか議事録とかじゃね?
当時のスケジュールとか議事録とかじゃね?
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:31:14.77 ID:eX6SSm0TM
>>16
何で高市が3徹してまで自分で調べてんだよ笑
何で高市が3徹してまで自分で調べてんだよ笑
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:37:29.71 ID:G+dl/1R00
>>65
高市はノーチェックでいいのか?
高市はノーチェックでいいのか?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:10:55.95 ID:ildyyOij0
>>7
事実無根なら確認もすぐに終わって済む話
それなのに高市側の回答がコロコロ変わって長引いてる
事実無根なら確認もすぐに終わって済む話
それなのに高市側の回答がコロコロ変わって長引いてる
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:11:24.78 ID:G+dl/1R00
>>15
確認してないけど事実無根です、って言われても納得しないだろw
確認してないけど事実無根です、って言われても納得しないだろw
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:17:32.90 ID:AGeqqpJS0
>>18
この話の通じなさよ
この話の通じなさよ
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:31:03.28 ID:G+dl/1R00
>>35
反論なしか
反論なしか
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:37:30.91 ID:AGeqqpJS0
>>64
本当に事実無根なら何日も調査にかけずとも、確認して事実無根でしたって回答できるって話してるのに、確認しないで回答する話をし始めたバカ
本当に事実無根なら何日も調査にかけずとも、確認して事実無根でしたって回答できるって話してるのに、確認しないで回答する話をし始めたバカ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:38:38.71 ID:G+dl/1R00
>>77
議事録とか確認してたんじゃないの?
議事録とか確認してたんじゃないの?
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:32:24.93 ID:YxUZfHNq0
>>35
そいつらわざとだよ
なので諦めずに叩き続けるべき
そいつらわざとだよ
なので諦めずに叩き続けるべき
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:19:32.51 ID:H2Al3CHV0
>>18
私も秘書もやってない
秘書召喚するから直接確認しろでOK
私も秘書もやってない
秘書召喚するから直接確認しろでOK
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:32:08.47 ID:OrbhhrnO0
>>18
事実無根ならソコで何していたか説明しても良いんじゃない?
事実無根ならソコで何していたか説明しても良いんじゃない?
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:37:47.04 ID:G+dl/1R00
>>67
それを確認してんじゃないの?
それを確認してんじゃないの?
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:19.31 ID:KM1UA6q10
>>18
おサナは途中でそれ言ってたんだよなあ
私はようわからんけど秘書信じますって
おサナは途中でそれ言ってたんだよなあ
私はようわからんけど秘書信じますって
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:07:38.84 ID:f2mdx5Qu0
これは真っ先に思った
なんで工作活動に励んだことをカミングアウトしてんだろうって
なんで工作活動に励んだことをカミングアウトしてんだろうって
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:07:56.48 ID:L6eNvVy80
準備なんかしてないだろ
飲んで騒いでるだけだよ
飲んで騒いでるだけだよ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:08:59.74 ID:TZ/bqIXV0
議員でもない奴が政治に口出しするなよ
負け惜しみ?w
負け惜しみ?w
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:10:31.33 ID:ev4cebm1d
>>11
ネトウヨにも言えよw
ネトウヨにも言えよw
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:14:10.66 ID:musr6jEk0
>>11
ネガキャンの被害者だからまさに渦中の人物定期
ネガキャンの被害者だからまさに渦中の人物定期
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:20:33.77 ID:HkrX1x1z0
>>11
誰も何も言えなくなるじゃねーか
誰も何も言えなくなるじゃねーか
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:20:55.46 ID:9+G5NaR7a
>>11
なんだこいつ
なんだこいつ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:36:55.11 ID:pCTFcuNL0
>>11
一般人は口を出しちゃいけないのか?
一般人は口を出しちゃいけないのか?
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:21.83 ID:hC542oE60
>>11
彼も国民の一人だろうに
民主主義政治を何だと思っているのだろう
近世以前からかそれとも北朝鮮からやってきた人なのかな?
