1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:51:21.14 ID:plQDPPaq0
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:51:55.50 ID:plQDPPaq0
介入かと思ったw
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:52:50.58 ID:yqCFh7qb0
介入きたあああああああ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:53:17.74 ID:H3kVApVPH
ジャップの口先介入は完全無視されても、ベッセントが出張ってくるとやっぱりそれなりに動くね
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:53:49.00 ID:KiKsDbv50
協調介入たのまい
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:53:58.94 ID:syhwyIea0
そりゃ怒られるわな
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:54:02.14 ID:v2BZxx5P0
ハム糞守れババアに円高に戻させるの不可能じゃね?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:54:04.42 ID:6JYLnVWY0
161.904Sでホクホクじゃあ!
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:54:30.80 ID:U3QUJD6e0
買い場キターw
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:54:55.72 ID:H3kVApVPH
まあベッセントパワーで多少円高に振れたところでまたホクホクトカゲが全部台無しにするけどな
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:55:12.80 ID:H26C2ctv0
ベッセント「X落としておいたから愚民どもがパニくってるうちにヤっちゃないなよ」
さつき「おかのした」
さつき「おかのした」
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:55:37.37 ID:Ru9WYaEt0
NISA埋めるまで円高ドル安にして😡
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:04.29 ID:xHSVQdfp0
お、
協調介入来るな、
単独では意味ないからな!
協調介入来るな、
単独では意味ないからな!
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 00:01:08.67 ID:i54RrJ0eH
>>51
> もう時効なので話していいと思うが、昔の協調介入の時、米国は
> 『一緒にドルを買った』とアナウンスするのだが、金額はほとんど買っていなかった。
> アナウンスメント効果だけだった。
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:06.23 ID:1AQcAe0BM
今年は円安に振りすぎるとアメリカも死ぬから仕方ないよね
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:07.60 ID:mPFWWz+v0
こんなんアホンダラ言いますわ!
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:16.78 ID:gckH0nL+0
つーことはですね162円が次の介入ラインかwww
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:24.59 ID:TgkjwBPr0
片山さつき先生には
時代遅れといった潜水艦を仕分けしてもらって
財源を確保し国民負担を減らしてもらいたいのだが!
時代遅れといった潜水艦を仕分けしてもらって
財源を確保し国民負担を減らしてもらいたいのだが!
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:27.28 ID:fvJDjWWA0
FX投機で稼いでるやつを地獄に突き落としたいから円高に触れろ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:58:44.12 ID:H3kVApVPH
>>56
ボラティリティが高まるのは投機マンにはご褒美やぞ
ボラティリティが高まるのは投機マンにはご褒美やぞ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 00:00:26.27 ID:4IphDK5C0
>>60
ご褒美なら今まで円安には振れてないぞ
ご褒美なら今まで円安には振れてないぞ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:56:57.85 ID:sXdssJ6k0
利上げ、利上げ、
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:57:38.28 ID:gckH0nL+0
こんなのボーナスステージだろw
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:58:33.26 ID:Ru9WYaEt0
国が160円以上許しませんって姿勢を明確にしてる以上は逆らったらいかんでしょ
ケンモだと無限円安だって空気だけど
日本経済が破綻したら世界中パニックになるから流石にテコ入れされるわな
ケンモだと無限円安だって空気だけど
日本経済が破綻したら世界中パニックになるから流石にテコ入れされるわな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:58:53.22 ID:BUP7Uq/U0
大して下がってなくて草
円の弱さはかなり根深いねえ
円の弱さはかなり根深いねえ
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:59:08.26 ID:P29aJMPA0
円安でアメリカが困ることあんの
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 00:00:52.66 ID:QirZZoeb0
>>62
無い むしろ安く買い叩けるので良いまである
無い むしろ安く買い叩けるので良いまである
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:59:47.08 ID:HXmDYARL0
ゴミ通貨のジャップは地獄行きが決定
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 00:00:22.17 ID:tgKrM4bc0
放漫財政を正さないと介入だけしてても無駄だわ




コメント一覧