彼も国民の一人だろうに
民主主義政治を何だと思っているのだろう
近世以前からかそれとも北朝鮮からやってきた人なのかな?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:09:53.27 ID:Tjk5zBXm0
これは正論ハラスメント
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:09:57.62 ID:uo97pZtd0
何故その情熱を岡田克也先生の質問に対する
官僚原稿丸暗記に費やさなかったのか
官僚原稿丸暗記に費やさなかったのか
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:11:00.76 ID:G7W+yzCb0
いぢわるやな~
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:13:14.39 ID:MTOPEQ6E0
論駁できなくてくやちい…
全ての正論族におくる
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:13:59.44 ID:C4//YH0U0
確かに0回答なのに何をやってんだよw
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:14:11.18 ID:MTOPEQ6E0
事実無根と言えるわけないだろ
その理由もわからんのか…
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:14:39.55 ID:d7qrcOS30
それはそうw
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:15:26.36 ID:mz9Gny580
なによ!!私は寝てないのよ!?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:15:53.52 ID:SoKJwOU70
すでに答えは出てるんだよね
米山は東に敗れたんよ
米山は東に敗れたんよ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:15:55.59 ID:H2Al3CHV0
たし🦀
念の為しっかり確認でも1時間もあればいいよね
念の為しっかり確認でも1時間もあればいいよね
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:17:01.30 ID:ZYilqjuuM
高市が重点的に潰そうとしたのって米山とかの厳しく追及してくるやつか?
枝野とかもそうか
枝野とかもそうか
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:17:01.61 ID:35KfXV5k0
>>1
高市の耳の下の首あたりにモザイクかかってる
この顔よりヤバいものなのか?
高市の耳の下の首あたりにモザイクかかってる
この顔よりヤバいものなのか?
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:43:39.89 ID:4Nezq7/30
>>33
ほんとだなんだこれ
ほんとだなんだこれ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:52.27 ID:musr6jEk0
>>91
キスマークとかだろ、気にすんな
キスマークとかだろ、気にすんな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:17:15.78 ID:vwbldfS/0
言い訳ばかりで仕事しない無能
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:17:52.98 ID:vwbldfS/0
やってないならやってないって正直に言えば済む話なのにな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:18:01.63 ID:9+G5NaR7a
いじわるやなぁ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:18:08.77 ID:MCr+wXV/0
やってない証明なんてできないからな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:18:29.60 ID:N9EGuTAs0
誰とどんな会議や打ち合わせしたのか議事録取らないのかな
それを確認したら10分もかからんでしょ
それを確認したら10分もかからんでしょ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:18:45.50 ID:uE8LBgWx0
文春を訴えるなりいきなり逮捕するなりすればいい
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:20:06.41 ID:9+G5NaR7a
ネトウヨから粘着されても変わらないのは凄いと思う
右翼テロの常套手段は歴史的に暗殺だから気を付けて欲しい
右翼テロの常套手段は歴史的に暗殺だから気を付けて欲しい
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:20:54.57 ID:HM11zPH0M
さすが米山弁護士。
事実じゃないなら週刊誌を訴えて裁判所で話をつければいい
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:20:59.51 ID:l7OK/ph00
自分の秘書がLINEグループに入ってるかどうかの確認に三日三晩をかけ寝ないで調べても「結局わかりませんでした😭」
昨日の高市の答弁って簡単に言えばこういう内容だからなw
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:30:28.97 ID:PYFceFR60
>>46
いかがでしたか?
いかがでしたか?
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:21:08.65 ID:TOwjuUFT0
口裏合わせに時間使ってるだけでしょ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:21:17.89 ID:wqfGsncT0
口裏合わせや調整が難しいんだよ😡
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:21:19.69 ID:ZxZTeaYN0
嘘の話作ろうとしたらそら時間かかるな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:22:52.95 ID:5zNLLgO20
🦎「意地悪やなあ!」
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:23:52.87 ID:q8f3swZ20
あれを聞かれたらこう答えて
この質問されたらこの返答でと
秘書と想定問答集つくり
この質問されたらこの返答でと
秘書と想定問答集つくり
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:24:01.58 ID:2ewXVSnx0
国民は高市総理が魚を捌けるのか
とても関心があるわけだが
とても関心があるわけだが
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:28:04.17 ID:7g317fw00
>>52
野党はくだらない質問するなとか言っていた真鍋になんか言ってほしいわ
野党はくだらない質問するなとか言っていた真鍋になんか言ってほしいわ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:24:21.88 ID:91k5NkH50
少なく見積ってもグレーだから
嘘と言い訳の組み立てに時間かかってる
寝てないんだよ😡
嘘と言い訳の組み立てに時間かかってる
寝てないんだよ😡
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:24:59.58 ID:5zNLLgO20
こういう時にはこう答えると良いんですよって官僚が教えてくれるのに、言うこと聞かないからとうとう誰も教えてくれなくなったんだろ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:25:34.29 ID:MSCVlVkN0
わかってるくせに🥴
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:26:32.77 ID:6KPNIKBkM
証拠隠滅、買収活動だろうな
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:31:46.68 ID:NO/YYqg80
いやほんとそれよ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:35:15.29 ID:JMLMZOAk0
まあ工作動画は全て消してるんだろうね
一般的に再生されるとお金になるから動画を消すなんてことはしないけど、工作ゆえに証拠隠滅のため消したんだろう
高市信者は野党議員を中傷したショート動画を見たことがあるかを思い返して、真実を冷静に見つめなおしてほしい
一般的に再生されるとお金になるから動画を消すなんてことはしないけど、工作ゆえに証拠隠滅のため消したんだろう
高市信者は野党議員を中傷したショート動画を見たことがあるかを思い返して、真実を冷静に見つめなおしてほしい
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:36:08.41 ID:yoeIn4Aoa
なによ!サナの料理技術のほうが大事わよ!!!
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:37:52.03 ID:m2vuK4Lv0
関係無いという証拠を寝ないで探したけど無かった
関係有るという証拠は腐るほどある…
関係有るという証拠は腐るほどある…
なんか意地悪やなぁ🦎
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:39:05.21 ID:D28MQURi0
どうやっても逃げ切れないサナ自白地獄
「自民党の企画書を見た」
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:39:20.98 ID:m2vuK4Lv0
🦎のことだから秘書に自殺してくれって頼んでそうだよな
もう片方の木下も死にそうなのに…
もう片方の木下も死にそうなのに…
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:39:54.16 ID:OrbhhrnO0
>>83
最初接点はないって(ソコにも居ないって)設定だったんだけどね
最初接点はないって(ソコにも居ないって)設定だったんだけどね
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:41:43.26 ID:musr6jEk0
>>83
そもそも本当に木下という名前の秘書が2人もいるのだろうか?って疑問
『ソースは地元の関係者』らしいけど胡散臭すぎる
そもそも本当に木下という名前の秘書が2人もいるのだろうか?って疑問
『ソースは地元の関係者』らしいけど胡散臭すぎる
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:39:31.97 ID:+p0zaVYaM
どうやって誤魔化すかどうやって隠蔽するかばかり考えてるから時間がかかるんだろ
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:40:08.96 ID:G/BoQbyA0
そりゃ他の業務に費やしたに決まってんだろ笑
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:40:12.98 ID:v/7w/PNW0
軽く調べて事実無根だって言ったら、そうじゃないっぽくて問題になってるのに、何を言ってるんだこのオッサンはw
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:40:56.57 ID:D28MQURi0
有権者の買収の形を変えただけの自民党コイン=サナエトークンを自民党が企画していた・・・?
そして自民党総裁はサナエ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:43:12.82 ID:rRlxceqk0
これはひろゆきと意気投合
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:05.42 ID:Y4ZXFO+A0
米は弁護側の視点ももってるから本当にやってないならなにしてんの状態やろな
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:22.65 ID:vstba/hY0
>>1
高市の耳の下のモザイクはなんだこれ?
高市の耳の下のモザイクはなんだこれ?
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:10.02 ID:tkMrnq4e0
事実無根だと答弁するだけで終わらないと思うけど…
そもそも三日三晩、寝ずに準備した答弁の内容が
「私寝てないわよ!陳述書をこれから秘書に書かせる。それをもって回答とするから、もうこの質問しないで!心からのお願いよ!!!」
っていうね、
三日三晩寝ずに何してたんだよ
そもそも三日三晩、寝ずに準備した答弁の内容が
「私寝てないわよ!陳述書をこれから秘書に書かせる。それをもって回答とするから、もうこの質問しないで!心からのお願いよ!!!」
っていうね、
三日三晩寝ずに何してたんだよ
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:09.82 ID:CnWoGKg70
事実無根だ、文春を訴える
これだけで終わるんだよ
それが出来ないって事はやってんだろ
これだけで終わるんだよ
それが出来ないって事はやってんだろ
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:41.93 ID:NwJpygO50
他責女にはなんの言葉も届かない
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:25.43 ID:GKk+724od
高市は盛って話すからな
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:33.19 ID:LCDRQffK0
ネトウヨって都合悪くなるとすぐこんなことよりもっと建設的な話しろっていうよな
国政を担う人間がカスみたいなことしておいてそいつを信用するとか無理じゃねえ?
国政を担う人間がカスみたいなことしておいてそいつを信用するとか無理じゃねえ?
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:34.98 ID:mUBMr2Ap0
三分どころか三秒でいい
事実無根だと言うだけなんだから
事実無根だと言うだけなんだから
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:51.80 ID:gYf2dweZ0
そんなの悪魔の証明やんか
あ、早苗の顔が悪魔みたいって言う意味じゃないよ
あ、早苗の顔が悪魔みたいって言う意味じゃないよ
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:49.84 ID:zJL3kxS4d
ロジハラよくないと思います





コメント一覧